オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「朱苑 新座店」の求人情報

[ シュエン ニイザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR武蔵野線 新座駅より徒歩4分 
勤務地 埼玉県新座市野火止4-6-20 [地図]
運営 株式会社サリックストラベル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 朱苑 新座店

◇─//炭火焼肉 朱苑//─◇
厳選和牛を楽しめる焼肉レストラン『朱苑』。
単品メニューはもちろん、宴会コースも複数ご用意。
ゆったりとした店内で、美味しい焼肉を味わっていただいています。

○・・くつろぎ空間で焼肉を・・○
個室感覚で仕切られたお席で、気兼ねなくくつろげる空間に。
ファミリーのお客様の他に、少人数でしっとりと楽しみたい食事シーン、さらに大人数の宴会などにも対応。
また、しっかりした空調設備を整え、煙のにおいや感染対策にも配慮しています。

○・・厳選和牛の贅沢な味わい・・○
厳選したブランド和牛を、チルド保存でお店に直送!
希少部位のミスジ・ザブトンなども充実させています◎
鮮度抜群の上質なお肉をご提供するために店内加工や管理方法にもこだわっています。
お客様に満足していただくための工夫は惜しみません。

「いらっしゃいませ!」の明るい声が聞こえるお店です。
あなたのことも、スタッフみんなで笑顔でお迎えしたいと思います!



◆◆◆運営:株式会社サリックストラベル◆◆◆
焼肉業態を中心に、洋食・中華・鉄板焼き・カフェなど幅広く7ブランドを運営、45店舗以上の飲食店を展開しています。
──生産者が丹精込めて育てた食材のおいしさをきちんとお客さまに伝えたい
──心を動かす食卓シーンをお客様にお届けしたい
「食」に携わる企業として、生産者さんやお客さまを笑顔にすることが当社のミッションだと考えています。

◇◇…時代のニーズを捉えた店舗にアップデート…◇◇
「お客さまを第一に!1店舗1店舗地域に愛されるお店をつくる」
というのが当社のベースとなる考え方です。
時代や社会情勢によってお客様が飲食店に求める形が変わり、それに伴って私たちも変化を続けています。
画一化されたお店ではなく、地域に合った個性あるお店を運営しており、お店ごとにオリジナルメニューの展開や販促も行うことができます。
世の中のニーズに柔軟に対応し、地域に寄り添いながらお客さまの笑顔を引き出していきたいと思っています。

\\『サリックストラベル』で働く魅力//
クリーンなワークスタイルで働きやすさUP!
残業時間は現場だけに任せず、本社でもしっかりと管理!
平均残業時間は30〜40時間。規定時間の中で効率的に働き、活躍している方もいます◎
また、社員の半分はお子さんがいる方たちです。
産休や育休、生理休暇もあり、働いてくださるスタッフさんたち一人ひとりのライフステージに寄り添っています。

◇◇…今後の展望とあなたが活躍するステージ…◇◇
これまでお客様に支持していただいたことは大切にしつつ、これまでの枠組みになかった新しい取り組みにもトライ。
店舗リニューアルや業態転換、新業態開発なども積極的にチャレンジしていきます。
1店舗の業務にとどまらずに多店舗を見たい、上のポストを目指したい、リニューアルに全面的に関わりたいなど叶えたい目標がある方は、ブロック長・エリア長といったポジションや本部の企画職も目指せます。当社でぜひチャレンジしてください!

「未経験だけど、若いうちにスキルを身につけたい!」という方もお待ちしています◎
大きく成長して、キャリアもやりがいもその手でつかみませんか?
\あなたにお会いできることを楽しみにしています/

◆◆◆展開店舗一覧◆◆◆
【埼玉県】
炭火焼肉 朱苑 新座店
炭火焼肉 朱苑 浦和高砂店
七輪房 大宮大和田店
七輪房 川越店
七輪房 蓮田店
七輪房 岩槻城南店
上海菜館 吉川店
上海菜館 アルーサ店
ステーキのどん アルーサ北与野店
鉄板焼 えびす屋
カフェ ビ-ンズ
安楽亭 浦和町谷店
安楽亭 浦和三室店
安楽亭 大宮丸ヶ崎店
安楽亭 戸田下前店
安楽亭 戸田氷川町店
安楽亭 所沢亀ヶ谷店
安楽亭 みずほ台店
安楽亭 ふじみ野店
安楽亭 川越下赤坂店
安楽亭 せんげん台店
安楽亭 下間久里店
安楽亭 草加花栗店
安楽亭 八潮店
安楽亭 三郷店
安楽亭 東本郷店
安楽亭 中居店
安楽亭 吉川店
安楽亭 松伏店
安楽亭 江南町店
安楽亭 東松山店
安楽亭 行田若小玉店
安楽亭 行田押上町店
安楽亭 北本店

【東京都】
安楽亭 亀有店
安楽亭 西国分寺店
安楽亭 八王子中野上町店

【千葉県】
安楽亭 柏旭町店
安楽亭 野田店
安楽亭 南流山店
安楽亭 みのり台店
安楽亭 富里インター店

【神奈川県】
安楽亭 川崎高津店
安楽亭 座間店

【群馬県】
安楽亭 高崎貝沢店

【茨城県】
安楽亭 結城店
<応募先>朱苑 新座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。