オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羊サンライズグループ The SHEEP FORCE アークヒルズ店

「羊サンライズグループ The SHEEP FORCE アークヒルズ店」の求人情報

[ ヒツジサンライズグループ ザシープフォース アークヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 羊肉をメインに使ったロティサリーレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル 2階 [地図]
運営 株式会社アイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <羊肉をメインに使ったロティサリーレストラン> 羊サンライズグループ The SHEEP FORCE アークヒルズ店

-------------------------------
食品流通事業を軸に世界配信するレシピサービスや海外ブランド事業を展開する
【 株式会社アイフーズ 】
〜夢はある。戦略もある。あとは同じ志をもった「アナタ」が必要だ〜
-------------------------------


2021年9月に恵比寿ガーデンプレイスタワーに本社を移し、全国への食品流通や世界配信するIT・WEBサービス、最新技術AIを使ったサービスなどを展開。
食に関する複数事業を柱としており、コロナ禍でも成長しているので、飲食事業でも出店拡大をし大きなチャレンジが出来ています!
横浜FCの公式スポンサーも務め、強い運営基盤を保持。
「食と、人と、未来をつなぐ」 という考えのもと「食×IT」というテーマを掲げ、新時代を創造し、グローバルに幅広い事業にチャレンジし続ける企業です。


◆◇ 私たちの飲食事業の未来
━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━……‥‥・・

┏┓ 【 NEW OPEN 】2023年3月オープン
┗□ 羊サンライズ系列店舗 @赤坂アークヒルズ

◆◆ オープニングスタッフ 募集開始!◆◆

直営4号店目となるレストランが2023年3月にオープン。
新店舗開業の為、新規メンバーを大募集!
TVをはじめとするメディアでも多く取り上げられ、業界に革命を起こしている『羊サンライズ』系列の新店舗となり、
今回は特に海外のお客様もターゲットにした羊肉を中心としたグリル料理を提供。
羊サンライズ系列初となる「羊肉シュラスコ」を楽しめるロティサリーレストランです。
外国人が多く訪れる立地で、海外を思わせるような豪快なオーブン料理を提供していきます。



―◇◇◆ 新しい飲食企業のあり方。それが『アイフーズ』である。 ◆◇◇―


・‥‥……━━━━━━━━━━━━━( 私 た ち の 飲 食 事 業 )━━

 本気で “ 美味しい ” を追求したい!
 料理人なら料理への探求、店長ならサービスや店舗運営に集中できる環境を作る


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥‥…
◆◇ 充実した運営体制と支援体制
━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━……‥‥・・

┏┓ お客様・従業員・経営のことを考える
┗□ 店舗運営チーム


店舗スタッフにはお客様へのサービスや店舗運営、料理への探求に注力してほしいと願っています。
例えば、飲食店運営の中には、HP更新やWEB広告運用・SNS配信など様々な業務が発生します。
私たちは本部だけでなく、WEBサイト管理担当・WEB広告担当・SNS担当など充実したチーム編成で運営を行っており、
飲食スタッフにはお客様に集中して頂く環境が整っています。
「餅は餅屋」のような考えで、より高度なレベルでミッション達成を目指していきたいと考えております。


┏┓ お客様・従業員・経営のことを考える
┗□ 自由な研究費とアワード


「市場調査費」として、料理や自身の研究の為の飲食代を一部補助しております。
プライベートでの利用も可能な経費で、レストランでの飲食代・食物販店での物品購入代など内容は問いません。
料理への探求をサポートしたいという想いの経費になります。
また、羊肉のプロジェクトに参加のシェフには年間での表彰を行ったり特別ボーナスを支給しております。
いくつかの賞がありますが、5万円~30万円などの金一封もあり、目に見える形で料理人たちの料理を評価をして、
特典も提供することで、料理への探求心を燃やしてもらいたいと思っています。


┏┓ ブランド紹介1
┗□ 羊SUNRISEグループ【 串羊 羊サンライズ 】


http://www.hitsujisunrise.jp/

◆◆ 羊肉を【第4のお肉】に。羊肉の全国普及をミッションに掲げるプロジェクト。

多くの芸能人や女優さん・モデルさん・アスリートが訪れる《 羊サンライズ 》。
【 国内流通 0.6% 】という 超 希 少 な 国 産 羊 肉 にこだわり、
それは【 日 本 一 の 美 味 し さ 】とも評される羊肉専門レストラン。
羊サンライズプロジェクトは、「羊肉を第4のお肉に」とミッションを掲げて活動。
「羊肉の国内消費量を10年で10倍にする」目標達成を目指し、「全国への羊肉の普及」をミッションに活動しています。
飲食事業だけでなく、流通事業も一体となってプロジェクトをおこなっております。
これが流通事業を軸としている当社の強みです。
そして、羊サンライズグループの中で、コース主体のレストラン業態となる【 串羊 羊サンライズ 】。
業界に革命を起こし続ける羊SUNRISEグループでアナタの力を試してみませんか?


┏┓ ブランド紹介2
┗□ フレンチ串揚げ BEIGNET


https://www.beignet-tokyo.jp/

◆◇◆ 大阪発・カジュアルフレンチの新業態 「フレンチ串揚げ」 東京初進出!

フレンチをもっと気楽に。
フランス料理を串揚げで表現することをコンセプトにした「フレンチ串揚げ」。
世界トップレストラン出身のシェフが料理長を務める同店で、新しいカジュアルなフレンチに挑戦しませんか?
そして、東京駅の新たなシンボルタワーとなる立地からアナタが開発した商品を全国へ届けてみませんか?



―◇◇◆ 新しい時代に乗っていると言われることがある。それは違う。私たちは新しい時代をつくりたいんだ。◆◇◇―


◆◇ ワクワクする仕事をしませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━…
━━……‥‥・・

┏┓ 株式会社アイフーズ
┗□ 当社理念 〖 食に愛を 職に愛を 〗


当社は2010年創業の食品流通事業やIT事業・通販事業など、食品に関わるあらゆる事業を行っている多角化経営企業です。
おかげさまでコロナ渦においても、直接取引を行っております全国大手小売企業への卸売が好調で推移出来ておりまして、
〖 160%以上の成長率 〗を誇ることができ、新時代へ向けた様々なチャレンジができる状況でございます。


┏┓ 当社の強み1
┗□ 食品流通事業


全国の大手小売企業と直接取引をおこなう卸売業が最大の強み。
商品企画〜物流、売場コンサルティングまでワンストップで対応。
国内小売最大手の企業(GMS/SM/CVS)のPB商品の企画・製造もおこなっています。


┏┓ 当社の強み2
┗□ レシピ動画配信事業


マーケットは世界。国内だけでなく世界展開をおこなうWEBサービスを発信!
日本の「食の技術・アイデア=レシピ」を世界に発信。
やがては、本サービスが日本の飲食事業の新たな収益構造になることを目指しています。


┏┓ 当社の強み3
┗□ 海外ブランド販売事業


世界初の感情認識AI(特許取得中)を搭載したECサイトを開発!(2023年2月ローンチ予定)
食品市場のEC化普及への貢献。
そして、世界の食品ブランドを、もっと身近に体験できるような世界を目指します。



さらに詳しく知りたい方は、当社ホームページへ→https://www.i-foods.jp/



≪代表・後藤の想いと挑戦≫
“羊肉を日本にもっと普及させて、新しい食文化の創造に挑む。”
「羊肉」といえばまず思い浮かぶのが、ジンギスカン。
もともと北海道の郷土料理だったものが、現在は都心でもいたるところにジンギスカンの看板を見かけます。
そして、インド料理店のマトンカレーは、もはや定番メニューです。
それでも年間1人当たりの国内消費量は、たったの「200g」。
それを向こう10年で10倍の2kgに増やそうというのが、アイフーズの「野望」です。

「臭い」「固い」といった羊肉の先入観を覆すようなメニューを開発して、新しい食文化を創造したいです。
飲食事業で「本当に美味しい羊肉」を提供していくことによって、羊肉に対するイメージの転換を図り、その価値を上げられる活動をおこなっていきたいと思っています。その土台となる活動の上で流通事業では羊肉の商品企画をおこない、全国流通をおこなっています。
「前例を踏襲しているだけでは物足りない」という方には、チャレンジしがいのある環境です。
食品にまつわる多事業を展開し業界の先端を走るリーディング企業が営む飲食事業を目指します!
<応募先>羊サンライズグループ The SHEEP FORCE アークヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。