オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. TRATTORIA QuattroMani82
\店長&料理長候補を募集★/小さな隠れ家イタリアンで経験値&人間力UP♪資格・勉強手当あり!

「TRATTORIA QuattroMani82」の求人情報

[ トラットリア クアットロマーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区新橋5-24-5 根岸ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 合同会社富松
店長&料理長の経験は不要です◎
店長&料理長の経験は不要です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ※試用期間2ヵ月:月給28万円

■昇給
■交通費支給
■資格手当・スキル手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食店での経験をお持ちの方
イタリアンの経験がある方は特に歓迎します
勤務時間 15:00〜23:00(休憩あり)
◎基本は実働7〜7.5hで、実働8hを超えることは殆どございません
◎出勤時間は仕込み等の状況によって自由に設定していただけます
※慣れるまではスムーズにいかない場合もあるかと思いますので、その点ご了承ください
終電考慮
休日・休暇 基本月4日

■年末年始休暇
■夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■雇用・労災保険
■資格取得支援
■独立支援制度
■髪型自由
■勉強代として経費支給
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
調理も接客もオールマイティにお任せ☆彡
\経験を活かして料理長候補へ/
住宅手当・資格手当など大充実!
::::■::::□::::■::::□::::


【 仕事内容 】
■調理業務 仕込み、調理、盛り付け、メニュー開発など
■ホール業務 お客さまのご案内、料理の提供など
■店舗運営業務 仕入れ、食材管理、スタッフ教育など
メインは調理業務になりますが、お店全体を把握して接客やマネジメント業務でも動いていきましょう!

\一歩先のスキルを!どんどん吸収できる環境/
メニュー開発や店舗マネジメントなど、幅広くすべての業務に携われます◎
店舗運営のノウハウや知識を磨き、日々成長を感じていただけると思います。

具体的には…
お料理は基本的にすべて現シェフにお任せしている当店。
料理に集中できる環境で、まずはシェフのすべてを学んでいただきます。
その後、新店出店時のシェフや人材育成などを含め、「人」としての成長もサポートしていきます。

多くの常連さまとカウンター越しの楽しい会話を通して、総合的な人間力も磨ける環境。
自分らしい個性を活かしながら活躍できる場をご用意しています。
ただし、慣れるまではスムーズにいかない場合も多々あるかと思います。
精一杯サポートいたしますので、ご了承ください。

\★\ 働く3つのPOINT /★/
::◆料理長ポストへの初挑戦も歓迎◆::
「料理長やマネジメントの経験がなく心配…」そんな不安は必要ありません。
しっかり成長できるようサポートさせていただきます。
分からないことは何でも聞ける、だからこそ成長のスピードを実感していただけると思います。
これまでの経験を活かして、さらに上のキャリアを目指しませんか?

::◆待遇面でもしっかりサポート!◆::
昇給や資格手当などはもちろん、休暇制度が充実。
毎日お店で最高のパフォーマンスを発揮するためには、しっかり休むことも大切です。
また、基本は実働7〜7.5時間、出勤時間も柔軟に対応できるなど、ゆとりある環境をご用意。
今後も、スタッフにとって働きやすい環境を整えていきます。
もっと勉強したいという方には、勉強代として経費も支給しています。

::◆自分のお店を考えている方必見!人脈づくりもできる◎◆::
当店では、独立支援制度をご用意。
弊社に勤務した社員は独立や他店店長など、確かな技術と知識、人脈を持って独立を果たしています。
長年イタリアで活躍したシェフが、現在でもその仲間や人脈を使って「イタリア」を追求。
そのため日本だけで修行、また短期でイタリアに行かれた方と違い、本場の技術と知識を習得することが可能です。

★☆ こんな方にピッタリ! ★☆彡
・飲食業が好きな方
・明るく元気よく挨拶、返事ができる方
・組織のなかでキャリアアップを目指したい方
・チームワークを大切にできる方
・自分のお店を持つために必要な技術を習得したい方

「経験値を増やしたい」「挑戦したい」という意欲がある方は、ぜひご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TRATTORIA QuattroMani82 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <トラットリア イタリアン> TRATTORIA QuattroMani82

本場のイタリアンを凄腕シェフとともに◎
本場のイタリアンを凄腕シェフとともに◎
----・----・----・----・----
モチモチのパスタと備長炭で焼き上げる料理
本場イタリアンを独自の世界観で表現♪

『TRATTORIA QuattroMani82』
▼インスタグラムはこちらから!
https://www.instagram.com/quattro_mani82/
----・----・----・----・----


御成門駅から歩いて5分ほど、裏路地を1本入った場所にある隠れ家的な雰囲気。
最高の食材を使用したメニューを展開しているトラットリアです。
店内は黄色を基調とした日本では珍しい色使い。
テーブルや椅子も、すべて手作業で色を入れております。

客層は30〜90代と幅広く、さまざまなお客さまがご来店。
以前西麻布や代官山、六本木でお店を運営していた関係で、当エリアでは珍しく著名な方がいらっしゃることもしばしば。
もちろん常連さまも多く、当店スタッフと楽しい会話で盛り上がることが多々あります。

◆こだわりと個性がつまった自慢のイタリアン◆
お料理は基本的にすべて、本場イタリアで3年間研鑽してきたシェフにお任せ。
なかでも特徴的なのが、しっかりと芯があり外はモチモチに仕上げるパスタと、こだわりの備長炭で焼き上げるメニューです。
もちろん料理と相性が良いドリンクも種類豊富なラインナップ!
ソムリエが厳選したイタリアの品種を中心に、遊び心のあるワインもご用意しています。

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
凄腕シェフとともにつくる本格イタリアン☆
料理に集中できる環境◎
ワンランク上のステージへようこそ!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◇ 小さなお店で活躍★店長・料理長候補を募集 ◇◆
接客&調理をオールマイティに担当し、お店全体を把握◎
メニュー開発や仕入れ、スタッフ育成など、店舗運営業務に幅広く携われる環境です。
「経験にプラスして、マネジメントスキルを磨きたい!」そんな意欲的な方は、ぜひご応募ください。
実働時間や出勤時間を含め“働きやすさ”を整えてお待ちしています!

\+αのスキルを磨く◎ココがPOINT/
+あなたの経験を活かしたメニュー開発ができる!
+生産者との繋がりを持ちながら素材の知識をレベルアップできる!
+店舗運営のノウハウを習得しキャリアを磨ける!

◆◇ 本場を知り尽くしたシェフとともに ◇◆
当店で腕をふるうのは、イタリアの星付きリストランテ『カマティルデ』で2年間スーシェフとして活躍したシェフ鈴木。
売上のために日本人向けに創作することはなく、できる限り本場イタリアのすべてを表現しています。
鈴木があえてリストランテではなくトラットリアを選んだのは「肩肘張らずに楽しんでもらいたい」という気持ちがあったから。
そんな想いのもと、愚直に研鑽してきたシェフが提供する“最高の一皿”と“至福のひと時”を大切にしています。

「お客さま×生産者×スタッフ×料理」と、“人”との繋がりを大事にしている当店。
昨今のコロナにより多少の時間はかかりましたが、着実にファンを増やしております。
今後まだまだ成長を続ける当店で、あなたのキャリアにも箔をつけませんか?
さらに上のステージを目指している方は、ぜひご応募ください!


●━…【面接に関して】…━●
働きながら転職活動をするって大変ですよね。
当店では、ご相談いただければ可能な限り日時・曜日を考慮させていただきます。
面接前に聞いておきたいことも、お気軽にお問い合わせください。
不安のない状態でお仕事をスタートしていただけたらと思います!
備長炭を使用したメニューが自慢
備長炭を使用したメニューが自慢
30~40代のスタッフが活躍中
30~40代のスタッフが活躍中
独立を目指す方も歓迎!
独立を目指す方も歓迎!
幅広い業務を経験◎
幅広い業務を経験◎
本場イタリアの魅力を発信しましょう
本場イタリアの魅力を発信しましょう
あなたのご応募をお待ちしております!
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>TRATTORIA QuattroMani82
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
TRATTORIA QuattroMani82
TRATTORIA QuattroMani82 [トラットリア イタリアン]
御成門駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩9分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜40万円