オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火割烹「麻布龍土町」

「炭火割烹「麻布龍土町」」の求人情報

[ スミビカッポウ アザブリュウドチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炭火割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区六本木7-9-4 惣慶ビル 1F 101A号室 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 加古川ヒューストン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火割烹> 炭火割烹「麻布龍土町」


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
「独立したい」「稼ぎたい」
野心がある方大歓迎!若手スタッフ活躍中!
俺らと一緒に“六本木イチおもろい店”を作らないか?
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・



俺らのスタートは六本木の雑居ビルの地下の小さなイタリアンレストランだった。


コンセプトは何もなし。
一流シェフや優秀なサービスマンもいない。
ただ俺らがいいと思うものを詰め込んだだけの店を作った。


はじめは誰からも相手にされなかった。
お客さん誰も来なくてさ、必死だった。
どうしたらお客さんに楽しんでもらえるか考えながら死ぬ気で働いたんだよ。
そんで3ヶ月たったらさ、店は常に満席、行列ができるほどの人気店になってた。

またあのお店に行きたい。

そう言ってくれるお客さんが増えていったんだよ。
やってきた事が間違ってなかったんだなって思えた。
すげー嬉しかったよ。
今じゃ六本木でBARやレストランを8店舗運営するグループになった。

自慢じゃないけど「六本木で今一番勢いのあるグループ」なんて言われてるんだぜ?


俺等は、飲食の仕事だけじゃなくてさ、
ひとり親家庭に無料でお弁当を届ける活動もしている。

美味しいごはん食べたら人って元気になるだろ?
ごはんで日本を元気にしたくてさ、プロジェクトを始めたんだ。
結構喜んでもらっててさ、テレビの取材が殺到したんだよ。
実はちょっと有名なんだよ。
これは自慢な?

そして今回、もっと面白い事しようと思ってんだ。
凝り固まった和食の世界に風穴を開ける事にした。
港区で和食の良い店に食べにいくとさ、皆んな疲れてるのが何となく分かるんだ。
コースは量が多すぎるし、自分の好きなものが選べない、
一斉スタートとか言ってお店都合に合わせて決まった時間に来店しないとだぜ?
好きな物選ばせろ、俺の時間に店が合わせろ、って皆んな思ってるんじゃないかって考えたんだ。


使い勝手が良くて美味しい和食の店は港区では結構レアで、
あったとしてもなんか安っぽすぎたり古めかしい、
逆に高級すぎたりでこれって店がなかったんだ。


そんな「最高にちょうど良い和食店」を皆んなが求めてるんじゃないかと思って、
『炭火割烹「麻布龍土町」』を作ったんだ。
かっこいい名前だろ?
内装はさ、高級和食屋・鮨屋に負けない仕上がりなのに、
雰囲気はアットホームでカジュアル。
お客さん自身の都合が良い時間に予約出来て、好きなものを好きなだけ注文できる。
カウンターじゃスタッフと常連さんが気さくに楽しく話すんだ。
個室はさらに豪華でさ、人の目を気にせずにゆったりできるんだ。
個室専用の入口もあるから他の人に見られちゃいけない場面で遊ぶにはぴったりな秘密基地だぜ。


俺らの店はこんな感じ。
でも仲間が足りてねぇんだよ。
俺らが一緒に働きたい仲間はシンプル。


「合コンに一緒に行ける奴」だ。

素直でノリが良くて、仲間思いで、みんなに好かれる奴。
特に和食の腕もあるが、お客様とも仲良くなっちまうような料理人が居たら最高だ。


今集まってる仲間は20代前半〜30代前半で元気でノリ良くて元気なメンバーばっかりだ。
海外の人が来てもカタコトの英語と勢いで仲良くなっちまう。


ちなみに俺らは海外出店も含めて急速に規模をでっかくする予定なんだ。
重要なポストも複数空きがでる。
どんなバカげた事でもやりたい事はなんでも言ってくれ。全力で聞いてやる。
将来独立したいやつらはウチを使い倒してくれ。全力で応援してやる。


新しい事にチャレンジするって最高だよ。
文化を作る。時代を作る。
そんなデッカい夢を笑いながらも真剣に語れる仲間をが欲しい。

こんな長ったらしい文章を読んでくれるなんてよっぽどの暇人か、
気持ちが通じた未来の仲間か。

どっちにしてもありがとな。
なんか感じるものがあったら連絡待ってるぜ?


**■□■【SASAグループ グループ店舗紹介】■□■**
◆レストラン業態
「炭火割烹 麻布龍土町」…使い勝手良しの和食屋
「ROPPONGI AIR」…六本木を一望できる屋上BBQテラス
「POP&POUR ROPPONGI」…ナチュールワインバー1号店
「POP&POUR ROPPONGI EBISU」……ナチュールワインバー2号店
◆BAR業態
「dinning bar 8階」
会員制VIPルーム「private room 3階」
「music bar 8階」
完全個室空間「darth bar 3階」
<応募先>炭火割烹「麻布龍土町」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。