オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場ボビオ

「大衆酒場ボビオ」の求人情報

[ タイシュウサカバボビオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おしゃれな大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 梅ヶ丘駅より徒歩4分 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区梅丘1-9-11 梅丘コーポ 102号 [地図]
運営 ローカルフォーカス合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おしゃれな大衆居酒屋> 大衆酒場ボビオ

=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=
\\調理経験をいかせるお仕事//
やる気があれば輝ける職場!自由度が高く裁量“大”♪
梅ヶ丘住宅地の地域密着型・おしゃれ居酒屋◎
=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=


::★気取らずお酒と料理を楽しめる『大衆酒場ボビオ』★::
2023年3月、梅ヶ丘駅から徒歩4分の立地にオープン!
あっという間に地元の人気店となった、常連さんを多数抱える大衆酒場です。
店内にはDJが選定した音楽が流れ、心地よい雰囲気♪
ゼロからデザインしたトイレは「世田谷で一番キレイかも」と評判をいただいています◎

全22席のコンパクトな規模で、スタッフとお客様が和気あいあいと接している当店。
常連さんとも良好な関係を築きながら、地域密着型の営業をおこなっています。
コミュニケーションが好きな方や、お客様との会話のなかで料理のヒントなどを得たい方にぴったりです!

//
【求・調理経験者】オールラウンダーとして活躍できます!

今回採用する方には、調理をメインに接客もお任せします。
特に経験豊富な方であれば、後々店長候補・料理長候補として活躍いただくことも可能です◎
「飲食人としてさらに経験を積みたい」方も、「そろそろ上のキャリアを目指したい」方も歓迎します!
\\

WEBマーケティング業界出身のオーナーは、飲食業未経験から当店をスタートしました。
お客様目線で居心地の良い店を追求した結果、またたく間に地元で愛される人気店へと成長!
そんなオーナーが率いるチームへ、あなたも仲間入りしませんか?
コミュニケーションを大切に、みんなで協力しながらお店を盛り上げていきましょう☆

〜■やる気があれば輝ける環境♪大きな裁量でいきいきと働けます!■〜
アルバイトスタッフの学生さんなど、若手スタッフも活躍できる当店。
個人店のため一人ひとりの裁量が大きく、自由度が高いところも魅力です。
メニューづくりに携わったり、お客さまへ料理やお酒の説明をしたり……
「調理と接客サービス」の両方をこなすオールラウンダーとして活躍できますよ!

当事者意識を持って成長したい!という方にはうってつけの環境♪
飲食業で働く醍醐味が詰まった、やりがいたっぷりの職場です◎

\当店の注目ポイント!/
ビジネスのプロと一緒にお店づくりができる!
メニュー考案やアップデートにも携われる!
裁量が大きく自由度が高い環境!
ワークライフバランスも実現!

\オーナーについてご紹介!/
長年にわたり、広告デザインとWEBマーケティングの世界で活躍♪
《酒と泪と下高井戸》という地域密着型グルメサイトを立ち上げた人物です。
「飲食店が大好き」という情熱が高じて、今回初めて飲食業界に飛び込みました♪

新メニュー考案、既存メニューのアップデートなど、あなたと相談したいことは沢山◎
将来的には、店舗の責任者になって欲しいと思っています!

また、スタッフが仕事を楽しみながら働ける環境づくりにも力を入れていきます。
よりよい働き方を一緒に考え、コミュニケーションを取りながら共に構築していきましょう!


∞*∞オープン直後から口コミで話題!∞*∞
昔ながらの家庭料理とお酒を気軽に楽しめるお店として、近隣で話題に◎
オープンしてから、あっという間に人気店へと仲間入りしました!
お客様は一人暮らしの女性や近隣のご夫婦、職場が近い方など……
老若男女・世代を問わず、幅広い層にご利用いただいています。
「毎日食べても飽きがこない」と評判で、リピート率も高いお店です♪

∞*∞毎日食べたくなる…家庭料理と居酒屋メニューのちょうど“真ん中”∞*∞
メニューは昭和の食卓に並んでいたような、馴染み深い家庭料理が中心。
名物は焼餃子とスパゲティサラダ♪刺身、牛すじの煮込み、鶏の唐揚げなども人気です。

「毎日通って欲しい」という願いをこめて、味付けはシンプルに、価格設定はリーズナブルに。
お一人様も気軽に注文できる一品料理や麺類、ご飯ものなど、豊富なメニューをそろえています。
仕入れはひと工夫し、旬の食材を使用したメニューもお手頃価格を実現!
コストパフォーマンスにこだわっています♪

お料理に合わせるお酒は、日本酒・焼酎・ビールなど幅広くラインナップ。
特に大人気なのが、オリジナルのセロリレモンサワーです♪

*◆*お店からのメッセージ*◆*
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
経験も大切ですが「料理が好きな方」と「お客様の満足を第一に考えられる方」を一番求めています!
まずは自分たちが一番楽しんで、そのうえでお客様も楽しめるお店を一緒につくりましょう。
チームワークを意識でき、お客様はもちろん仲間のことも気遣えるような方が理想です◎

質問やご相談などもお気軽に、まずはぜひご応募ください!
あなたとお会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>大衆酒場ボビオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。