オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・キタノホテル東京

「ザ・キタノホテル東京」の求人情報

[ ザ キタノホテルトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宿泊業
最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区平河町2-16-15 [地図]
運営 北野合同建物株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宿泊業> ザ・キタノホテル東京

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
永田町にある有名ラグジュアリーホテル!
『ザ・キタノホテル東京』で一流のスキルを磨きませんか?
働きやすさに自信あり◎お休み充実!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


〜◆ザ・キタノホテル東京って?◆〜
◇◆2019年に全面リニューアル!和洋折衷のラグジュアリーホテル◆◇
当ホテルは丸の内や銀座・永田町など、日本の政治・経済の中心地からも近い、アクセス抜群の場所にあります。
前身のホテルである『北野アームス』を創業50周年の節目で改装。
2019年に全面リニューアルしたばかりの、全14タイプ・72室の客室をそなえる、ラグジュアリーホテルです。

デザインを監修したのは、有名建築家・今里隆氏。
“和洋折衷”をコンセプトに和の雰囲気を散りばめた内装は、居心地のよい空間を演出しています。
リニューアルから日も浅いので、清潔感のある空間で働けるのもうれしいポイントです。

◇◆多くの文化人に愛されてきた、歴史あるホテル◆◇
前身のホテルは『北野アームズス』。
1964年の創業から、日本のサービスアパートメントの先駆けとして、多くの政財文化人に愛されてきました。
この地で長きにわたって愛されているホテルです!

◇◆ アメリカの雰囲気も取り入れて… ◆◇
当ホテルの姉妹館があるのは、国際都市ニューヨーク。
こちらも、日系オーナーが運営するホテルとして、50年以上にわたり、多くの方に愛されています。
私たちのコンセプトは「グローバルスタンダードのおもてなし」。
日本の伝統を重んじながら、アメリカ独自のアットホームな雰囲気を取り入れています◎

◇◆当ホテルの飲食事業部・ブランド紹介◆◇
ルーフトップバー『キタノアームスラウンジ』
前身のホテルから名付けた、ルーフトップバー。
アッパー層の方を中心に国内外のお客様が多数ご来店されます。
上質なシャンパンやワイン、こだわりのオードブルなどを取りそろえています。
開放感のあるテラス席からは夜景を一望できます。

茶室『ティーラウンジ 佳風』
一般客も利用可能な直営ラウンジです。
メニューは、喫茶・軽食を中心にご用意◎
竹林を望む和の空間で、お客様を手厚くおもてなしします。

他にも、ホテル宿泊客への朝食サービスなど、多岐にわたるポジションで活躍できます♪

\\ここが働くPOINT!//
○●年齢・性別に関係なく 一丸となって上質な料理・サービスを提供●○
スタッフの男女比は半々で、社員アルバイト比も半々です◎
ラウンジをメインで担当しているスタッフは中途採用率100%。
「転職してすぐに馴染めるか不安…」という方も、安心してご応募ください。

○●人のために一生懸命になれる仲間が集まっています●○
職場の雰囲気は一言で“穏やか”!
当ホテルのスタッフは、周りに気配りできる方が多く、みんなが気持ちよく働ける雰囲気です。
アッパー層向けのホテルなのもあり、サービスに対して自発的に動ける方が多いのも特徴◎
お客様へのおもてなしはもちろんのこと、一緒に働く仲間も大切にできる方と一緒に働きたいです♪

○●グローバルな環境!英語が話せなくてもOK♪●○
来館される、8〜9割の方が海外のお客様である当ホテル。
日常的に、英語を聞いたり話したりする機会がとても多いです。

接客希望だれど「英語が話せないなら無理かも…」
と思った方もご安心ください!
既存スタッフの中にも、英語が話せないメンバーもいます◎
知らず知らずのうちに、語学力が身につくかも!?

●━… 求職者のみなさんへメッセージ …━●
飲食人としてのスキルを磨くために、当ホテルは良い成長の場となるはずです。
資格手当や昇給制度など、あなたの頑張りをちゃんと評価します!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>ザ・キタノホテル東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。