オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場テンノスケ

「酒場テンノスケ」の求人情報

[ サカバテンノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市南藤沢23-4 三愛ビル 2階 [地図]
運営 NYU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら酒場> 酒場テンノスケ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\さぁ一緒に新しい挑戦をしよう/
新規出店が決定◎幅広い事業展開計画中!
「若いうちから実力で実績を残したい!」
あなたのチャレンジ精神を歓迎します★

正社員を積極採用中◎
やりがい×プライベートが両方叶う!
「働きやすい!」が揃っています
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


2021年4月にオープンした『酒場テンノスケ』。
コロナ禍にオープンしたものの業績好調◎
今後も新規出店計画中につき、店舗の主軸になってくださるスタッフを増員募集しています!
特に、正社員として勤務してくれる方を積極採用中♪
働きやすい労働環境と、やりがい抜群のお仕事…。
両方叶えられるお店で活躍しませんか?

◆当店の特徴
藤沢駅南口から徒歩3分、人通りの多い道路に面した2階の店舗◎
薄衣で胃もたれのしにくい天ぷらを、おひとつよりリーズナブルに楽しめる新感覚の天ぷら酒場!
天ぷら以外の一品料理も豊富にご用意♪
お食事は一つひとつ料理人が丁寧におつくりし、リーズナブルな価格帯でたくさんのお客様にお楽しみいただいています。
そのほか、厳選した日本酒や焼酎をはじめ、オリジナルのサワー類などドリンクも豊富なネオ大衆酒場です◎

◆ライフスタイルに合わせた勤務形態を選択可能!
月公休は6〜8日の中で決定可能!
「バリバリやりがいを感じながら働き、高月給が欲しい」
「月に8日はお休みが欲しい」
「昼間は趣味や副業に使いたいので、勤務時間を相談したい」など…
面談を重ねた上、それぞれのライフスタイルに合わせて給与や休日等を決定いたします◎

◆自分で考える力が備わり、しっかり学べる環境
当店舗の料理長は30年近くさまざまな飲食の経験を持った大ベテラン。
「調理技術に自信がない…」「イチから教えてもらえる環境がいい…」という方にもぴったりの環境です!

素材に合わせた調理の仕方や基本的な調理技術はもちろん。
調理関係に留まらず 自家製サワーの考案や日本酒の勉強も可能♪

またメニュー考案の際のポイントや、サービス向上のためのスキルなど…
飲食人として持ち合わせておきたい知識もお伝えします◎

\\勢いにノる、私たちが掲げる目標!ともに進もう!//
現在4店舗の運営のほかに、コンサル事業や商品開発等もおこなっています!
今後も東京・神奈川を中心に店舗拡大を計画中◎
さらにイベント事業やケータリング事業など…
「食」にまつわる事業を、幅広く手がけていきたいと考えています。

▼飲食の第一線として活躍できる!▼
「調理技術に自信がない…」
「イチから教えてもらえる環境がいい…」という方も大歓迎!
基本的な調理技術はもちろん、メニューや自家製サワーの考案や日本酒・ワインの勉強も可能です。
他にも、サービス向上のためのスキル・知識などを全て伝授◎

「飲食業はだれでも出来る」というのは昔話。
自身で考え、行動が出来る――…。
どこへ行っても恥ずべきことがない「令和に生きる飲食人」を育成します。

▼成長企業の波に乗れ!完全実力主義▼
当社では〈実力主義〉での評価を実施。
年齢や入社年数・経験に関わらず、今の努力や実績を見て評価をおこなっています。
もちろん、あなたが目指す道を歩めるようにしっかりサポート!
入社1カ月面談や、1年単位で自己・他己分析をおこないながら、あなたの道しるべを一緒に考えていきます。

店舗拡大を見据えているため、あなたの意欲次第ではお店をお任せすることも!
実際に、飲食未経験からスタートしたスタッフが、若干23歳で店長に昇格しましたよ◎
未来に向けて成長を続ける企業だからこそ、伸びしろある若手にとってもチャンスにあふれた環境です!

【 あなたの意欲と勢いが必要です! 】
飲食業をイチから学びたい方、スキルアップを目指す方、独立志望の方など。
あなたのやってみたいことを、私たちは全力でバックアップします★

こんな時代でも逆境を跳ね返す力のある飲食人となれるよう、自分自身を磨いていきませんか?
私たちが掲げる目標には、あなたの《フレッシュかつパワフルな力》が必要です!
ぜひ!お店や地域を一緒に盛り上げていきましょう!

みなさまのご応募をお待ちしております◎



<姉妹店のご紹介>
*NYU(東京 中目黒)
2011年より創業の隠れ家的 肉ビストロ。
看板メニューの"雲丹ハンバーグ"はTVなどメディア出演多数。

*大衆肉バルCHICO(湘南 藤沢)
和牛や希少部位などのお肉を気軽に楽しめる大衆肉バル。
和や洋、エスニックなどのエッセンスを取り入れながら考案するメニューが大好評◎

*さかな場はつもん(湘南 藤沢)
2024年1月末オープン予定◎
新鮮な魚介を使用してジャンルレスなお食事を提供する、大人向けの海鮮酒場。

既存店は社員は20〜40代が在籍。
料理歴20年以上の大ベテランから、飲食業未経験の若手スタッフまで幅広く活躍しています。
アルバイトは20代前半がほとんど。
1年以上勤務する方が90%と、定着率の高さも自慢です♪

配属先はご希望を考慮いたします◎
面接時にお気軽にお問い合わせください★
<応募先>酒場テンノスケ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。