オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「韓国食祭」の求人情報

[ カンコクショクサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国居酒屋
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 [地図]
運営 株式会社浜倉的商店製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国居酒屋> 韓国食祭

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◎2023年春 国内最大級超高層エンタメタワー「歌舞伎町タワー」のメインフロア◎
オープニングスタッフ募集!
ステージを囲んでさまざまな業態が集まる★
韓国グルメとK-POPを働きながら楽しめるお店♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新宿・ミラノ座の跡地に、新たに高層エンターテイメントタワーが誕生します!
そのメインフロア330坪で繰り広げるエンタメ×食の殿堂HALLが『歌舞伎横丁』!

YOKOCHOに設置されたステージを囲む全10店舗のエンタメフードホール。
DJブース、ミラーボール、LED、カラオケ、流し、マジシャンなと毎晩様々なパフォーマンス&イベントを展開。
日本全国の情報発信の場として歌舞伎町の新たな“たまり場”を目指します。

https://tokyu-kabukicho-tower.jp/

その中で韓国グルメを提供するのが当店『韓明洞』です。
お店のオープニングを盛り上げてくれるスターティングメンバーを募集中!
他にはないスケールのワクワクが満載。まさに、今、オープンから携われるチャンスです!
あなたの個性を活かして、一緒に楽しいお店を作っていきましょう!

◆さまざまな業態が集結!
祭りをテーマに食と音楽と映像が融合した全10店舗の食祭街。日本全国の地域料理やB級グルメ、丼、麺、焼鳥、餃子、お酒など「ソウルフード」が集結!

◆続々新店OPEN中!
・2022年8月 新宿アルタ横にネクスト屋台が集結した『新宿 屋台苑』
・2022年10月 渋谷で日韓のグルメが楽しめる『丸ごと一棟!日韓食市』
・2022年10月 オープン直後からTV取材殺到!話題の多様な業態が集まった『龍乃都飲食街〜新宿東口横丁』など…
大規模プロジェクトが目白押し!
今、勢いが止まらない成長企業です◎


【運営会社:株式会社浜倉的商店製作所】
ネオ横丁の元祖「恵比寿横丁」、エンタメ横丁「渋谷横丁」をはじめ、「産直飲食街」、DJダイニング、おばんざいなどなど……
「たまり場」をテーマにジャンルにとらわれない多彩な話題店を展開!

画一的なチェーン展開ではなく、それぞれの地域に根ざしたお店づくりを行っています。
時代の移り変わりに関係なく、自分らしくいられるコミュニティの場として、地域に長く必要とされる…そんなお店を目指しています。

スタッフ一人ひとりの個性を活かすキャスティング
お店作りで大切にしていることは、スタッフ一人ひとりの個性を活かした「キャスティング」。
まるで舞台の脚本づくりやキャスティングのような方法で、スタッフの人間性を活かした人情味あふれるお店作りを行っています。

職人の手作りをカジュアルに
専門店でしか食べられないような料理を、カジュアルに提供します!
和食・魚料理・イタリアン・中華・焼鳥・焼肉・韓国・ラーメン等、あらゆるジャンルの業態がありますので、活躍の場がきっとあります!
他ジャンルの経験、勉強もできます。

信頼関係を築いた生産者から仕入れた食材を、手作りの一皿に
全国の畑や牧場・漁港など、さまざまな生産者さんと出会い、大切に育てられた食材を直接仕入れています。
鮮度、素材活かすために、調理は出来るだけ自分たちで手作り。
調理スキルが磨かれ、専門料理店にも負けないような美味しい一皿を提供できるようになりますよ。

徹底した現場主義!裁量の大きな仕事ができる
お客様に最も近い現場に立つ店長・料理長に大きな権限を任せています。
営業企画や商品開発なども、店長・料理長から選抜したチームで取り組む体制です。
「お客様目線」の仕掛けづくりにこだわり、お客様に心から「面白い!」と思っていただけるものを追求していきます。

飲食の仕事が好きな方、さまざまな料理に挑戦したい方は大歓迎◎
ぜひ私たちと一緒に楽しく働きましょう!ご応募をお待ちしています!
<応募先>韓国食祭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。