オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オキガルバル ドス

「オキガルバル ドス」の求人情報

[ オキガルバル ドス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 スペインバル・カフェ&テイクアウトのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅より徒歩13分
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-4-6 高円寺スクエア 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社セッテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル・カフェ&テイクアウトのお店> オキガルバル ドス

■□■□■□■□■□■□■□■□■
オープニングにともなうスタッフ募集
こだわりスペイン料理をご提供&テイクアウトも!

2022年11月下旬にオープン予定★
若手スタッフがメインで鋭意準備中!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


〜◆ レストランの味が手軽に味わえるお店 ◆〜
JR中央線・高円寺駅から徒歩1分の場所、好アクセスな立地◎
2022年11月下旬、テイクアウトコーナーを併設したスペインバル&カフェを新規オープンします!

店舗よりすぐ近くの本店併設セントラルキッチンにて手づくりした料理を、盛りつけや再加熱をしてご提供していただくスタイルのお店です。
テイクアウト部門は、彩り豊かな洋風弁当やお惣菜を、種類豊富にご提供予定。テイクアウト専門販売店『イーツマルシェ』(2022年10月に閉店)の移転となります。
イートインも可能なお店になっています。

〜◆ ランチ・ディナーで業態を変えます ◆〜
昼はテイクアウト販売&ランチ、夜はカジュアルなスタイルの2業態で営業予定。
午後は、カフェとして既存店で人気のバスク風チーズケーキと淹れたてのコーヒーで寛ぎのひとときを。夜はスペイン風つまみ料理“ピンチョス”を中心に、自家製サングリア・クラフトビール・ワインを片手に気軽にお楽しみいただけるスペインバルです。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
小さなお店ですので、仕事は多岐に渡ります。
仕込みをセントラルキッチンでおこなうことにより現場調理の手間を省き、お客さまとのコミュニケーションを大切にしたいと考えています。
あなたのやる気次第で、仕込みや調理の幅を広げていくことも可能。
調理との兼任もできるので、経験者はとくに大歓迎!
経験・能力のある方には店舗責任者になっていただき、店舗運営全般をお任せします。
今までの経験や知識をいかして、もっとスキルアップしたい方にもオススメ。

もちろん、未経験者でも大丈夫!
経験豊富な先輩スタッフが、研修中にイチから丁寧にお教えいたします。
安心して飛び込んできてくださいね♪
*接客の好きな方
*お客さまとの会話も楽しみたい方
*料理やお酒に興味のある方
*朝から入れる方(セントラルキッチンでの調理スタッフ)
*深夜まで入れる方(店舗スタッフ)etc…
など、どんな方でも大歓迎です。

ご応募お待ちしています!



【姉妹店情報:『オキガルバル POPOLARE』】
1995年にイタリアンレストラン開業し、創業27年。
二度の移転を経てスペイン料理も取り入れ、現在の『オキガルバル POPOLARE』となり5年が経ちました。
そのうち2年はコロナとの戦いで、長らく営業を自粛している期間もありました。
しかし2022年春にはようやく本格営業再開し、ペースと活気を取りもどしつつあります。
その一方で、2020年夏には高円寺北口庚申通りに直営のお弁当屋さん『イーツマルシェ』をオープンさせていただきました。
おかげさまでコロナ禍でもたくさんのお客様に足を運んでいただき、ニーズにお応えしながら朝からお弁当づくりに励んできました。
そしてこのたび『イーツマルシェ』を移転し、当店をオープンいたします。

「気軽に美味しいものを!」をテーマにつねに追及している『オキガルバル POPOLARE』シェフ。
20年以上の経験をもとに、つねに素材選びの手を抜きません。
国内の産地やイタリア・スペインなどからも、美味しい食材やワインが届いています。

コロナの収束を願って止みません。
しかし今しばらくはコロナと共存しつつ、新しい生活様式に役立つ営業スタイルを模索中。
ときには『オキガルバル』で、ご家族や気の置けないお仲間と軽く1杯&ひとくちタパスで楽しいひとときを!
またときには新しくオープンする当店のテイクアウトで、ご自宅の食卓を少しだけ華やかにさせていただけたら幸いです。
<応募先>オキガルバル ドス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。