オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! \髪型タトゥー自由/高月給28〜40万&個性豊か★イメージは海外の日本食屋!調理スタッフ積極採用◎

「花街ノ酒場 TORA」の求人情報

[ ハナマチノサカバ トラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ベースの自然派料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-19-10 [地図]
海外の日本食レストランがコンセプト♪
海外の日本食レストランがコンセプト♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ◇ボーナス・賞与あり
◇昇給あり
◇交通費支給
◇インセンティブ制度あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎調理だけでもホールだけでも、3年ほどの経験がある方(アルバイト経験でもOK!)
⇒これから兼業にチャレンジしたい方を歓迎!
◎調理学校などの新卒さんも歓迎!
◎未経験もOK!
⇒一生懸命仕事に取り組んでくれる方なら歓迎いたします!
勤務時間 ◆シフト制・休憩あり
◆終電考慮
◆勤務時間はご相談ください!
営業時間18:30〜翌5:00
終電考慮
休日・休暇 ◇シフトに応じて決定
◇月8日~
◇週休2日制
月8日以上休み
待遇 ☆2023年法人化予定☆
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度あり:2店舗目の計画あり、店長兼料理長候補として成長できます!
■髪型自由
■タトゥー自由
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
================
\\個性を活かして働ける職場//
”海外にあるような日本食レストラン”
+αの経験を積める環境です◎
================


【仕事内容】
・仕込み
・調理
・食材の仕入れ、酒類の受発注などの管理
・オープンキッチンのため接客も兼業となります

慣れてきたら、ゆくゆくは店舗マネジメントにも携われます◎
レシピや調理工程は決まっているので、一生懸命取り組んでくれれば大丈夫。
調理でもホールでも、今までのお仕事経験を活かして「これから兼業にチャレンジしたい!」という方も大歓迎です。
お客さまとの会話を楽しめる方は、きっとマッチしていただけると思います!

~ 『花街ノ酒場 TORA』で働くメリット ~
1)高月給でモチベーションUP!
やりがいを実感できる高月給でお迎えします。
昇給やボーナス、インセンティブもあり!
しっかり稼いでいただけます。

2)個性を尊重!タトゥーも髪型も自由!
タトゥーを入れているスタッフも多く、自由にオシャレやファッションを楽しみながらお仕事しています。
自分の世界観を表現するのは素敵なこと◎
あなたも個性を発揮してくださいね。

3)さまざまな人との繋がりができる!
アパレル・テレビ業界・著名人・海外の方など、さまざまなお客さまが訪れます。
思いがけない出会いを重ねるうちに、人間性が磨かれていくのが魅力。
リピーターさんも多いので、人と人との縁が広がっていきます。

〜 こんな方をお待ちしています! 〜
◎ホールや調理などの経験を活かして、新しいことにチャレンジしたい方
◎お客さまや関わる人との縁を大事にしたい方
◎いろいろなお客さまとの出会いやお話を楽しみたい方
◎協力して目標を達成することにやりがいを感じる方
◎時代やトレンドに敏感な方

【あなたとの新たな出会いを楽しみにしています】
当店は「時代をつくるレストラン」を目指しています。
”海外にあるような日本食レストラン”という珍しいコンセプト。
お店とともにスキルアップしたい方、人との繋がりを大切にしたい方など…。
貴重な経験を積めるチャンスです◎
時代を先取る裏渋『花街ノ酒場 TORA』で一緒に働きませんか?

\まずはお話ししましょう!ご応募をお待ちしております!/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 英会話 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>花街ノ酒場 TORA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食ベースの自然派料理> 花街ノ酒場 TORA

人と人とのつながりを大事にしています♪
人と人とのつながりを大事にしています♪
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
*:..。o○ ○o。..:*
アメリカの日本食レストランを逆輸入?!
珍しいコンセプトが魅力!
個性を活かして働ける職場です◎
*:..。o○ ○o。..:*


\\フードスタジアムでも取材していただきました//
オーナーの想いや当店についてお話しておりますので、是非ご覧ください!
https://food-stadium.com/headline/31210/

\\さまざまなお客さまと出会える貴重な場所//
流行の最先端の街・渋谷でのお仕事です!
業界関係者、アパレル関係者など…さまざまな方がご来店されるため、縁がつながっていく環境◎
お客さまと話す機会が多く、自分自身の知識向上へのきっかけにも出会える職場です!

==【 花街ノ酒場 TORA 】==
お店があるのは、昭和の花街風情が残る『渋谷百軒店』。
海外にあるような日本食レストランをイメージしたお店です。
珍しいコンセプトで、とってもオシャレ!
外装・内装・音楽・料理・酒など、すべてデザインされています。

盆栽や大きな木造りのカウンター、アート作品など細部にまで内装にこだわっています。
営業時間は18:30〜翌5:00の深夜帯。
新しさと安心感が共存する店内で、美味しい料理とお酒をお楽しみいただいています。

オーナーシェフは和・洋問わず多くの経験をしてきました。
アメリカ・サンフランシスコの日本食レストランで5年間経験後、日本に戻り当店をOPEN。
学んできたメニューを自己開発し、和食ベースながらジャンルにとらわれない個性あふれるお料理を提供しています。
ナチュールワインやクラフトビール、日本酒など、多彩なドリンクも魅力です◎

==【 人と人とがつながる『渋谷百軒店』 】==
お客さまは常連さんやリピーターさんが多く、オシャレながらも和気あいあいとした雰囲気。
著名人や業界関係者、アパレル関係者なども多数来店されます。
海外からのお客さまの割合も多く、30%ほど!

「真夜中でも気軽にお客さんが集まれて、そこから縁が生まれてくるような温かみのある場所をつくりたい」
そんなオーナーの条件に合ったのが『渋谷百軒店』でした。
この場所に集まるお客さまとのつながりは、必ずかけがえのないものになりますよ◎

■□事業拡大・業績好調につき新STAFF募集!□■
2023年に法人化予定であり、2店舗目の出店を考えています。
そこで2店舗目の店長兼料理長候補の育成と、既存店も新メンバーの迎え入れ体制を強化していきたいと考えています!

オープンキッチンなので接客から調理まで幅広く学ぶことができ、その経験を活かして責任者ポジションを目指すことも◎
新店舗の出店に備えて、当店で実力をつけてみませんか?
一緒にお店を支え、ともに成長してくれる新メンバーを募集中です◎

==【 みなさまへメッセージ 】==
「お客さまともっと近い距離で接客したい」「経験を活かして新たにチャレンジしてみたい」など…。
さまざまな立場の方がいらっしゃると思いますが、一生懸命お仕事に取り組んでくださる方なら大歓迎です!
髪型やタトゥーもみんな自由に楽しんでいて、個性を活かして働きたい方にはピッタリな職場♪
実際に、自分らしさを個性豊かに表現しているスタッフたちが活躍しています!

まずは一度お会いしてみませんか?ご縁を大切にしたいので、なるべく多くの方にお会いしたいと思っています◎
ぜひお気軽に「応募画面へ」からお問い合わせください。社員・アルバイト問わずご応募をお待ちしております!
和食ベースのお料理をお届け◎
和食ベースのお料理をお届け◎
噂のハラペーニョの天麩羅!
噂のハラペーニョの天麩羅!
料理にはエッジを効かせて
料理にはエッジを効かせて
目を引く心電図モチーフの暖簾
目を引く心電図モチーフの暖簾
リピーターさんも多く和気あいあい◎
リピーターさんも多く和気あいあい◎
一緒に成長してくれる方を募集中!
一緒に成長してくれる方を募集中!
<応募先>花街ノ酒場 TORA
調理スタッフの募集
花街ノ酒場 TORA
花街ノ酒場 TORA [和食ベースの自然派料理]
渋谷駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円