オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. カルビ屋大福 柏の葉店
事業拡大につき人財募集!実力次第でどんどんキャリアアップできる職場で、可能性を試してみませんか?

「カルビ屋大福 柏の葉店」の求人情報

[ カルビヤダイフク カシワノハテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 江戸川台駅よりバスで8分、徒歩20分 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅よりバスで10分、徒歩30分
勤務地 千葉県流山市青田140-4 [地図]
定休日 火曜
運営 有限会社権享
地元で長く愛されている本格焼肉店
地元で長く愛されている本格焼肉店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給19.7万円〜25万円 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給19.7万円)
時間外手当別途支給

引っ越し手当あり

【店長ステップアップ実例】
19歳入社:月給19万円
20歳店長候補に:月給21万円
25歳店長:月給30万円
30歳業績アップに伴い月給45万円
32歳で独立:100席の焼肉店をオープン

賞与は年2回。業績に応じて支給します。
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
お客様に喜んでいただくお仕事をしたい方
勤務時間 11時〜21時(実働8h、休憩2h)
シフト制※応相談

営業時間:11時30分〜22時

【シフト例】
10時〜21時(休憩3時間)
11時30分〜22時30分(休憩3時間)
12時30分〜22時30分(休憩2時間)
休日・休暇 週休2日制(月8日休み)
年間休日96日
慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
20〜30代が活躍中のアットホームな職場★
店舗展開・事業拡大を支えてくれるスタッフ募集!
やりがいあるポストを用意してお待ちしています!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


ホールスタッフ業務、キッチンスタッフ業務、仕込み、調理、清掃、メニュー開発、スタッフ教育、シフト作成など幅広いお仕事をお願いします。
お客様の笑顔と真剣に向き合うことで、アルバイトスタッフを教育し、将来の糧になる時間を過ごしてもらえるようマネジメントを行っていただきます。

【一日の流れ】
ホール業務
出社・デザート仕込み、開店準備、ランチ営業・ランチ集計、ディナー営業、発注・クローズ業務
スタッフとの定期的な面談や研修、メニューの改正に伴う業務
SNS発信や店舗イベントの企画設営

キッチン業務
出社・食材仕込み、開店準備、ランチ営業・ディナー営業、発注・クローズ業務
スタッフとの定期的な面談や研修、メニュー改正に伴う商品開発業務、仕入れの打ち合わせなど

==ここがポイント==
店舗拡大、新業態に挑戦する将来性ある会社
焼肉店経営30年のノウハウを活かし、さらなる店舗展開、新業態に挑戦している会社です。
まだまだ発展途上にある会社ですが、「食を通じて全ての人を笑顔にしたい」を経営理念に掲げ、飲食業の可能性を信じて意欲的に事業展開に取り組んでいます。
お客様からの出店依頼も多く、サービスと焼肉料理のクオリティには絶対の自信があり!
あなたの可能性を試す、絶好の環境がここにあります。

事業拡大に伴う新戦力に期待しています!
将来の店長候補、料理長候補を目指す方、大歓迎。
能力や経験よりも、スタッフの成長を一番に考えています。
もちろん独立希望の方も大歓迎!
焼肉繁盛店のノウハウを全て教えますので、ぜひ挑戦してください。
飲食業の仕事を通じて、自ら楽しみ、将来の糧としていただけるよう全力でサポートします。

若く温かく居心地のいい職場環境が自慢
20〜30代の若いスタッフが生き生きと活躍しています。
互いの個性を尊重し、意見も言いやすく、風通しのいい職場です。
チームワークも抜群、和気あいあいと楽しい雰囲気の中、真面目に楽しく仕事に取り組む仲間たちが待っていますよ!
給与、福利厚生なども充実。
地方の方には家賃補助や引っ越し手当も支給します。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆人と接するのが好きな方
◆チームで働くのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カルビ屋大福 柏の葉店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <本格焼肉店> カルビ屋大福 柏の葉店

尾崎牛などクオリティには絶対の自信あり!
尾崎牛などクオリティには絶対の自信あり!
★☆焼肉を通じて全ての人を笑顔に!★☆
とびきり美味しい焼肉を通じて全ての人を笑顔にしたい。
それが当店のコンセプトです。
仕入れから加工まで全て店内で行い、お値打ち価格で本格焼肉を提供しています。

広々とした店内は、開放感たっぷり。
全席掘りごたつ式になっており、とても落ち着いた雰囲気です。
近隣のファミリー層から女性グループ、そして特別なお食事まで。
どなたにも心地よく過ごしていただける空間となっています。

当店が扱う「尾崎牛」は、豊かな自然の中で生まれた国内トップクラスの和牛。
あっさりとした口当たりで、毎日食べても飽きない味が大好評です。
これを常時提供している焼肉屋は、千葉県では当店だけです。
名物尾崎牛の他にも、日本各地の和牛やアメリカ産アンガス牛まで幅広く使用。
部位ごとにそのとき一番美味しい牛を塊で仕入れて店内で加工しています。
尾崎牛カルビ、厚切りタン、大福ハラミなど魅力的なメニューが勢揃い!

また、創業以来改良を重ねてきたオリジナルブレンドタレも自慢の一つ。
肉の旨味を最大限引き出し、その旨味と一体となる絶妙な味に自信あり!
白いご飯が食べたくなる、日本人が大好きな味です。
この他にも当店でしか味わえないオリジナルメニューも多数用意しています。

☆★店舗拡大、新業態に挑戦していきます!☆★
焼肉店を始めて30年。
現在、2店舗を経営していますが、サービスとクオリティには絶対の自信あり!
遠方のお客様から出店依頼をいただく機会も多く、焼肉業態の可能性を感じています。
まだまだ発展途上のお店ですが、これまで培ってきたノウハウを活かし、今後は新たな店舗展開、新業態にも挑戦していきたいと考えています。

飲食業の仕事は、あらゆる仕事の土台形成の上で、最も効果的な仕事である。
それが当店が掲げる理念でもあります。
「仕事を通じて自ら楽しみ、将来の糧にすること」が当店の行動指針です。
ここでの経験をもとに、自らが志す分野で世の中で活躍する人財を輩出することで、飲食店の仕事が大きな社会貢献につながると考えています。

★☆家族経営で若いスタッフが活躍しています!★☆
40歳の若き経営者のもと、20〜30代のスタッフが数多く活躍中!
スタッフの家族(兄弟や子ども)も多く勤めており、アットホームな雰囲気のお店です。

働く人を大事にし、一人ひとりの個性を尊重する。
意見が言いやすく、風通しのいい職場なのも当店の魅力の一つです。
地元に根づいた、地元のお客様に愛されるお店。
だからチェーン店とはひと味もふた味も違う経験ができますよ!

★☆事業拡大を視野に入れています!★☆
今回の募集は、今後の店舗展開、事業拡大に向けての人財の確保が目標です。
店長候補、料理長候補を始め、可能性を秘めた人財を採用します。

経験の有無は問いません。
お客様と一番近い飲食業界で、マネジメント、教育、サービスを学びたい方、大歓迎。
また、独立希望者や将来転職希望者も歓迎します!
若い社員が多いので、実力次第でキャリアアップできるのも当店の強みです。

焼肉屋として、飲食店として、世の中のために働きたい方。
本気でお客様やスタッフと向き合える方。
仕事をただの業務ではなく、ドラマのある豊かな仕事にしたい方。
そんな方をお迎えし、共に成長していきたいと考えています。
全席掘りごたつでゆったり寛げる空間
全席掘りごたつでゆったり寛げる空間
部位ごとに一番美味しいお肉を提供
部位ごとに一番美味しいお肉を提供
女性同士の集まりや特別な会食にも
女性同士の集まりや特別な会食にも
全ての人に笑顔を届けるがコンセプト
全ての人に笑顔を届けるがコンセプト
良質のお肉を店内加工しお値打ち価格で
良質のお肉を店内加工しお値打ち価格で
オリジナルメニューも豊富&充実
オリジナルメニューも豊富&充実
<応募先>カルビ屋大福 柏の葉店
サービス・ホールの募集
カルビ屋大福 柏の葉店
カルビ屋大福 柏の葉店 [本格焼肉店]
江戸川台駅よりバスで8分、徒歩20分 柏の葉キャンパス駅よりバスで10分、徒歩30分
サービス・ホール 月給19.7万円〜25万円