オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店
NEW! \日・祝定休!完全週休二日制/未経験OK☆経営者に必要なスキルが身につく職場◎働き方を選べて安心♪

「やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店」の求人情報

[ ヤキトリセンモンテン ガンソヤキトリクシハッチン ヒガシウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとり専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩4分 JR山手線 上野駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区東上野3-10-8 第2文原ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 豊創フーズ株式会社
上野駅から徒歩4分ほど!
上野駅から徒歩4分ほど!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35.8万円〜 ※試用期間1ヵ月:条件変動なし

★月給例★
・店長育成コース(基本給+諸手当以下別途支給)⇒月給35.8万円
・一般コース(基本給+諸手当以下別途支給)⇒月給28.2万円

【基本給+諸手当以下別途支給】
■残業手当
■役職手当
■昇給あり
■決算賞与あり
■インセンティブ制度あり

◎明確な評価制度あり!やる気次第でどんどん昇給!
当社では年1回の評価制度を設けています。
あなたのやる気次第で、どんどん昇給・昇格が可能です。
年齢や性別、国籍なども関係ありません!

◎働き方を選べます!
・店長育成コース
焼き鳥専門店の全てのノウハウを1年間で教え込みます!
しっかり稼いでしっかり覚える!自分の力を試したい方は月6~7日休み
・ワークライフバランスコース
仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は完全週休2日制

私生活も仕事も充実させて、しっかり収入も確保できます◎
将来のことを心配する必要なく、安心して仕事に取り組んでください!
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎以下1つでも当てはまる方は大歓迎◎

■成長企業でキャリアアップしたい
■常に新しいことにチャレンジしたい
■お客様が喜ぶ笑顔が見たい
■接客経験を活かして仕事がしたい
■今までの調理経験を活かして仕事がしたい
■やきとりが大好き
勤務時間 13:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※必ず終電までには帰れます!
終電考慮
休日・休暇 ◎完全週休2日制(月8~9休)

■有給休暇
■年末年始休暇(年末年始は全店休業!)
■GW休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■出産休暇
■育児休暇
産休・育休 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■食事補助
■制服貸与
■髪型・髪色自由
■資格支援制度
 ⇒調理師免許取得補助(教材費、試験費用)
  食品衛生責任者、防火管理責任者の講習費負担
■店舗表彰制度あり(インセンティブ)
■人間ドック受診 金額支援(自己負担ゼロ)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
年間10店舗出店を計画!独立実績も多数◎
「あなたならではのお店作り」ができます♪
やる気・実力次第でスピード昇給・昇格が可能!
=================


【仕事内容】
■店舗営業・運営管理

当社は焼き鳥メインの小さい店舗を中心に運営しております。
店舗が小さい分、メニュー数も限られており、焼き鳥に特化した知識を集中して覚えることができます。
店舗では、月末の締め作業の軽減などを行い、店長の負担を減らしたことにより、スタッフの育成・企画立案に力を入れられるようにしています!

~キャリアアップのチャンス多数~
■飲食経験者は4~5カ月で店長に昇格!
■未経験者も1年程度で店長に昇格!

年間10店舗以上の出店計画を立てており、社員にはどんどん成長してほしいと考えています。
活躍できるチャンスにあふれた環境です!
実際、FC店は全て元々当社の社員が独立してできた店舗になります。

【ここがポイント】
大きな裁量で個性を活かしたお店作りができる!
チェーン店ですが、地域によって客層は異なります。
地域のお客様と一番距離が近く、深く理解しているのは店長。
そして、お客様に本当に喜んでもらえるサービスを考えられるのも店長であるはず!という考えのもと運営しています。
そのため、お店をがんじがらめにするマニュアルはありません!
店舗の規模は小さいからこそ、自由な発想でお店作りやメニュー開発ができます。
会社のお店でなく、「自分のお店」を運営するつもりでアイデアを発揮してください!

明確な評価制度あり!やる気次第でどんどん昇給!
当社では年1回の評価制度を設けています。
あなたのやる気次第で、どんどん昇給・昇格ができます!
年齢や性別、国籍なども一切関係ありません。

”日曜・祝日定休”で働きやすい!
毎週決まった日にお休みがあるので、身体を休めながら安心して働くことが可能!
趣味や資格の勉強など、プライベートの充実も叶います。
「週末は自分の時間がほしい」「休みはしっかりとりたい」そんな方にもぴったりな環境です。

人柄重視の採用!
書類だけでは分からないお人柄や想いを重視いたします。
面接でしか分からない部分を大切にしたいので、気軽にご応募お待ちしております。
20~50代と幅広いスタッフが活躍している当社では、あなたの経験・年齢・学歴などは気にしません。
面接時もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスした状態で本音を語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいた上で、楽しく働いていただきたいと考えております。

「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に一緒に頑張っていただける方、
経験がなくても意欲は十分にある方をお待ちしています!


※配属はお住まいから通える範囲内で、別の勤務地になる場合があります。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <やきとり専門店> やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店

日曜・祝日定休でしっかり休める環境!
日曜・祝日定休でしっかり休める環境!
・●・●・●・●・●・●・●・
上野駅チカ◎小さな焼き鳥居酒屋
働きやすさを追求!女性スタッフも活躍中
年間10店舗出店を目指す成長企業★
・●・●・●・●・●・●・●・


上野駅から徒歩4分の好立地◎
『元祖やきとり串八珍』は、こぢんまりとした大衆居酒屋です。
岩手県産「奥の都どり(おくのみやこどり)」を使用した串焼きを中心に、鶏料理やお酒に合うメニューを提供しています。

◎炭火焼きの技術が身につく!
グループ全体で良質な食材を仕入れており、豊富なやきとり・やきとんをリーズナブルに提供します。
串を焼くことが許されるのは、社内で難関試験を突破した熟練の串マイスターのみ。
一本一本丁寧に焼き上げ、炭火焼ならではのジューシーな本格串焼きを楽しめます◎


【運営:豊創フーズ株式会社】
『炭火焼き鳥 串八珍』『漁港直送 酒場 魚八』『刀削麺・火鍋 XI'AN(シーアン)』などの飲食店を運営しています。
現在は東京・埼玉を中心に70店舗以上展開!
コロナ禍でスタッフが出勤できなかった時も、給与は全額支給◎安心して働ける環境を整えています。

働き方を選べます!
◎「しっかり稼いでしっかり覚える!店長育成コース」
 ⇒月6~7休み
◎仕事とプライベートのバランスを大切に!ワークライフバランスコース
 ⇒完全週休2日制

年間10店舗出店を計画しています!新業態の企画も
これからも店舗がどんどん増えていくので、店長やマネージャーなど、活躍できるポジションがたくさん!
新業態として、カウンターのみの高級焼き鳥のお店も検討しています。
新しい店舗、新しい業態を作っていくことに興味のある方は、ぜひ挑戦してください!

女性店長も活躍中!働きやすさを追求しています
「人を一番大事にする」を信条に、働きやすさを追求しています。
産休・育休はもちろん、結婚式の準備のための「結婚休暇」もあり!
人生の転機が訪れても、安心して仕事を続けられる環境づくりに努めています。
しっかりお休みを取ってプライベートを大事にしながら、性別に関係なくキャリアアップも可能です◎

実際に20代から50代の幅広い世代の女性スタッフが活躍中!
中にはわずか2年で店長となって、素晴らしい成績を出している方もいます。

少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています◎
一本一本丁寧に焼き上げます
一本一本丁寧に焼き上げます
岩手県産「奥の都どり」を使用しています
岩手県産「奥の都どり」を使用しています
素材からこだわった焼き鳥が自慢
素材からこだわった焼き鳥が自慢
選べる働き方で安心
選べる働き方で安心
未経験からの挑戦も歓迎◎
未経験からの挑戦も歓迎◎
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店
店長候補・マネージャーの募集
やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店
やきとり専門店 元祖やきとり串八珍 東上野店 [やきとり専門店]
上野駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給35.8万円〜