オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎辛麺酒場

「宮崎辛麺酒場」の求人情報

[ ミヤザキ カラメン サカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 辛麺
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井5-2-8 橋本ビル 1F 大井町バル横丁 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社リイナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <辛麺> 宮崎辛麺酒場

■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□
『大井町バル横丁』内◎カウンター席のみの辛麺屋♪
時給はうれしい1300円スタート!未経験でもOK◎
調理から接客まで幅広く、自由度高く働けます!
■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□


各線 大井町駅から歩いてすぐのビルに、8店舗の飲食店が入った『大井町バル横丁』。
スペインのバル文化と日本の横丁文化が融合した、多彩なバルをハシゴできると人気のスペースです。
その一角に店を構える『宮崎辛麺酒場』は、真っ赤な見た目が食欲をそそる辛麺をご提供するお店。
辛さを段階で選べるところや、鶏の唐揚げなどトッピングを楽しめるところが人気。
カウンター席のみのコンパクトな店内は、いつもスタッフとお客様の笑顔であふれています♪

■* 辛麺と揚げ物をメインにご提供 *■
冷麺を使った辛麺と、トッピングになる揚げ物主体のメニューをご提供している『宮崎辛麺酒場』。
作り方はどれも簡単で、先輩から少し習えばすぐに調理できるようになるレベルです。
仕事に慣れたらあなたらしさを発揮するのもOK!
後々は得意なジャンルをいかしてメニューを変化させていくこともできますよ◎
お店の状況やお客様からの声に応じて、仲間と協力しながら改善・改良していただけたらと思います。

■* お客様とのコミュニケーションも楽しんで *■
『宮崎辛麺酒場』のお客様は、近隣にお勤め・お住まいの方がほとんど。
また大井町という場所柄、東京ビッグサイトでの展示会の際に立ち寄られるお客様もいらっしゃいます。
カウンター越しにお客様との会話も楽しみ、笑顔や癒やしをお届けしてください。
あなたとおしゃべりしたい!というお客様も現れるかも!?

■* アルバイトでも幅広い業務に関われます *■
現在のスタッフは20~40代が中心で、全員がアルバイトです。
アルバイトとはいえお店の運用をほぼ全面的にお任せしているので、開店準備から営業・清掃まで、あらゆる業務をお任せします。
お客様がいない時間には、普段できない片付けや清掃などもお願いします。
自分の手が空いたら他のスタッフの仕事を手伝うなど、自分で仕事を見つけて積極的に動ける方をお待ちしています◎
協力し合って、気持ちよく働けたらと思います。

■* お客様との会話で、教えたり教えられたり、他愛のない会話で楽しんだり*■
『宮崎辛麺酒場』のオーナーは、大井町近隣で長年スナックやパブ、バーなどを経営してきた当社の代表取締役。現役で店に出て、店にとって欠かせない母親。
店長は、見識も料理のレパートリーも広い前代の店長から直接指導を受けた若者です。
ご縁がある方とは長く一緒に働きたいと思います。
他に本業があっても構いません。
『宮崎辛麺酒場』にいる間は、『宮崎辛麺酒場』での仕事、『宮崎辛麺酒場』のお客様に集中していただければOK!
スタッフ・お客様と笑顔でコミュニケーションを取りながら、楽しく働きましょう!nn
<応募先>宮崎辛麺酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。