オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PRONTI VIA! ARRIBA!

「PRONTI VIA! ARRIBA!」の求人情報

[ プロンティ ヴィア アリーバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・スパニッシュ
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都文京区音羽1-5-8 コーポ音羽 1F [地図]
定休日 月曜日(※月曜日が祝日の場合木曜日に)
運営 トラットリア プロンティ ヴィア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・スパニッシュ> PRONTI VIA! ARRIBA!

・◆・------------------
大盛況のため、スタッフ増員決定!
音羽のイタリアン&スパニッシュのお店☆
\未経験歓迎♪独立希望歓迎♪/
------------------・◆・


『PRONTI VIA! ARRIBA!』(プロンティ ヴィア アリーバ)
江戸川橋駅から徒歩4分の場所にあるイタリアン&スペイン料理のお店です!
オープン以来ありがたいことに、たくさんのお客さまにご来店いただいております。
今回もっとたくさんのお客さまをお迎えするため、スタッフの増員を決定しました♪
私たちと一緒に、楽しくのびのびと働きませんか?

◆* 店名の由来について *◆
「PRONTI,VIA!」は、イタリア語で「よーいドン」、「¡ARRIBA!」は、スペイン語で「フレーフレー・万歳・上」という意味です。
ご来店される皆さまに、「よーいドン!」と後押しをしたいと考え名付けました。
笑顔と活気あふれる当店で美味しい料理を召し上がっていただき、元気・勇気・パワーを持ち帰って欲しいと考えています♪

◆* 個人店ならではのアットホームさ *◆
店内は木目調で統一した、あたたかい雰囲気の内装に…。
料理をしている様子が見えるカウンター席や、4名がけのテーブル席をご用意◎
小さなお店だからこそ、お客さまとも距離が近くアットホームな雰囲気が自慢です。

おつまみなどの一品料理から、タパスやピッツァ、パスタやパエジャまで…。
イタリアンとスペイン料理の両方を楽しめるメニューをご提供しています。
軽く一杯お酒を飲みたい方から、お食事をしっかり召し上がりたい方などなど…。
さまざまなお客さまのニーズに合わせた、お店づくりをしています!

【求職者の方へメッセージ】
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
未経験の方独立希望の方は、ぜひご応募ください!
小さいお店で距離が近いからこそ、丁寧に調理スキルや出店ノウハウを伝授いたします。

また前向きなアイデアは大歓迎!
あなたの「こうしたい!」「やってみたい!」といった希望を、ぜひ聞かせてください♪
楽しくコミュニケーションを取りながら、一緒に成長していきましょう◎

まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
<応募先>PRONTI VIA! ARRIBA!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。