オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回し寿司活 西武池袋店

「回し寿司活 西武池袋店」の求人情報

[ マワシスシカツ セイブイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東武東上線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社活美登利

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 回し寿司活 西武池袋店

常に新しいものを取り入れる回転寿司『活美登利』
池袋駅からビル直結!西武池袋本店の8Fに構える回転寿司店です。
旬の食材を活かす匠の技で、お客様に新たな味覚をお届けします。
店内は明るい木目調のあたたかな雰囲気。
ゆったりとした空間で、日々たくさんのお客様をおもてなししています!

仕入れ、技術ともに妥協は無し!
「本格的なお寿司を気軽に楽しんで欲しい」という想いで、「本格寿司」をご提供。
回転寿司の中では他にない豊富な品揃えで、とっておきの新鮮なネタを常時約200種類ご用意しています。
仕入れ状況を見て職人が考える「当日限定オリジナルメニュー」も人気です!
確かな品質の素材を仕入れ、高い技術を持つ板前が丁寧に握ります!

活気のあるエンターテインメント
板前によるマイクパフォーマンスもお店を盛り上げます◎
本日のオススメ商品や、できたてのお料理をお客様にお知らせ!
寿司職人もホールスタッフも、お店全体がチームとなってライブ感を演出します。


【株式会社活美登利】
『活美登利』は2002年に創業。
寿司職人の握る本格寿司を「もっと手軽に、より多くの皆様に食べていただきたい」という想いから、回転寿司のスタイルのお店を運営しています。
シャリが見えないほどの贅沢なネタを、リーズナブルな価格で。
満足ではなく、感動を提供する。
これが受け継がれている『美登利』の創設者の精神です。

高級寿司店のクオリティーに、回転寿司の手軽さと遊び心を。
活美登利の食材原価率は平均50%と高いですが、その中でもマグロは別格。
お客様からも非常に人気の高い商品なので、利益を度外視してでも納得のいく品質のものを厳選しています。
一方で客席にはタブレットを配置・配膳ロボットなども積極的に導入!
小さなお子様からご高齢の方まで、たくさんの笑顔が集う豊かな食の空間、外食のテーマパークを目指していきます!

元気と笑顔でお店を活気づけてくれる方は大歓迎◎
私たちと一緒に、活気のある店鋪を作り上げていきましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>回し寿司活 西武池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。