オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \深夜手当は支給するのでご安心ください!/月給40万円以上で店長・料理長候補を募集♪充実した厚待遇◎

「銀座 木屋 本店」の求人情報

[ ギンザ キヤ ホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 関西風うどん
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-8 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社クリエイト・ダイニング
深夜ゆっくり勤務したい方歓迎!
深夜ゆっくり勤務したい方歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※みなし残業代(30時間/68,400円分)を含む
 超過分は別途支給

※こちらは中途採用です。
 新卒の方は、応募時にお伝えください。別途ご案内いたします。

■昇給あり(年2回)
■交通費支給(月5万円まで)
■退職給付制度

★60歳定年後、再雇用あり★
毎年1年ずつ更新で、70歳まで働くことができます。
退職金 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★年齢不問★
必要な資格はありません
経験者優遇!
勤務時間 10:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※月間実働207h
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 ▼月8〜9日
▼年間休日100日+有給消化5日
※上記は必ず取得してもらう休日数となります!

<有給休暇の取得を推奨しています!>
社内全体で、有給休暇の消化による夏季休暇の取得を推奨しています。
「5連休をとって海外旅行へ」など、さまざまな取り方でプライベートを楽しんでいる社員が多いです。

◎有給休暇
◎産休・育休
◎特別休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備
■退職給付制度
■社員割引制度
■食事補助(規定あり)
■時短勤務、時短勤務&週休3日など
■社員紹介制度
■各種社内研修制度(入社時研修、フォローアップ研修、調理研修、サービス研修、他店舗視察、料理コンテスト等)
■同業他店舗の視察・試食を随時実施
■社員選抜者研修(体験型ワーク・共同学習など)
■優秀店舗表彰制度
■店長会議(定期開催)
■グループカンファレンス(グループ会社全体の店長・料理長が参加)
■勤務時間等に応じたポイントプログラム(ポイントマーケット)
■社員持株会制度(奨励金支給)
■定年60歳(70歳まで再雇用制度あり)
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
若手~シニアまで幅広いスタッフが活躍!!
長く働ける安定母体&充実待遇!
休みも取りやすく、無理なく働ける♪

時短勤務もOK!
駅ナカでの簡単なお仕事です!
=================


《 仕事内容 》
・仕込み
・盛り付け
・調理
・キッチン業務全般

スキルや経験に応じて、できることから少しずつお任せいたします。
マニュアル・教育体制を整え、基本からしっかりと学べる環境です。
「お客様に最高の時間をお届けしたい」そんな気持ちで頑張れる方を歓迎いたします。

また、仕事に慣れてきたら料理長候補としての業務もお任せしていきます。
具体的には、
・ご来店されるお客様すべてに満足いただける料理の追求
・調理スタッフの教育・指導 シフト管理
・新メニュー考案や既存メニューのブラシュアップ
・食材管理など

どんどん新しい仕事もお任せしていくので、裁量もやりがいもどんどんUP出来る環境です!

\ここがポイント/
母体は安定企業◎働きやすさが自慢です!
母体会社は、幅広いジャンルの飲食店を経営している企業です。
経営基盤が安定しているからこそ、休暇制度や待遇が充実◎
無理な長時間労働や深夜勤務もありません。
しっかり休んで無理なく働くことができ、退職給付制度など、安心して長く働ける環境が整っています!
スタッフにとって働きやすい会社を目指し、今後も環境づくりを徹底していきます。

再雇用制度あり!定年後も長く働ける環境です
60歳で定年を迎えたスタッフには再雇用制度をご用意!
1年ずつ更新で70歳まで働くことができます。
将来を見据え、少しでも長く働きたいという方にもピッタリの環境です◎

スタッフ同士は和気あいあい♪シニア世代も活躍中!
若手からベテランまで、幅広い年代が在籍しています。
ベテランが職人気質で気難しい…ということはありません◎
みんな仲が良く、お互いに助け合いながらチームワークを大切にしています!
気さくなメンバーばかりなので、あなたもすぐに打ち解けられますよ♪

《 求める人物像 》
・意欲的に仕事に取り組める方
・幅広い業務経験を積みたい方
・無理なく仕事を続けていきたい方
・仲間と楽しく働きたい方
・安定した環境で長く働きたい方

興味を持っていただけたら、まずは面接でお会いしましょう!
皆様からのご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>銀座 木屋 本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <関西風うどん> 銀座 木屋 本店

未経験でもOK!しっかり指導いたします◎
未経験でもOK!しっかり指導いたします◎
=================
★東証プライム上場企業グループ!★
働きやすい労務環境&充実の待遇◎

☆年2回の評価制度あり!実力を評価します☆
店長⇒複数店舗を管理するスーパーバイザーなど
多彩なキャリアプランを描けます!

★もちろん飲食未経験でも丁寧に教えます!★
20代〜60代まで幅広い年代の方が活躍中!!
誰でも安心してご応募いただけます!
=================

場所はJR新橋駅からすぐ近く!
関西風の優しいお出汁のうどんを楽しめる『銀座 木屋 本店』です◎

店内は和の情緒が漂う落ち着いた雰囲気が特徴。
伝統の出汁が香るうどんと丼を提供しています。
現代ならではの味覚をプラスして、新たな美味しさを創り出していくことが目標です!

\当店で働くポイント/
未経験でも活躍できる職場
分からないことはしっかりと指導していくので、未経験の方でも安心です◎
飲食経験がある方は、その経験を活かして即戦力として活躍してください!
やる気がある方にはどんどん仕事をお任せしていきます♪

待遇充実で働きやすい
良いお店を作っていくためには、スタッフの働く環境が大切だと考えています。
そのため昇給制度や資格取得支援など、前向きに仕事に取り組める待遇をご用意!
お店で働きながらどんどん成長していってくださいね!

〈 求職者の方へメッセージ 〉
当店の魅力をもっと多くの方に知っていただくために、一緒に切磋琢磨していける仲間を探しています。
知識をつけながらお店と一緒に成長していきませんか?
他のお店では経験できない仕事にも取り組めるチャンスです♪

そして私たちは、人柄と想いを大事にしています。
やる気がある方、飲食店で働く人として成長していきたい方、ぜひご応募ください!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


【運営会社:株式会社クリエイト・ダイニング】
首都圏を中心に和食や中華、カフェなど、幅広いジャンルのブランドを展開しています。
ロケーションごとにコンセプトをつけたイタリアンやバルなどに至るまで、現在、20ブランド70店舗を運営中。
これからも多くの方に愛されるお店を作るため尽力していきます!

=== 安定した母体企業 ===
当社は東証プライム市場上場企業のグループであり、基盤が安定している成長企業。
スタッフへのサポートはもちろん、よりよいお店を作るためには努力を惜しみません!
今後もさらなる成長を目指して、発展を続けていきます!

〜◆ 選択肢がたくさんあり自由度が高い ◆〜
活躍できるポジションがたくさんあるので、自分のキャリアに合わせて挑戦することができます。
希望によっては他業態への異動も可能!
自分に合った現場で活躍し続けることができますよ◎

〜◆ スタッフとして成長できる環境 ◆〜
充実した研修制度、幅広い業態やポジションなど、成長できる場がたくさん!
やる気がある方には、しっかり指導し徹底的にサポートしていきます!

〜◆ 大切な仲間と出会える ◆〜
店舗数が多いこともありたくさんのスタッフが勤務しているので、一緒に仕事をしていく大切な仲間に出会える環境です。
他店舗との交流もおこなっているので、スタッフ同士の繋がりを大切にしながら働くことができますよ♪

《 姉妹店紹介 》
銀座木屋 本店:東京都中央区銀座8-5-8
銀座木屋 銀座七丁目店:東京都中央区銀座7-7-11
銀座木屋 有楽町店:東京都千代田区有楽町2-1-4
銀座木屋 羽田空港店:東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル3F
肉そば そば田 新橋店:東京都港区新橋1-13-6
JR新橋駅から徒歩3分!
JR新橋駅から徒歩3分!
労務管理がバッチリなので働きやすさ◎
労務管理がバッチリなので働きやすさ◎
こしのあるうどんと天ぷらが自慢!!
こしのあるうどんと天ぷらが自慢!!
仕事帰りにいっぱい。お酒も多数ご用意!
仕事帰りにいっぱい。お酒も多数ご用意!
お酒のおつまみ、サイドメニューも豊富!!
お酒のおつまみ、サイドメニューも豊富!!
母体は複数店舗運営する安定企業◎
母体は複数店舗運営する安定企業◎
<応募先>銀座 木屋 本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
銀座 木屋 本店
銀座 木屋 本店 [関西風うどん]
新橋駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜50万円