オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつと和食の店 長八
【完全週休二日×高収入を目指せる時給制】社保完備&各種手当も充実!★\土日時給1312円~!/

「とんかつと和食の店 長八」の求人情報

[ トンカツトワショクノミセ チョウハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ・居酒屋・定食・食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 ブルーライン 関内駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区長者町9-140 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社三六六
フリーターさん歓迎!半年後は正社員◎
フリーターさん歓迎!半年後は正社員◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜33万円 ※試用期間6か月あり(月給から-5,000円)
※固定残業代30h分約50,000円を含む

\当店は雇用形態問わず時給制を導入しています/
「月給じゃないの?」と驚かれるかもしれませんが、ご安心ください!
働いた分だけしっかりと稼ぐことができるので、月給制よりも高収入を目指せるんです◎

■交通費規定内支給
■ボーナスあり
■昇給は随時あり
■経験や役職によって・時給UP!
■手当支給(調理経験者は2~7万円の手当あり!)
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験や飲食店での勤務経験がある方は優遇◎

パソコンが使える方は尚歓迎します!
定年後もまだまだ働ける方、大歓迎です!
勤務時間 0:00~24:00(24時間営業)
上記の時間内で実働8hのシフト制

\昼・夜とでシフトを分けていきます/
「日勤と夜勤がランダムに入って大変…」なんてことはありません!
【調理スタッフ】で応募された方には、主に昼シフトをお願いします◎

深夜帯[22:00~9:00]で働きたい方も、お気軽にご相談ください!
休日・休暇 完全週休二日制
■月8日
月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(週30時間以上勤務で加入)
■引っ越し手当あり
■喫煙室あり
■車・バイク通勤OK
■男女更衣室別
■まかないあり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
創業40年以上の安定感◎
地元のファン多数で非常時も安泰のお店!
幅広い年代スタッフが活躍中です♪
===============


【 仕事内容 】
キッチン業務全般をお願いします。
・仕込み
・盛り付け
・調理 など

未経験の方もご安心ください!
経験に合わせてお仕事をお任せしていくので、無理なく働ける環境です◎

\\◆ここがポイント!◆//
::■完全週休二日制&残業代も100%支給!■::
24h営業のお店ではありますが、シフト×時給制でメリハリをつけています!
完全週休二日制なので、on/offをしっかりと分けて、休んでいただける環境です。
昔ながらな、ダラダラとしたサービス残業などは一切ありません!

::■フラットな環境で昇給も随時!■::
月給制ではないのも、もとは「上下関係っていらないよね」との思いから。
基本時給から、できることが増えた分だけ自然と時給UPをしていけます。
時給換算だと、基本給与のUPが月給よりも早いんです!
みんなが自分のペースで、理想のお給料を手に入れられています◎

::■"働きやすい職場環境"を重視!■::
当店は三六協定を締結しています。
安心安全にスタッフの方が働ける、労働環境づくりに取り組んでいます。
社会保険完備、マイカーやバイク通勤OK、喫煙室や男女別の更衣室をしっかりご用意◎
スタッフみんなが、気持ちよく働ける環境にしています!

【 こんな方は歓迎 】
◆調理や接客に興味がある!
◆経験はないけど、飲食店で働いてみたい!
◆経験を活かして働きたい!
◆料理のスキルをUPさせたい!
◆しっかりと稼いでいきたい!

ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつと和食の店 長八 調理スタッフの募集

お店の特徴 <とんかつ・居酒屋・定食・食堂> とんかつと和食の店 長八

当店は全員が時給制です
当店は全員が時給制です
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\シニアさんや未経験さんも大歓迎♪/
創業58年!横浜エリアで長年愛されるお店◎
風通しのいい環境で定着率もバツグン!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■ とんかつと和食の店 長八 ■□
各線・関内駅より徒歩5分。
横浜中華街や馬車道、みなとみらいなどの人気エリアにある関内。

平日・祝日問わず、多くの人が行きかう場所です。
そんな場所で、"長者町のお好み食堂"として長年愛される当店。
もとは近隣の長者町八丁目にあったことから『とんかつと和食の店 長八』と名付けました!

◇◆ 120種類のメニュー×120種類のお酒! ◆◇
自慢のとんかつや焼き魚といった、気軽に楽しめる定食メニュー。
そのほか、ご利用シーンやご予算に合わせた四季折々のコース料理もご提供しています◎

食材にもこだわり、扱う豚肉はすべて国産SPF豚を使用。
油はオレイン酸の多いキャノーラ油の一番搾りのもので揚げています。

また当店のメニューにつく、ご飯と味噌汁はお代わり自由。
彩り豊かな和食料理やこだわりのとんかつと一緒に、お腹いっぱいに召し上がっていただきたいと思っています!

◇◆ 2018年に移転&リニューアルしたばかりのお店! ◆◇
創業50年以上というと、とても古いお店を想像されるかもしれません。
お店はリニューアルしたばかりの、和テイストで落ち着いた空間です!

お席はテーブル・カウンター・個室など、さまざまなタイプをご用意。
普段使いはもちろん、会食などのシーンにもご利用いただけます◎

全面バリアフリー化もしており、お子様椅子なども揃えています。
本当の意味で、多くの人にご利用していただける環境を整えています!

>>幅広い年代スタッフが活躍中!<<
昔ながらの年功序列なども一切なく、スタッフの関係はとてもフラットです。
そのため、ミドルやシニアさんなども活躍中◎
20~30代の方も、安心してスタートを切れる職場だと思います。

▼▼ 働きやすい環境づくりを目指して ▼▼
正社員も含めて全員が時給制!
→実は月収制よりも稼げるんです!
三六協定を締結しており、安心安全な労働環境!
→サービス残業などは一切ありません!
完全週休二日制でメリハリもばっちり!
→昼・夜のシフトもしっかりと分けています!

【 求職者の方へメッセージ 】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
昭和40年の創業より、たくさんのお客さまに愛されている『とんかつと和食の店 長八』。
長年お店を続けて来れたのも、スタッフが気持ちよく働いてくれる環境があってのことと思います。

”1人ひとりがきちんと評価される環境×ワークライフバランス”
この2つを、当店ではとても大切にしています。

「え、正社員で時給制?」
と驚かれた方も多いと思われますが、実はこの方がスタッフに還元しやすいんです!
24h営業のお店だからこそ、あなたの働きたい時間にも合わせられます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
面接では、ぜひあなたのご希望や理想のライフスタイルなどを教えてください◎

ご応募をお待ちしております!
四季折々の会席も楽しめます
四季折々の会席も楽しめます
短時間勤務もOK!扶養内OK!
短時間勤務もOK!扶養内OK!
正社員として働く道をご用意
正社員として働く道をご用意
まずは面接でお話ししましょう!
まずは面接でお話ししましょう!
働きやすい環境に努めています
働きやすい環境に努めています
昭和40年創業の長者町のお好み食堂
昭和40年創業の長者町のお好み食堂
<応募先>とんかつと和食の店 長八
調理スタッフの募集
とんかつと和食の店 長八
とんかつと和食の店 長八 [とんかつ・居酒屋・定食・食堂]
関内駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜33万円