オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アライブ 浜田山
\高齢者施設で料理長募集◎即戦力歓迎/食材にこだわった手作り料理を提供【月給30万以上・残業少な目】

「アライブ 浜田山」の求人情報

[ アライブ ハマダヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護付有料老人ホーム
最寄駅 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩8分 
勤務地 東京都杉並区高井戸東4-27-1 [地図]
運営 株式会社オレンジエイト
和・洋・中の調理経験者募集中!
和・洋・中の調理経験者募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜35万円 固定残業20時間39,894円~含む
※経験・能力を考慮します

■賞与:年2回(6月・12月)
※2020年度・2021年度賞与支給実績:約40万円
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店(町場のレストランなど)で調理の基礎を学び、和洋中で活躍されている方
★ホテルでの調理経験者歓迎
★高齢者施設での調理経験者歓迎
★給食などの大量調理経験者歓迎
勤務時間 06:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
上記の間でシフト制
※希望を考慮した上で勤務時間を決定します
※残業は少なめです◎

≪シフト例≫
・06:00〜15:00
・09:00〜18:00
休日・休暇 月9日休み(年間休日107日)
※2月のみ月8日休み

■有給休暇
■産休育休
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■食事補助あり
■制服貸与
■社会保険完備
■傷病手当
■インフルエンザ予防接種全額負担
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\料理を作る喜びを感じながら働く/
調理業務はもちろん、メニュー考案もお任せ!
あなたのアイデアとスキルを活かしませんか?
----・----・----・----・----・----


【仕事内容】
高齢者施設での調理業務をお願いします。
国内産の生鮮野菜、新鮮な肉や魚を使い「手作り」を基本とした家庭料理をご提供しています。
またイベントをおこなう際には、メニュー考案から担当していただきます。
料理を作る喜びを感じられるため、料理人としてのやりがいは抜群の環境です。

経験と知識を存分に活かしていただき、施設のご利用者様に、和洋中さまざまなお食事をご提供してください。

〜◆ 「美味しい料理」をご提供できる経験者募集! ◆〜
当社ではさまざまな経歴のスタッフが力を発揮しています。
今回は、和食・洋食・中華の飲食店で基礎を学び、自分で味を決めるなど活躍しているレベルの方を採用したいと思っています。
シニア向けの調理に興味があり、経験やスキルを発揮して次のステップに進みたいという方をお待ちしています!

〜◆ のびのび働ける環境です! ◆〜
当社が目指しているのは、
1)調理への自由な発想を重んじること
2)職場が自由な雰囲気で明るいこと
3)職場でつらい・嫌な経験を作らないこと
4)いろいろな知識・スキルを活かせること

社員それぞれが気持ちよく働き、存分に力を発揮できる環境作りを目指しています。
仲間とのチームワークを大切にしながら、あなたらしさを活かして働いてください!

〜◆ 新施設続々オープン!キャリアアップが可能! ◆〜
当社が料理で関わる新しい高齢者施設のオープンが、今後続々決定しています!
施設数が増えるほど、キャリアアップのチャンスも増えていきますよ。
高待遇の環境でこだわりある料理をご提供しながら、上のポジションも目指していけるのでやりがい抜群です◎

あなたの手作り料理に喜ぶご利用者様の笑顔を、さらに増やしてください!
一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>アライブ 浜田山 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <介護付有料老人ホーム> アライブ 浜田山

新鮮な素材を使った手作り料理をご提供
新鮮な素材を使った手作り料理をご提供
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
知識と経験を活かして働く!
高齢者施設のご利用者様を笑顔にする料理人を募集中
和・洋・中の調理経験者をお待ちしています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


桜の名所として知られる和田堀公園のすぐ近く。
落ち着いた住宅街に佇む介護付有料老人ホーム『アライブ 浜田山』は、緑が豊かで洗練された上質な空間。
都会の真ん中にいることを忘れてしまうほどゆったりと作られた施設で、ご利用者様に楽しい毎日を過ごしていただいています。

今回は、即戦力として活躍してくれる料理長候補を積極採用中!
今まで培ってきた経験をフルにいかし、新しい飲食人生をスタートさせませんか?
残業少な目・完全週休2日制など働きやすさも抜群!
「充分経験を積んできたから、次は腰を据えて長く働ける環境を探している」という方もお待ちしています◎


【運営会社:株式会社オレンジエイト】
『セントラル薬局』グループ会社として、医療・薬・栄養など多岐に渡ってシニア層をサポートしている『株式会社オレンジエイト』。
食事の面からアプローチして「医食同源」を追求していくために、食事事業をスタートさせました。
そこで、高齢者施設で利用者様に「手作り」を基本とした家庭料理をご提供する料理人を募集しています。

◆◇ 高齢者を「食」でサポートするプロフェッショナル ◇◆
高齢者のことを真剣に考える『セントラル薬局』グループは、薬の会社でありながら一人当たりが服用する薬の量を減らす取り組みをおこなっています。
そこで、薬だけでなく「食」の部分からもサポートをおこなうため、2020年に『株式会社オレンジエイト』を立ち上げました。
高齢者への食のプロとして、高齢者施設に特化した食堂を運営。
健康で豊かな生活を送るうえで最も大切な「食事」と「医療」の融合による「医食同源」を追求。
シニア層のQOLを高めるお手伝いをしています。

◆◇ 新鮮な素材を使った手作り料理をご提供 ◇◆
当社では厳選素材を求めて仕入先をプロの料理人が選定。
国内産の生鮮野菜や新鮮な肉・魚介類などを使って、手作りを基本に調理。
和食・洋食・中華、それぞれの分野で活躍してきたスタッフが、それぞれの力を発揮して本格的な家庭料理をご提供しています。
時には四季折々のイベントメニューや、旬の食材を取り入れた特別メニューをご用意。
ご利用者様に大変好評をいただいています。
「料理を作る喜びを感じられる…」、そんな環境で働くことができますよ。

◆◇ プロ同士連携してご利用者様に対応 ◇◆
シニア層の食事の大きな特徴は、一人ひとり「食」との関わり方がまったく違うということ。
美味しい食事を楽しみたい方、健康を大事にしている方、お好きなだけ食べたいという方…、本当にさまざまな方がいます。
そこで私どもは調理師・医師・薬剤師・歯科医師などと連携した栄養サポートチームを主体とし、ご利用者様ごとの健康や栄養状態を把握しながら、一人ひとりにお喜びいただける日常の食事をご提供します。

◆◇ 地産地消とSDGsを心がけた仕事 ◇◆
◎地域の産業を支えていく
◎乱獲品を扱わない
◎限りある資源を大切にしながらメニューを考案し料理していく
当社では以上の背景のもと、顔の見える地域の業者様ともお付き合い。
セントラルキッチンは持たず、必要な分だけを使い切るという資源の有効活用を大事にしています。

今までの調理経験を活かしてシニア向けの調理に取り組んでみたい方は大歓迎!
施設数はどんどん増加していますので、キャリアアップのチャンスも豊富です◎
一緒にご利用者様の笑顔を見ながら、やりがいを持って働きましょう!
「医食同源」を追求しています
「医食同源」を追求しています
メニュー考案を担当する機会もあります
メニュー考案を担当する機会もあります
高齢者の方々を笑顔にしましょう
高齢者の方々を笑顔にしましょう
洗練され落ち着いた内装です
洗練され落ち着いた内装です
あなたのスキルと知識を活かしましょう
あなたのスキルと知識を活かしましょう
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>アライブ 浜田山
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
アライブ 浜田山
アライブ 浜田山 [介護付有料老人ホーム]
浜田山駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜35万円