オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 将泰庵 FOOD FACTORY 千葉

「将泰庵 FOOD FACTORY 千葉」の求人情報

[ ショウタイアンフードファクトリーチバ ]
▼お店データ
業態 セントラルキッチン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 新船橋駅より徒歩15分 
勤務地 千葉県船橋市夏見3-20-16 [地図]
運営 株式会社将泰庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> 将泰庵 FOOD FACTORY 千葉

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
セントラルキッチンにて、
調理・加工スタッフを大募集!!
飲食事業を支える重要なポジションとなります!
若手はもちろん、シニア・ミドル層も活躍★

「今だからこそ安定性を重視」
「年齢をハンデに転職を懸念している」
そんな方にこそぜひ来てほしいと思っています!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜

世界で展開している『将泰庵』 
その製造を支えるセントラルキッチン
事業拡大中◎キャリアアップが叶います!
業績好調の安定&成長企業で働きませんか?

☆☆難しい調理技術は必要ありません!☆☆
「包丁は使えるけど肉は捌けない…」
そんな方でも大丈夫!研修で一から丁寧に指導いたします◎
調理技術、新メニュー開発、品質管理など…。
さまざまな業務でスキルUPできる環境です!

☆☆しっかりとした設備が整っています☆☆
商標登録商品にして将泰庵名物「飲めるハンバーグ」の製造体制を強化。
短時間での撹拌が可能となる大型のハンバーグミキサーを導入しました。
レストラン、通販、グルメ催事などの急な需要の増加にもしっかりと対応することが可能です。

☆☆当社は20代後半〜40代前半が活躍中!☆☆
経験が浅い方でも丁寧な教育制度がありますので、しっかりと成長できます。
ゼロから始めた方でも一人前の飲食スタッフとして活躍しています!
サポート体制は整っていますのでご安心ください☆



【 運営:株式会社 将泰庵(BULLS international株式会社) 】
『将泰庵』を始めとした、肉に特化したブランドを展開する企業です。
2010年に設立してから早12年、今ではメディアや雑誌でも多く取り上げられる人気店を次々と作り出しています。
"しっかり利益を出す運営をし、スタッフをはじめ、当社に関わっているすべての方々に利益を提供し続ける"
それが『将泰庵』代表の想いです。

飲食業界のプロフェッショナル集団として、世の中に必要とされる価値ある飲食店を創造することが私たちのミッション。
「日進月歩」の精神を心がけ、探求心を忘れず、向上心を持ち、常に進化を続けていきます。
苦労も喜びも分かち合う「ONE TEAM」として、大きな目標を成し遂げていきたいと思っています。

今日より明日、明日より明後日と、日々の仕事を愛しみ、変化を楽しむこと。
この想いに共感いただける方とともに働きたいと思っています!

■仕事だけじゃない♪厚待遇にも注目
飲食業界の一番の悩みでもある「休日・休暇」。
どんなにガッツがあり、成長したい方でも体を壊しては意味がありません。
「腰を据えてじっくりと腕を磨ける環境でありたい」「一人ひとりに最高のパフォーマンスを発揮してほしい」「家族との時間や趣味も大切にしてほしい」etc.
そんな想いから実現したのが週休2日制(月8日休み)です◎

■店舗運営だけじゃない!イベントもさまざま
日本・海外へと発信する、肉料理に特化した肉の祭典"肉フェス"。
そんな多くの人気店が集結するイベントへの出店も積極的に行っています。
店舗で学ぶだけでは分からないことは山ほどあります。
当社では多くの視点から経験を積んで、技術力のある飲食スタッフを育て上げています!

■新たな出店プロジェクトも進行中!
2019年2月には海外1号店『TOKYO YAKINIKU 将泰庵 Bangkok』(バンコク)が、ホテル・ニッコー・バンコク内にオープン。
今後も国内外に新規出店を検討中。あなたの活躍できるフィールドは多数あります!
実力のある方、ガッツと強い意志を持って働く方には、今後新店の立ち上げメンバーとしてチャレンジいただくことも可能です。
また、各店舗でやってみたいことにチャレンジできるのも当社の強み◎
メニュー企画、開発等の裁量の大きい仕事もお任せします!

■社会の変化にも柔軟に対応!
目まぐるしく変化する世の中に、適応力とスピード感を持って対応しています。
例えば弁当の販売や、人気商品「飲めるハンバーグ」のネット通販開始。
各店舗の食材の仕込みを一括して工場で行い、店舗の業務負担軽減や合理化を図るなど。
状況に応じて、柔軟に新しいチャレンジに取り組める環境だからこそ、常にお客様にご満足をいただいています。

当社はまだまだ成長途中の企業です。
その分これからが本当に楽しく、やりがいにあふれています。
店舗の拡大や新たなブランド計画など、あなたと共に考え、実現したいと考えています!
ぜひ面接にてお話ししませんか!!スタッフ皆でお待ちしています。

《 店舗一覧 》
□天下一の焼肉 将泰庵(船橋総本店/船橋/船橋はなれ/新日本橋/恵比寿)
□将泰庵DINER シャポー船橋
□肉バル 将泰庵 渋谷店
□MY YAKINIKU STYLE 将泰庵(プレナ幕張/船橋夏見店)
□TOKYO YAKINIKU 将泰庵 バンコク
□松阪牛・特選黒毛和牛 将泰庵(池袋/千葉)
<応募先>将泰庵 FOOD FACTORY 千葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。