オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. REWARD COFFEE 葛西駅前店

「REWARD COFFEE 葛西駅前店」の求人情報

[ リワード コーヒー カサイエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩15分
勤務地 東京都江戸川区中葛西5丁目42-3 ソレイユプラザ 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ビリオンフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> REWARD COFFEE 葛西駅前店

================
海外風のカフェのスタッフ募集
葛西駅近で通勤もラクラク◎
================


『REWARD COFFEE 葛西駅前店』は葛西駅南口より徒歩20秒で、円状のガラス張りの外観が特徴的なカフェです。
コーヒーはもちろん、フードやケーキの種類も豊富で、全商品テイクアウトに対応しています。
UberEatsでも人気で、ご注文のお客様にはメッセージを添えて提供しています。
お客様一人ひとりを大切にしているため、教育・指導に力を入れています。

◇◆こだわりのラインナップ◆◇
当店のコンセプトは「REWARD(リワード)=褒賞」。
お客様にとって自分へのご褒美となるような、コーヒーやスイーツを提供しています。

コーヒーは焙煎から72時間以内で、もっとも美味しい鮮度のものを使用。
国内有数のJACSA1級をもつ焙煎士が、豆の選定から焙煎まですべてを手がけます。
さらに、不純物を除去する独自の研磨機を使い、まろやかさが際立つ唯一無二のコーヒーに仕上げています。

コーヒーとの相性を考えたケーキは、店内ですべて手作り。
そのほかフードからデザートまで、すべてスタッフが新しいものを開発し続けています。

◇◆店内&お客様の特徴◆◇
店内はホワイトと、木のぬくもりを基調としたデザイン。
どこか優しい雰囲気のシンプルな空間が広がっています。

客席は広々としたテーブル席や、作業しやすい電源付きのカウンター席などを完備。
20代後半〜30代の方が多く来店し、土日は家族連れの方など幅広い層のお客様が来店します。
また、ブルックリンのような海外風のカフェなので、外国の方も来店されます。
どんなお客様にも、まるで“第二の家”のように足を運んでいただけるようなお店作りを大切にしています。

=【求職者の皆さまへメッセージ】=
当店はコーヒーにこだわった、お客様が第二の家のようにくつろげるお店です。
職種を限定せず、接客・キッチンの垣根を超えてスタッフにすべてのポジションを経験してもらっています。

「人が喜ぶ姿を見るのが好き」「カフェが好き」「お菓子作りやケーキ作りに興味がある」
このような方におすすめの募集となっています。
経験を活かしたい方や、商品開発に自信のある方など実力をお持ちの方も大歓迎です!

みなさまからのご応募お待ちしております。
<応募先>REWARD COFFEE 葛西駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。