オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「#uni Seafood」の求人情報

[ ウニシーフード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウニが自慢のカジュアルシーフドレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区六本木4-4-4 メゾン六本木 1F(ミッドタウン側) [地図]
定休日 ※祝前日の場合はディナー営業あり(振替店休の場合あり)
運営 株式会社U-MORE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウニが自慢のカジュアルシーフドレストラン> #uni Seafood

・●・●・●・●・●・●・●・●・
未経験歓迎・経験者優遇◎
業界平均よりも高い水準であなたをお迎え!
人気のイタリアンシーフードのスタッフ募集!
・●・●・●・●・●・●・●・●・


<お店の紹介>
六本木 駅徒歩2分
魚介をふんだんに、カジュアルに楽しむシーフードバー
#uni Seafood(ウニシーフード)

店内中央のアイランドカウンターは、幅が広くゆったりとした空間。
シェフが料理をする様子を眺めたり、直接料理の説明を聞いたり、時にはワガママを言ってみたり。
そこはuni Seafoodの“特等席”です。
料理はジャンルにとらわれることなく、食材をより美味しく食べるためのメニューを提供。
楽しくて自由な食体験を提供します。

通販でも人気の#iuni Seafood特製うにクリームソースを使った各種メニューは、
王道のパスタからユーモアやギミックを織り交ぜた個性的なメニューまでご用意。
ドリンクもビール・ワインから日本酒まで、ジャンルレスな料理に合わせてご用意しています。

【お店のここが自慢!】
●独自ルートで仕入れる自慢のウニ
北海道・霧多布(きりたっぷ)から独自のルートで仕入れたエゾバフンウニが絶品です!
産直なのでリーズナブルな価格でのご提供が可能に!他では味わえない品質と価格でご提供◎

●様々な利用シーンで使えます!
こじんまりとしていて木の温かみのあるバル・ビストロ風の可愛らしい雰囲気の店内。
女子会や友人同士との飲み会、会社での宴会、大切な日のお食事ななど幅広いシーンでもご利用いただけます◎

●お料理に合わせて各種ドリンクをご用意。
ドリンクはナチュラルワインを中心に、ビール・カクテル・日本酒までご用意しています。
料理に合わせたお酒をお客様にご提案することもあるのでお酒についての知識も身に付きますよ♪


《 みなさまへメッセージ 》
ページをご覧いただきありがとうございます!
スタッフ同士も仲が良く、お客様との会話も楽しめるようなアットホームな空間です。
「飲食店での経験を活かしたい「飲食で働いてみたい」「シーフードが好き!」などきっかけはなんでもOK◎

まずは気軽にお店にお越しください!
面接でしっかり話をしながら、お店のことをもっと知っていただければと思います。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


<運営会社紹介>
株式会社U-MORE

首都圏と沖縄を中心に18店舗の飲食店を運営する当社。カジュアルなカフェダイニングからシーフードバル、本格和食、居酒屋まで幅広く展開しています。EC事業、催事・イベント出展、セントラルキッチンの運営も行っております。

何より大切なことは、仕事を楽しみ、お客さまを喜ばせること=おもてなしを自分の喜びにすること。
心から「好き」と思える仕事であれば、きっと、高い壁でも乗り越えられるはずです。
意欲がある人には責任ある仕事を積極的に任せる風土なので、
「こんなことをしたい」「こんな自分になりたい」と多くを望むほど、たくさんの「やりがい」を掴める環境です。

全体的にはアットホームな社風で、困ったときはそれぞれのお店・事業部で助け合いながら運営をしています。また、従業員が長く働ける環境作りを進めており、離職率が低いのも特徴です。一度入社したメンバーは、長くご活躍いただいています。
<応募先>#uni Seafood

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。