オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR&DINING KAZEMACHI

「BAR&DINING KAZEMACHI」の求人情報

[ バーアンドダイニング カゼマチ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BAR
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩7分 都営浅草線 人形町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区日本橋小網町9-6 NST小網町ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 BAR&DINING KAZEMACHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR> BAR&DINING KAZEMACHI

★☆都会の喧騒を離れた大人の隠れ家★☆
オフィス街の裏路に佇む、大人の隠れ家をコンセプトとしてオープン。
内装はモノトーンで統一。
一点もののグラスや、食器もそのイメージに合わせて選んでいます。
客層は30代前半から40代が中心です。
比較的若い層も多く、20代のお客様もいらっしゃいます。

BARが初めてという方にこそ楽しんでもらいたい♪
BAR初心者の常連さんが多いのも当店ならではの特徴です。

店名の“KAZEMACHI”は漢字表記では《風待ち》となります。
出港を待つ帆船が向かい風や凪の期間を港で仲間と飲み語らう場所に。
追い風が吹くまでの止まり木となれるように、という願いで名付けました。

☆★その日飲みたいお酒を心ゆくまで楽しんでもらえるBAR☆★
提供するのは、季節のフルーツカクテルや、自家製の漬け込み酒が中心。
あらゆるカクテルをお客様のご希望でお作りしています。
洋酒も、ジャンルを問わず広く取り揃え、常時300種近く用意しています。
またワインも約100種類、日替わりの和酒も取り揃えています。

その時に飲みたいお酒を、気兼ねなく楽しんで欲しいから。
あらゆるシーンで気軽に立ち寄っていただける場所にしたいと考えています。

料理もワインバルと同じ水準の品揃えを用意しています。
自家製の日替わり燻製の盛り合わせ、グリル肉の盛り合わせ、季節のジビエなど…。
さらに簡単な前菜、パスタやカレーなどのメインまで幅広く提供しています。
夕方からの宴会から深夜帯の同業様の晩ごはんまで、ご利用のシーンもさまざまです。

★☆可能性が広がる、自由度の高い職場です♪★☆
開店当時、TVで3カ月の密着取材を受け、地上波で紹介!
その後も出演オファーを受けている、新進気鋭のBARです♪
個人店ならではのアットホームな雰囲気も自慢。
スタッフ同士のチームワークも抜群、働きやすい職場です!

オーナーはバーテンダー歴18年、ソムリエの資格も持つ人。
豊富なキャリアを活かし、バーテンダー、ホール業務、調理業務からマネジメントまで。
BAR経営の全てのノウハウを伝え、人材を育てていきたいと考えています。

今後、新店舗のオープンも確定しており、活躍の場はますます広がっています!
今回は、既存店の体制強化をメインに、将来を担うスタッフを募集しています。
未経験の方にも一から丁寧に指導するので安心!
店舗責任者や新店舗立ち上げ、業態マネージャーなど様々な役職を用意しています。
やる気や向上心が必ず報われる職場だから、やりがいも十分ですよ!



★☆オーナーからのメッセージ♪★☆
『私がバーテンダーとして自分のお店を持つきっかけ。
それは大学時代、BARでアルバイトをしたことでした。
BARにはありとあらゆる出会いがあふれています。
そこで得た経験は、これから先どんな仕事に就いたときにも、必ず力になると思います』

たまたま「カッコよさそう」というイメージでBARに飛び込んだというオーナー。
豊富な経験から得たものを今度は若い人に伝えたいと考えています。

☆★人柄重視、お酒と接客が好きな方、大歓迎!☆★
飲食業、BARでの経験がない方もOK。
お酒が好き、接客が好き、飲食業に興味がある。
そんな方に来ていただきたいと思っています!
もちろん経験を活かして、お店を一人で回してくださる方も大歓迎です。

未経験からスタートし、スキルやノウハウを身につけたい方。
店舗運営、新店舗立ち上げなど責任あるポジションで活躍したい方。
将来独立して自分のお店を持ちたい方。
夢や目標を持って、前向きに頑張れる方を応援します!
<応募先>BAR&DINING KAZEMACHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。