オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hokkaido Soup Curry Suage 吉祥寺店

「Hokkaido Soup Curry Suage 吉祥寺店」の求人情報

[ ホッカイドウスープカレースアゲ キチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スープカレー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30 サンロードプラザ・ダイアパレス吉祥寺 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Suage Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スープカレー> Hokkaido Soup Curry Suage 吉祥寺店

::::■::::□::::■::::□::::
メディア出演多数!
オシャレなスープカレー店☆
素材にとことんこだわった絶品メニューにファン続出
幅広い年齢層に愛されるブランド
「やってみたい」がとことん叶えられる環境
::::■::::□::::■::::□::::


吉祥寺駅から徒歩3分と好立地にある『Hokkaido Soup Curry Suage 吉祥寺店』。
メディアでも多数取り上げられている、札幌で名をはせるスープカレーレストランです。
そんな話題のお店を一緒に盛り上げてくれる店長候補を募集します!
駅内で回転率も速いため、迅速な対応が求められる環境です。
業態は不問◎接客経験のある方は即戦力となって活躍できますよ。
この機会にあなたの腕を試してみませんか?

■*〜北海道ならではの食材を使用し、いつ食べても変わらない味を提供〜*■
当店のスープカレーはこだわりが詰まった自慢のメニュー◎
8時間以上じっくり炒めた玉ねぎに、トマトと鶏ガラを加え、クセのないまろやかなスープが完成。
「おいしく・安全な食材を提供したい」そんな想いから、自社農園「すあげアグリ」で野菜を育てています。
道産のブランド品・インカのめざめは中でもイチオシ!
希少価値が高く、栽培がなかなか難しいのですが、自社栽培の実現に成功しています。
他にもかぼちゃ・人参なども栽培し、食材そのものの味を堪能できるよう素揚げ◎
うまみがギュッと濃縮され、スープとの相性も抜群です!

店舗ごとに味や品質に偏りが出ないよう、セントラルキッチンで調理しています。
スープのベースは北海道の工場で調理されたものが届くので、最終仕上げのみを店舗でおこないます。
難しい調理スキルは一切不要なので、未経験でも安心してスタート可能です♪

【こんなスタッフが在籍中】
20代後半と若手スタッフが多いのが特徴です。
社員・アルバイト関係なく仲良しな職場ですよ♪

1店舗当たりの構成
社員:アルバイト→2〜3名程度:15〜20名ほど
社員の男女比→8:2
アルバイトの男女比→3:7

母体が会計事務所からスタートしたグループ会社なので、社労士事務所も持っています。
全スタッフにとって働きやすい環境を整備しているのも特徴です。

勤務時間も22時までのシフト制で深夜営業は一切なし!
飲食店でありながら労務環境の整った職場です♪


【株式会社Suage Japanについて】
東京に1店舗出店し、爆発的な人気から現在は4店舗を運営中です。
元は北海道でsuageでスタートし、現在北海道では5店舗経営しています。(北海道と東京で企業が異なります)
『SEVENRICH GROUP』のトップメンバーたちと『株式会社Suage Japan』の事業責任者である竹下はみんな北海道出身です。
「北海道の魅力を東京でも発信したい」そんな想いからスープカレーが生まれ、ジョイントベンチャーである『株式会社Suage Japan』が誕生!

今後は、“北海道エリア外にも直営店を出店する”“FCをどんどん展開していく”を目標に、日々運営しています◎
北海道のsuage代表ともFC事業の話はしており、北海道のsuageの代表とセブンリッチの代表の共同代表になる話が進んでいます!
まだまだ店舗数としては少ないので、これから一緒に事業を大きくしてくれる方を歓迎します。

【事業責任者:竹下遼】
高校在学中に飲食業に勤務。14年の経験を持つベテランです。
北海道・大阪での飲食店勤務を経て上京。
新規オープニングの立ち上げ経験はありましたが、イチから事業を立ち上げたのが当社が初でした。
キャリアアップとブランドの全国展開を目標に、ブランドを大きくさせていきます。

\当社で働く魅力について/
その1)◆自分の人生に責任を持てる会社づくり
「働くスタッフに貢献してほしい」とは思いますが、それよりも一人ひとりの人生を何よりも大切にしたいと考えています。
自身の人生プランをしっかり考えた上で、全国に店舗展開していきたいと思っています。
この考えに共感し、未来を一緒に考えていける仲間たちと一緒に働きませんか?

その2)◆さまざまなキャリアを開拓していける
今後主要都市への展開を目標にしています。
全国で愛されるブランドづくりをおこなうべく、あらゆる部署を増やして体制を強化していきます。
現場スタッフ・立ち上げやトレーナ・マーケティング戦略・業態のブラッシュアップなど…
飲食店経験がないスタッフが多いですが、自分の将来のライフプランをしっかり考えているスタッフばかり◎
この会社でやりたいことを見つけるも良し、独立も良し!
「やってみたい」という気持ちを全力でサポートします。

その3)◆独立希望者は必見!他業態への挑戦もOK
もともと当社は『SEVENRICH GROUP』の社員が独立した企業です。
「こういう事業をしたい」というアツい想いから生まれました。
自分のやってみたいことにどんどん挑戦したい方は、きっと合う企業ですよ!
社内独立制度も導入しており、親会社が出資者や株主として入ってくれるので安心★
その子会社で事業責任者として業務を遂行できます。
現在20を超える事業を運営しています。
飲食事業でもOKですので、サウナ業態や鍼灸業態にチャレンジした社員もいますよ♪

その4)◆安定母体ならではの充実の福利厚生
『SEVENRICH GROUP』の子会社に旅行会社があるため、食材の収穫時期に北海道研修へいきます。
農業体験はグループ社員の希望者で向かいます。
今年の8月に『SEVENRICH GROUP』の社員20名ほどが、農業体験をおこない、北海道のsuageの店舗で食事をしました!
研修への飛行機代の全部会社側が負担し、当店は『SEVENRICH GROUP』の子会社として割引を受けられます。
他にもサウナ・パーソナルジム・病院など、グループでの割引も多数ご用意あり◎
腰を据えて長く働ける環境ですよ!

《入社後の研修フロー》
社員・アルバイト関係なく、off-jtのオリエンテーションを必ず受けていただきます。
suageのブランドで大切にしている価値観をしっかり理解していただきたいからです。
店長候補の方は、業務を実際にこなしながら、グループ企業全体で共有しているマネジメントのツールも習得していただきます。
アルバイトの面接・調理順序など動画やテキストなどがあらかじめあるため、フォーマットがあって安心です◎
現場でイチから覚えるよりも、スピード感を持って業務をしながら覚えられるのもポイントですよ!

季節ごとに商品の入れ替わりが激しい居酒屋とは異なり、ベースメニューのもと、月1回に1〜2品の月替わりメニューを覚えるくらいです。
ベースメニューを覚えてしまえば、そこまで複雑な作業はないので大丈夫☆
常にメニュー名を覚えたり、どんな食材が入ってくるのかを勉強しないといけない環境ではないので、プレッシャーを感じながら働くことはありませんよ!

チャレンジ精神が旺盛な方・何事もまずやってみたい方は、当社でどんどん成長できると思います。
少しでもいいなと思った方は、ぜひご応募くださいね!
<応募先>Hokkaido Soup Curry Suage 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。