オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:42]

※ 現在募集は終了しています

「くうのむ ちゃのま」の求人情報

[ クウノム チャノマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩5分 西武新宿線 上石神井駅よりバスで17分、徒歩40分
勤務地 東京都練馬区石神井町2-13-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験からのスタート大歓迎!
経験者ももちろん歓迎いたします◎
勤務時間 13:00~25:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 ◆月6~8日

今後は月8日休みをマストにしていきたいと考えています!
そのためにはスタッフの採用が必要不可欠◎
あなたの参加が、休める環境づくりへの近道です♪

★夏季休暇
★年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ★まかない・食事補助あり
◎各種イベントあり
★忘年会
★社員旅行
★誕生日会
★新人歓迎会
★BBQ大会
◎働きやすさも充実!
★野外イベント出店◎
★髪型・髪色・ピアス何でもあり◎
★店舗視察研修(繁盛店巡り)◎

野外イベントの出店は従業員の提案から始まりました。
そういった提案も随時お待ちしております!
店舗視察研修も会社の方で負担して繁盛店をめぐることができます!

楽しく一緒に働きましょう‼
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
ほっこりできる“茶の間”をイメージ!
フルオープンキッチンの創作居酒屋♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


::: 仕事内容 :::
まずはホール・キッチン業務からお任せ。
業務に慣れてきたら、以下の管理業務全般をお願いいたします!

仕入れ・食材管理
スタッフの管
売上など数字面の管理 など

経験者はもちろん、未経験からでもOKです♪
飲食店で働くことの楽しさを実感しながら、スキルを磨いていってくださいね。
将来の独立に向けて、実績を積んでいただけるのも魅力のひとつです。

。゚+. ココがPOINT ゚+.゚
高給与+α!未経験でもちゃんと稼げる!
未経験からでも月給24万円~のスタート。
昇給・賞与に加え、インセンティブもあるのでしっかり稼げます!
日々のがんばりが実を結び、給与として還元され、やりがいも十分ですよ♪

スタッフの定着率の良さが自慢!
アルバイトの離職率0%を誇る当店。
飲食の仕事を愛する仲間が、明るく楽しく働いています。
あなたもチームの一員に加わって、さらにステキなお店づくりに参加してください!
『くうのむ ちゃのま』をどんどん盛り上げてくださいね◎

引っ越し費用も全面サポート!!
このお店で働きたいけど、遠くて応募が難しい。
そんな方でも大丈夫です!
当店では引っ越しにかかる費用をすべて負担させていただきます!(敷金・礼金・引っ越し代)
日本中からのご応募お待ちしております!!

::: こんな方を歓迎します :::
◆チームで働くことが好きな方
◆人と接することが好きな方
◆職人肌な一面があって、コツコツ作業に取り組める方
◆いつか独立したいという想いがある方
◆成長への意欲・関心が高い方

店長候補というポジションなので、きっと大変なこともあるかと思います。
それでも、お客さまから喜びの声をいただいたり、自分の成長を実感できたり…。
たくさんのやりがいを感じて、価値を見出せることの多い環境です♪

経験は問いません。
とにかく「やってみたい」という想いをもって、お越しください!
お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>くうのむ ちゃのま 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋> くうのむ ちゃのま

。●○。●○。●○。●○。●○。
募集自体が初めてのレア求人◎
今後の出店計画に伴う新規メンバー大募集♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


当店があるのは、石神井公園駅から徒歩5分の場所。
刺身・肉・野菜を使用した、創作料理が自慢の居酒屋です★彡

この度、大泉学園にて新店舗【こころの】をオープン!
今まで1店舗で切り盛りしてきましたが、業績好調につき状況が大きく変わっています。
そこで、新たなスタッフの採用を決定しました♪
今後、当店の管理・運営をお任せできる店長候補を積極採用中です!

~::★ 開放的なキッチンでお客さまをお迎え ★::~
代表が独立前に働いていた、居酒屋での修業を経て立ち上げたお店♪
お客さまには、キッチンの臨場感を味わってほしい…。
そんな想いからこだわった、フルオープンキッチンの店内が特徴です!
どこにいても店内の隅々まで目が届き、お客さまとのコミュニケーションを楽しめますよ◎

その居心地の良さから、常連さんも多数ご来店されます!
「今日のおすすめは?」なんて、お客さまから声をかけていただくことは日常茶飯事★
店内はいつも、笑顔と活気に満ちあふれています♪

~::★ ホッとできる一品料理でおもてなし ★::~
さまざまなメニューを取りそろえていますが、人気なのはトンカツです。
口コミで聞いて、足を運んでくださる方もいるほど!
サクサク&アツアツの状態で、お楽しみいただいております♪

カウンターには、たくさんのおばんざいを並べているのも特徴のひとつです。
毎日来たいと思ってもらえるような味わいを追求し、まごころ込めて調理しています!

\** 若手活躍中♪チーム力に自信あり! **/
社内で活躍している社員は、代表を含めて4名。
ゆくゆくは1店舗に社員2名体制で、月の休日を必ず8日取得できるようにしていきたいです。

また、アルバイトの離職率はなんと0%!!
退職される場合は、卒業や就職などの大きなイベント時のみです。
スタッフ同士とても仲が良く、連携力が高いので働きやすさはバツグン★彡
頼もしい仲間ばかりなので、“One Team”でお店づくりにも取り組めますよ◎

あなたの夢を全力応援!!
誰にでもある"こんなことをしてみたい,やってみたい"。
ただ勇気がなく踏みだせない…
そんな方を当店では全力応援!!

あなたのやりたいを実現するためにバックアップはお任せください!
やりたいを実現したい。そんな方の応募もお待ちしております!!!

.+。*◆ 採用担当者からメッセージ ◆*。+.
おかげさまでスタッフの縁に恵まれ、今回が求人を出して募集をする初めての試みです。
そんな環境の良さがウリの当店!
これからどんな方に会えるのか、スタッフ一同ワクワクが止まりません♪
転職に不安を抱えている方もまずは一度お話だけでもしてみませんか?

「地元で独立したい」
オーナーも店舗での修行を経て独立している為、自身と同じように修行したい方を
大募集しています!
もちろんこの店舗で働き続ける選択肢も歓迎です☆彡
「お客さまに本当に喜んでもらえるお店を運営したい」

>>そんな想いのノウハウを惜しみなく提供します♪
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>くうのむ ちゃのま 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。