オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下北沢 焼とりダービー

「下北沢 焼とりダービー」の求人情報

[ シモキタザワ ヤキトリダービー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩4分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区代沢5丁目32-11 寺崎ビル 1階 [地図]
運営 株式会社D&B

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 下北沢 焼とりダービー

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\キャリアUPを目指す方は大歓迎!/
▼安定収益の店づくり!
▼丸鶏からの仕込みを学べる!
▼最低でも月給30万円~&選べる休日数!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


■□飲食店激戦区である下北沢!
この地に2023年3月上旬にオープンした【下北沢 焼とりダービー】■□

本店は、豪徳寺で高コスパと大好評の焼鳥店。
下北沢では表情をガラッと代え、高級路線で打ち出しています。

扱う食材や空間づくりにこだわり、ちょっとした特別な日にもぴったりなお店です。
カウンター席がメインのつくりで、お客様の生の声が聞けるため、やりがいは抜群!
常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識していきましょう。

::◆九州から届く自慢の高級食材
「長崎対馬地どり」や「黒さつま鶏」など、九州が誇る名品を厳選。
丸鶏からさばき、職人の絶妙な火入れで、ふっくらとジューシーに焼き上げます。
また「伊万里牛」や「蝦夷鹿」などの高級食材も使用し、オリジナリティあふれるメニューを提供◎
旬のお野菜も仕入れて、四季をとおして通えるお店を演出しています!

::◆ドリンクはワインやクラフトビールをセレクト
ペアリングまではおこないませんが、ワインのラインナップに力を入れています。
ソムリエ資格保持者の方には、存分に力を発揮していただける環境!
おすすめのドリンクを提案したり、会話を楽しめたりするのも魅力の一つです◎



【私たち『株式会社D&B』の強み】
■□着実に成長し続ける企業
コロナ禍にも関わらず、地元の人気店として実績を誇る本店。
そしてワンランク上の業態としてOPENした下北沢店。
安定感のある店舗展開で、着々と成長を続けています。

■□若手にもチャレンジの場を提供
若手を育てることこそ、会社としてのさらなる成長につながります。
「今の職場は上が詰まっている」「上司に評価してもらえない」など不満がある方も、今こそ変わるチャンス!
次の新店の店長として活躍する未来を実現させましょう◎

■□頑張ったぶんスキルも給与もUP
やる気があれば、入社1年で焼き職人デビューも可能◎
あなた次第で、どんどんスキルアップしていける環境です。
もちろんスキルを身につけるにつれて、給料もどんどんUP!
キャリアも収入も、両方のやりがいを手に入れませんか?

【本店紹介】
●『焼とりダービー』東京都世田谷区豪徳寺1-44-8
2020年のオープン以来、高コスパで大人気!
地元の人気店として、連日大賑わいのお店です♪

そんな環境の中、これからの武器となるスキル・経験を身につけていきませんか?
やる気があれば、未経験の方も大歓迎です!

\皆様のご応募を、心よりお待ちしています!/
<応募先>下北沢 焼とりダービー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。