オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店

「Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店」の求人情報

[ ハワイアンカフェオルオルニシシンジュクテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 JR総武線 大久保駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-7-33 新銘ビル 1階 [地図]
定休日
運営 株式会社サンライズフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンカフェ> Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店

*~~*~~*~~*~~*
4月にスタートするHawaiian Cafe
25周年を迎える成長企業★
一緒にブランドを盛り上げてください!
*~~*~~*~~*~~*


3月にオープンするハワイアンカフェでのオープニング募集!

仕事は楽しくをモットーに職場の環境づくりに力を注ぐ毎日です。
もちろん、お客様のためにも、一緒に働く仲間のためにもです!

働く仲間と楽しくコミュニケーションをとりながら、多くのお客様へ最高の演出した時の充実感って忘れられないですよ!

そして、お客様に「ありがとう」って嬉しい一言をもらった時、やっぱりサービス業やっててよかったなぁ~って多々感じます。
そんな想いを一人でも多く人たちと味わいたいです!

お客様には、「感動」という付加価値を!
一緒に働くスタッフには、「やりがい」という付加価値を!

◆□Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店□◆
お店の場所は新宿駅と大久保駅の中間点で徒歩6~7分の小滝橋通りにあります。

Cafeといってもハワイで人気のロコモコ、サンドイッチやパンケーキも提供します。
ランチ・カフェタイムは周辺のオフィスワーカー・学生がターゲット。
ディナーはオフィスワーカーの仲間・カップルが料理とお酒で楽しい時間を過ごしていただけると思います。

お店の名前の『OluOlu』とはハワイ語で優しい、心地良い、親切な、という意味です。
その名の通りお店は身体に優しいお料理・心地良い空間・親切な接客でお客様をおもてなしをしようと考えております。



『株式会社サンライズフーズ』
当社は今期で25年目を迎えた会社です。
現在、7店舗を運営しています。

・『角吉』  …東京スカイツリー駅前店・茅場町店・大島店
・『筑前屋』 …西大島店・菊川店
・『一番どり』…竹橋パレスサイドビル店

《経営理念》
「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」
サンライズフーズは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を企業理念に掲げています。
あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。

2010年、新たな店舗事業展開を模索していました。
そんな時「楽しさ・くつろぎ・にぎわい・元気」そして安さの魅力にあふれた店舗に出会い、これだ!という思いを、強く感じました。

店舗イメージは価格の安さを感じるが安っぽさを感じさせない造り。
気楽に利用でき、親しみが高まる魅力を最大の特徴として大勢の利用者で賑わっていました。
そして、この店舗の経営に携わりたい思いを実現することができました。

私たちは店舗を利用していただく際に大切な「楽しさ・くつろぎ・にぎわい・元気・美味しさ・安さ」を出店並びに運営方針として今日に至っています。

《企業目的》
サービスや商品の魅力を高め、便利で快適な環境を創り、感動を共にするパートナーとして、夢や幸せを実現する希望に満ちた企業づくりをおこないます。

利便性、技術力、付加価値を意識した提案、サービス、商品を提供し、お客様の満足度向上に寄与します。
更には事業を発展させることで、仕事への充実から社員の夢を実現させ、利益を社会に還元いたします。
<応募先>Hawaiian Cafe OLUOLU 西新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。