オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼鳥 とりぞう

「大衆焼鳥 とりぞう」の求人情報

[ タイシュウヤキトリ トリゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 三河島駅より徒歩3分 
勤務地 東京都荒川区西日暮里1-4-5 101号室 [地図]
定休日 不定休(社員が増えた段階で年中無休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 大衆焼鳥 とりぞう

★☆地元で愛される焼鳥屋さんを目指します!★☆
JR常磐線三河島駅から徒歩3分。
駅チカで便利な場所に、この12月、焼鳥屋さんを新規開業します!

三河島はファミリー層や企業にお勤めの会社員が多いエリアです。
そんな街にオープンする当店は、下町情緒あふれるアットホームな雰囲気を大切にし、
誰でも入りやすい、フレンドリーなお店づくりを目指しています。

オーナーは松戸の有名店で修業してきた人。
豊富な経験をいかして、とびきり美味しい焼鳥を提供します。
年齢性別を問わず、焼鳥が大好き!
そんなお客様に喜んでいただけるようなお店にしたいと思っています。

また、テイクアウト需要もあるので、毎日通えるお店にしたいとも考えています。
ご近所にお住まいの方々に親しまれ、愛されるお店に!
それが当店の目標です♪

☆★新店舗でみんな一緒にスタート!☆★
2022年12月上旬のオープンを控え、現在スタッフを募集中です。
ピカピカの新しいお店があなたの活躍の場に!

オープニングスタッフとして働くことのメリット、
それは、全スタッフが一緒にスタートできるということです。
先輩後輩など難しい人間関係もないので、ストレスもほぼなし!
組織として出来上がっていない分、みんなで作っていく面白さもあります。
勤務体制や働く環境などもみんなで改善していきます。
意見やアイデアも言いやすく、風通しのいい職場になるはず!

現在、当店のスタッフは、オーナーと他店で修業中の30代の男性社員です。
大きな組織ではないので、アットホームな雰囲気!
休日は月8日確保、年末年始など各種休暇もしっかり取れます。

新店舗ならではの自由度が高く、柔軟な体制で新スタッフをお迎えします!

★☆調理スタッフは経験者、ホール担当は未経験者歓迎!★☆
今回募集しているのは、料理長候補、調理スタッフです。
アルバイトのホールスタッフも絶賛募集中!

料理長候補、調理スタッフは、焼鳥経験のある方歓迎!
美味しい焼鳥を提供する当店のキッチンをお任せします。

アルバイトのホールスタッフは未経験者大歓迎!
社員登用制度もあるので、社員志向の方もしっかりサポートします。

オープン間近、あとは人材を確保するばかりです!
明るく元気に、新店舗を背負って立つ!
そんな方に来ていただけたら嬉しいです。
気になったら、ぜひ、ご応募ください。
お待ちしています♪
<応募先>大衆焼鳥 とりぞう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。