オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

※ 現在募集は終了しています

「【7月NEW OPEN】 鶏とセイロ蒸 キンクラ(宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店)」の求人情報

[ トリトセイロムシ キンクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩1分 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩9分
勤務地 東京都北区上十条2-24-12 [地図]
運営 株式会社きんの藏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎在職中の方は入社時期ご相談ください。
◎調理と接客が好きこれだけでOK!
◎ジャンル問わず経験者大歓迎
◎やる気と人柄重視未経験者も大歓迎
◎キッチン経験はなくキッチン初めての方大歓迎
◎独立希望者で志の高い方大歓迎
勤務時間 14:30~24:00(終電考慮・休憩1h)土日祝は1時半オープン
休日・休暇 月5日
※正月は6日間店休

★プライベートとの両立ができるよう月7~9日(月給28万円)も可能!
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険厚生年金完備
健康診断・インフルエンザワクチン(年1回)
乗り物購入費用半額負担
社員割引制度(ドリンク50%OFF)
社員旅行(沖縄、福岡、名古屋、京都など)
制服貸与
賄い支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/////////////////////////
2023年7月に弊社5業態目となる新店舗オープン!!
お店の立ち上げから参加する貴重なチャンス◎
現在メニュとレシピ作成中!試作段階から参加☆
成長企業の運営で安定・安心★
/////////////////////////


【仕事内容】

仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など幅広くお願いします。
未経験の方にはイチから指導しますので安心してくださいね。

具体的には、宮崎から送られてくる生食用の親鳥を宮崎風の焼き方で炭火焼。
蒸し料理は真空調理機やスチームコンベクションオーブンなど、最新機器を使って行います。

>>オープニングスタッフとして活躍しませんか?<<
2023年7月のオープンに向けて、新たなスタッフを大募集!
お店の立ち上げメンバーとして、自分の力を試してみませんか?
新業態の為まだ決まってない事が多数あります。
内装や調理、買い物、販促宣伝、何店舗立ち上げ手も毎回もいくつもの壁が有り大変な事もありますが、ワクワクしながら現在取り組んでます。
独立希望者の方は特に新規オープンといきなり業態開発が一度に体験できますよ★
是非一緒に新業態を作る為力を貸してください!!!

\ ここがポイント /
◎独立の知識と経験が身につく
当社では全店舗の売上、利益、経費、開業費用をオープンにしています。
経理や集客の仕組みなど、他では学べない独立に必要な知識と経験が自然と身につく環境です。
また、長く勤務してくれたスタッフに続々と譲渡用店舗を作る計画をしています。【譲渡実績有り】
独立の目標を明確に持っている方は徹底サポートしていきますので、あなたの目標を是非お聞かせください♪

◎ワークライフバランスを大切にしています
既存店は、各店舗社員4人が在籍し、一日社員2~3人体制で余裕を持ってシフトを回しています。
人で不足で休みがもらえないと悩んでる方は安心してご応募ください。

2019年300時間、2022年120時間、年間労働時間短縮しながら利益を上げる事に成功しました。
現状より1秒でも働く時間をプライベートの時間に変えてもらい、1円でも多くの給料を渡していきたいと考えています。
豊かな生活が送れるように会社は利益追求と福利厚生改善の為常に進化しております!

◎こんなスタッフが活躍中!
社員の半数以上が7年以上勤務しており、雰囲気の良い会社です。
一日のスタッフ構成は社員アルバイト3:1~2で働いています。
社員は30~40代の男性社員が中心です。
2022年3人独立退社した為、昨年初めて、20代の女性社員2名と20代・30代の男性社員2名を採用しました。

【こんな方を歓迎します!】
・飲食業は好きだが、休みはしっかりとりたい方
・プライベートと両立して働きたい方
・将来自分のお店を持ちたい方
・接客・調理が好きな方
・人と接するのが好きな方
・若いうちにスキルを磨きたい方
・体力仕事に自信がある方

4,5,6月は既存店で研修勤務!
また面接後1ヶ月後2ヶ月後勤務も可能です!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>【7月NEW OPEN】 鶏とセイロ蒸 キンクラ(宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店) 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店> 【7月NEW OPEN】 鶏とセイロ蒸 キンクラ(宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店)

◆◇======================
2023年7月下旬NEW OPEN予定
「宮崎直送 鶏炭火焼×蒸し料理専門」をメインとした九州料理に特化した新業態
オープニングスタッフ大募集!!!
労働時間や待遇の改善を積極的な会社です★
======================◆◇


【どんな調理?】
新店舗は九州のお酒に合わせた、宮崎産親鳥の骨付きもも炭火焼と蒸し料理がお店のメインメニュ。
定番のご当地グルメ、本格的な小皿料理からついつい気になって頼みたくなる『大人のカルピス』『大人のいちごミルク』などドリンクメニュも開発中
食材は地方からも直接取引があり、今回新たに宮崎で探した全国的に珍しい生食可能な親鳥を取り扱う業者から仕入れます。
新店舗も含め弊社店舗では出汁、鶏ガラスープ、各種タレ、ドレッシングに至るまでほぼ手作りにこだわっています。

【どんな雰囲気?】
場所は十条3号店と同じ改札口でどちらも駅から徒歩1分、今回は十条銀座商店街ほぼ入口に当店はオープンします。
お店は古民家をイメージした梁むき出しの吹き抜けの天井や江戸時代の古い家具などつかった和モダンの落ち着いた雰囲気。
奥行1m超えのゆったりしたカウンターキッチンには蒸し器や大鍋が設置、焼場からは豪快に炎を巻き上げシズル感を演出
スチームコンベクションオーブンや真空調理器など最新アイテムもそろったお洒落な空間です。
どの店舗も女性が6割で年齢は30代~50代が中心、お客様単価は5000円程の落ち着いたお店です

~『株式会社きんの藏』は都内に4店舗を持つ飲食店グループ会社です~
■運営している業態の紹介
・炭火やきとりと本格焼酎のお店(東京都北区赤羽1-12-5)
・魚メインの炉端焼きの店(東京都北区赤羽1-12-4 1F)
・生本マグロと日本酒の店(東京都北区上十条2-31-4)
・奈良の地鶏を店舗で解体する本格焼鳥とワインの店(東京都板橋区大山東町18-3)

はじめは既存店で勤務していただき、お店の雰囲気に慣れてください。
慣れてきたところで新店OPENに携わっていただきます。
また、姉妹店での勤務希望の方も大歓迎です!

■□株式会社きんの蔵の魅力■□
▼労働環境向上と独立支援に力を入れてます
当社はスタッフあってのお店だと考えており、常に労働環境改善に努めています。
過去の例をあげると・・・
・コロナ禍で飲食店がダメージを受けた際の全額給料保証(アルバイト含める)
・忘年会予約が例年の3分の1も取れない中、12月過去最高売り上げを更新し、従業員全員に昇給及び賞与を支給
・営業時間見直しで、2019年度は約300時間、2022年度も約120時間の労働時間短縮
不景気に流されず、常に新しい試みで利益の追求をし、従業員に還元しています。

▼過去に独立者を10人輩出!
その全員が複数店舗や拡大移転などで活躍中です。
新店舗は社長が運営を担当します。
新規開店の経験やその後の改善など、独立を目指す方にとって、しっかりと勉強できる環境が整っています。

\\スタッフの独立支援に積極的です//
1号店は10年の節目に店長に0円譲渡しました。
3年以内に、15年在籍している社員向けの譲渡用店舗を作る約束をしています。

~◇ 皆さんへのメッセージ ◇~
目標や夢など、今一番興味があることを面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>【7月NEW OPEN】 鶏とセイロ蒸 キンクラ(宮崎直送鶏の炭火焼×蒸し料理専門店) 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。