オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月29日 21:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ライオンハート

「ライオンハート」の求人情報

[ ライオンハート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カウンターバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩2分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町2-11 常盤行ビル 1F・2F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターバー> ライオンハート

=―=―=―=―=―=
創業約30年・駅近の隠れ家バー
木のぬくもりいっぱいの落ちついたお店

オシャレな職場で働きたい方におススメ
気さくなマスターと一緒に働きませんか?

=―=―=―=―=―=

●━… 心休まるオシャレなカウンターバー …━●
JR根岸線・関内駅から徒歩2分ほど、みなとみらい線・日本大通り駅からは徒歩8分ほどの好アクセスなお店◎
関内駅から関内桜通りをまっすぐ進み、3本目のコンビニとゲーム屋さんの十字路をコンビニ側に曲がるとすぐ。
2階建て、オシャレな白亜洋風建築の建物が当店です。

//
今回の募集ではバーテンダーに興味がある、またはもっとスキルアップしたいアルバイトスタッフの採用が主な目的。
現在、マスターが一人でお店を切り盛り。
マスターを手伝い、また支えていただけるスタッフが必要です。
マスターの人柄がにじみ出ているステキなお店で、楽しく働ける方を探しています♪
\\

駅前の大通りからすぐのところにあるお店ですが、不思議と喧騒とはまったく無縁。
店内には、静かでゆったりとした時間が流れています。
お客さまには、疲れきった身体と頭を休めてまったりできる場所としてご利用いただいています。

時代を感じさせる木の扉を開けると、1F・2Fが吹き抜けになった店内。
趣を感じさせるウッド調の階段やカウンターなどが、目にとまる。
ウッド調は使い込めばこむほど、ふるさと味わいが出てきます。
この店が、まさにそのような雰囲気。
とりわけ落ちついて飲みたいお客さまには、2階のソファをおススメしています。

==【 お店のエリアはこんな街 】==
「関内・馬車道」エリアには横浜市役所 ・神奈川県庁・横浜スタジアムなど、さまざまなスポットがあります。
横浜スタジアムは、関内駅前に位置する野球場。
横浜DeNAベイスターズの本拠地としてプロ野球公式戦などに使われているほか、多種多様なライブやイベントにも使用されています。
スタジアム一帯は市民に憩いを与える植栽で彩られた横浜公園となっていて、とくに横浜市中区の花「チューリップ」の花壇が有名。

東側は中華街、北側は馬車道、西側は野毛と横浜を代表する繁華街。
天気さえよければ、山下公園・氷川丸・大桟橋・赤レンガ倉庫などにもちょっとした散歩程度で足が伸ばせます。
出勤前・退勤後に寄ってリフレッシュすることができますよ◎
このような「関内・馬車道」エリアにあるのが、カウンターバー『ライオンハート』です。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店のページを最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お客様の層が40歳以上で、人生経験豊富な先輩方のお話がたくさん聞ける職場です♪
経営者の常連さんも多く、将来役立つお話が聞けることもたくさんありますよ。
ぜひ一緒に頑張りましょう。

これまでは20代から30代までの、フレッシュなアルバイトスタッフが活躍していました。
創業約30年の老舗バーですが、若い方でもすぐになじめるお店です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ライオンハート

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。