オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「松也」の求人情報

[ マツナリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェ・おはぎやあんみつの販売
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社イートクリエーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ・おはぎやあんみつの販売> 松也

=================
\六本木駅直結の好立地/
おはぎやあんみつが自慢の和スイーツ・カフェ☆
20〜30代のスタッフ活躍中◎
アルバイトの方には「社員登用制度」も!

=================

場所は六本木駅直結の「六本木ヒルズノースタワー」内。
和スイーツをカフェ形式で提供している『松也』です。
欠員補充のため、新しく仲間になってくれる方を募集しています。

【 松也 -MATSUNARI- 】
「おはぎ」や「あんみつ」、夏は「かき氷」など和スイーツが自慢のカフェ。
テイクアウトだけでなくイートインも行っており、スイーツと一緒においしいお茶などのドリンクも提供しています◎
ご来店いただくお客さまは、六本木ヒルズにお勤めの方から地元の方までさまざま!
こだわりのスイーツをご用意して、くつろげる空間を整えています。

■■ こだわりの製法で仕上げた”和スイーツ” ■■
当店で提供するおはぎ、あんみつ、かき氷はこだわった製法で仕上げています。
運営会社のイートクリエーターには多数のシェフとパティシエが在籍。
そのシェフたちから、商品のアイデアを得ながら商品開発を行なっているため、こだわりの強い商品がそろっています◎

■■ 幅広い年代のスタッフが活躍中 ■■
現在、20〜30代のスタッフが中心となって活躍しています。
男女比は1:6と、若い女性が多い職場です◎
年齢や性別に関係なく、どなたでも幅広く活躍できるのもポイントです!

和カフェなので、落ち着いていながらも明るい雰囲気が特徴のお店です。
経験を積みながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪




【運営会社:株式会社イートクリエーター】

〜次世代の食文化をつくることに挑戦を続ける、食のベンチャー企業〜

私たちの挑戦とは、ただ飲食店をつくることでも、新しい業態を考えることでもありません。

食の分野で、さまざまなパートナーとともに文化とコンテンツ、そして仕組みをつくること。そのために、各分野で活躍する新進気鋭のシェフを当社スタッフに揃え、挑戦し続けています。

私たちイートクリエーターは、共に挑戦し、成長する仲間を募集しています。

-

〜「できること」よりも「やりたいこと」を重視〜

その人に合ったポジションで活躍していただく。適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。

販売スタッフから店長にキャリアアップする、なんてことも普通にありえるんです。

「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

-

〜実際に店舗・ブランドを作り上げるのは、そこにいる1人1人の個性〜

就職や転職を考えるのは、あなたが「新しい自分」になると決心し、歩み始めたから。

ひとりひとりの個性を尊重し、常にステップアップを意識し、助け合うチームで、あなたの個性を活かし、「新しい自分」をスタートしませんか?
<応募先>松也

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。