オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:10]

※ 現在募集は終了しています

「とんかつと和食の店 長八」の求人情報

[ トンカツトワショクノミセ チョウハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ・居酒屋・定食・食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 ブルーライン 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区長者町9-140 [地図]
運営 株式会社三六六

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 調理経験や飲食店での勤務経験がある方は優遇◎
パソコンが使える方は優遇◎
定年後もまだまだ働ける方、大歓迎です!
勤務時間 0:00~24:00(24時間営業)
※週3日、1日3~8hのシフト制
※正社員登用後は実働8hのシフト制
■短時間勤務OK
■ダブルワークOK
■フルタイム歓迎
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
※正社員登用後は完全週休2日制を予定しています
月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(週30時間以上勤務で加入)
■引っ越し手当あり
■喫煙室あり
■車・バイク通勤OK
■男女更衣室別
■まかないあり

\三六協定締結しています/
働きやすい環境づくりに努めています!
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
\誰かの笑顔を見るのが好き!/
そんな方は大歓迎♪未経験OK☆
半年後に正社員として採用いたします!
===============


【 仕事内容 】
調理業務を中心に店舗運営業務全般をお願いします。
・調理業務(仕込み、盛り付け、調理など)
・運営業務(パソコンを使用した管理業務など)
・ホール業務(ご注文伺い・料理の提供、タブレット打ち込み等)

パソコンができる方・レジ業務ができる方は、すぐに時給がアップします!
経験に合わせてお仕事をお任せしていくので、無理なく働ける環境です◎

入社から半年経過後に、正社員として採用いたします。
正社員登用後は、昇給と手当の支給があります。
まずはお店に慣れていただき、「当店で腰を据えて働きたい!」と感じていただけたら、ぜひ正社員として一緒に働きましょう♪

■□ 当店で働く魅力 □■
「和」と「洋」のスキルが学べます!
当店は和食がメインのお店ですが、揚げ物やグリルメニューも展開しております。
肉・魚・洋食・和食…、さまざまな食材や調理の知識を身につけることが可能です◎
幅広くスキルを身につけたい方には、ピッタリの環境です!

"働きやすい職場環境"を重視!
当店は三六協定を締結しています。
安心安全にスタッフの方が働ける、労働環境づくりに取り組んでいます。
社会保険完備、マイカーやバイク通勤OK、喫煙室や男女別の更衣室をしっかりご用意◎
スタッフみんなが、気持ちよく働ける環境にしています!

頑張りや成果はしっかり評価!
当店では全員が時給制で働いています。
働いた分だけ、すべて給与として反映◎
能力に応じて昇給が随時あるので、きちんとした評価&還元をしています。
正社員登用後は各種手当の支給もあります。
自分自身をしっかり評価してくれる職場で、働いてみませんか?

【 こんな方は歓迎 】
◆調理や接客に興味がある!
◆経験はないけど、飲食店で働いてみたい!
◆経験を活かして働きたい!
◆料理のスキルをUPさせたい!
◆"とんかつ"が好き!または興味がある!

ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつと和食の店 長八 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <とんかつ・居酒屋・定食・食堂> とんかつと和食の店 長八

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\シニアさんや未経験さんも大歓迎♪/
創業58年!横浜エリアで長年愛されるお店◎
風通しのいい環境で定着率もバツグン!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■ とんかつと和食の店 長八 ■□
各線・関内駅より徒歩5分。
横浜中華街や馬車道、みなとみらいなどの人気エリアにある関内。

平日・祝日問わず、多くの人が行きかう場所です。
そんな場所で、"長者町のお好み食堂"として長年愛される当店。
もとは近隣の長者町八丁目にあったことから『とんかつと和食の店 長八』と名付けました!

◇◆ 120種類のメニュー×120種類のお酒! ◆◇
自慢のとんかつや焼き魚といった、気軽に楽しめる定食メニュー。
そのほか、ご利用シーンやご予算に合わせた四季折々のコース料理もご提供しています◎

食材にもこだわり、扱う豚肉はすべて国産SPF豚を使用。
油はオレイン酸の多いキャノーラ油の一番搾りのもので揚げています。

また当店のメニューにつく、ご飯と味噌汁はお代わり自由。
彩り豊かな和食料理やこだわりのとんかつと一緒に、お腹いっぱいに召し上がっていただきたいと思っています!

◇◆ 2018年に移転&リニューアルしたばかりのお店! ◆◇
創業50年以上というと、とても古いお店を想像されるかもしれません。
お店はリニューアルしたばかりの、和テイストで落ち着いた空間です!

お席はテーブル・カウンター・個室など、さまざまなタイプをご用意。
普段使いはもちろん、会食などのシーンにもご利用いただけます◎

全面バリアフリー化もしており、お子様椅子なども揃えています。
本当の意味で、多くの人にご利用していただける環境を整えています!

>>幅広い年代スタッフが活躍中!<<
昔ながらの年功序列なども一切なく、スタッフの関係はとてもフラットです。
そのため、ミドルやシニアさんなども活躍中◎
20~30代の方も、安心してスタートを切れる職場だと思います。

▼▼ 働きやすい環境づくりを目指して ▼▼
正社員も含めて全員が時給制!
→実は月収制よりも稼げるんです!
三六協定を締結しており、安心安全な労働環境!
→サービス残業などは一切ありません!
完全週休二日制でメリハリもばっちり!
→昼・夜のシフトもしっかりと分けています!

【 求職者の方へメッセージ 】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
昭和40年の創業より、たくさんのお客さまに愛されている『とんかつと和食の店 長八』。
長年お店を続けて来れたのも、スタッフが気持ちよく働いてくれる環境があってのことと思います。

”1人ひとりがきちんと評価される環境×ワークライフバランス”
この2つを、当店ではとても大切にしています。

「え、正社員で時給制?」
と驚かれた方も多いと思われますが、実はこの方がスタッフに還元しやすいんです!
24h営業のお店だからこそ、あなたの働きたい時間にも合わせられます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
面接では、ぜひあなたのご希望や理想のライフスタイルなどを教えてください◎

ご応募をお待ちしております!
<応募先>とんかつと和食の店 長八 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。