オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 神田川ベーカリー
イチオシ 《業績好調にともないスタッフ募集♪》クリエイティブな発想が大人気の地域密着型ベーカリー★

「神田川ベーカリー」の求人情報

[ カンダガワベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋・ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩10分 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区高田1-11-14 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社神田川ベーカリー
事業拡大にともない増員募集★
事業拡大にともない増員募集★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円 ※お互いのミスマッチを防ぐため試用期間1ヶ月は時給制となります。
試用期間終了後、面談し2ヶ月目から社員として採用いたします。
※固定残業代含む・応相談

■昇給あり
■賞与あり
■交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者は優遇採用◎
勤務時間 【勤務時間】
6:00〜17:00の内で実働8時間
シフト制・休憩1時間あり

【営業時間】
11:00〜18:00
休日・休暇 月8日
年間休日105日

■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□::::::::::::::::::
地域密着型のおいしいパン屋
::::::::::::::::::□■


【仕事内容】
材料の仕入れからパン製造業務全般をお任せします!
製造工程は分担しながら、全ての製造工程を担い、作る喜びをすぐに感じていただけると思います。
また、希望すればメニュー開発やイベント企画なども携わることができます。

\ここがPOINT/
◆〜地域で愛されるパン屋〜◆

お客様の日常にパンを通して「ちょっとした幸せを届ける」をコンセプトに、
添加物不使用・国産小麦を使用した地域密着型のベーカリーです。
製造現場は主体性とチームワークを大切にしていて、個々の強みを生かし、スタッフのアイディアを取り入れる風通しの良い職場です。

◆〜パン製造の全工程を学べる〜◆
当店は材料の仕入れ、生地の仕込み、成形、焼成などパン製造の全工程に携わっていただきます。
商品開発やイベント企画などにも積極的に取り組めるので、アイディアを形にできる絶好の機会です。

【求める人物像】
・経験者大歓迎
・チームの協調性と互いのコミュニケーションを大切にできる方
・積極的に学ぶ意欲があり、自分の成長を楽しめる方
・小さい組織でキャリアアップしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神田川ベーカリー パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <パン屋・ベーカリー> 神田川ベーカリー

地元で愛される絶品ベーカリー
地元で愛される絶品ベーカリー
----・----・----・----・----
事業拡大にともない増員募集!
地元の方に愛される地域密着型のパン屋
無添加で身体にやさしい本格ベーカリー◎
----・----・----・----・----


□■地域に密着した営業でお客様を虜に…■□
早稲田駅・雑司が谷駅から徒歩10分ほど歩いたところに見える『神田川ベーカリー』。
タイル職人にオーダーし、一枚一枚異なる表情を見せるグリーンの外観が目印。
時代の流れに左右されることなく、深みある雰囲気がオシャレさを醸しだしてくれています。

当店のパンをお目当てに訪れてくださるお客様が多く、売り上げは右肩上がり。
事業拡大のため、スタッフを新たに募集する運びとなりました!
即日入社希望の方も大歓迎です!

住宅地にあるため、ご近所のお客様が多く、何気ない会話と心温まる接客を大切にする対面販売のお店です。
大手チェーン店にはないような消費者の声を生かした商品開発やお店づくりを心がけているので、やりがいを感じて働ける職場だと思います。

□■日々の暮らしに彩りを添える絶品のベーカリー■□
私たちが掲げるコンセプトは「日々の暮らしを豊かにする、大切な人に届ける一皿の料理」。
当店のパンを通してお客様を幸せにし、大切な人に贈りたいパン作りを心掛けています。

お客様が口にするものだから、安心・安全が何より大切◎
当店のパンは、添加物は不使用!
国産小麦や厳選した食材を使用したおいしいパンをお届けします。

《神田川ベーカリーの歴史》
建築家と自動車メーカーのデザイナーだった夫婦が、2週間パン職人に習って立ち上げたお店です。
「自分たちが住んでいる街にほしいものは、他にもほしいと思っている方がいるのではないか?」という想いがきっかけ。
パンの常識を知らないからこそクリエイティブな発想が人気の秘訣◎

そんな夫婦がスタートしたお店なので、トップダウン型の組織ではなく、何事にもチャレンジできるフラットな環境が魅力です。
あなたの「やってみたい」をどんどん発信してくださいね。


【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お客様を幸せにするパン作りは、楽しい職場とチームワークから生まれるということを大切にしています。
スタッフみんなが同じ方向を向いて、イキイキと働けるような風通しの良い職場作りを心がけています。
今後の展望は、生地のアイテムを増やし、お店の規模を拡大していくことです。
まだまだ成長するパン屋を目指して、一緒に頑張ってくださる方を歓迎します!
パン作り、お店作りを一緒に楽しんでくれる方のご応募お待ちしております!
女性に寄り添った働きやすい環境◎
女性に寄り添った働きやすい環境◎
パンを通してお客様を幸せに‥
パンを通してお客様を幸せに‥
お客様との距離が近いのが魅力
お客様との距離が近いのが魅力
アットホームな職場環境は自慢
アットホームな職場環境は自慢
一緒にお店を盛り上げてください♪
一緒にお店を盛り上げてください♪
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>神田川ベーカリー
パン職人・ブーランジェの募集
神田川ベーカリー
神田川ベーカリー [パン屋・ベーカリー]
早稲田駅より徒歩10分 雑司が谷駅より徒歩10分
パン職人・ブーランジェ 月給22万円〜35万円