オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つづみ団子駒込駅前店

「つづみ団子駒込駅前店」の求人情報

[ ツヅミダンゴコマゴメエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和菓子
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 駒込駅より徒歩0分 東京メトロ南北線 駒込駅より徒歩0分
勤務地 東京都豊島区駒込2-1-39 [地図]
定休日 定休日予定あり
運営 株式会社Crew Logistics

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和菓子> つづみ団子駒込駅前店

─●●●駒込駅前に新店舗OPENしました!●●●─
『つづみ団子』は、長崎・諫早市で生まれた和菓子メーカーです。
全国から厳選した素材を使い、手間ひまかけて作り上げる大福やお団子。
濃厚でやみつきになる美味しさで、和菓子ファンにご好評をいただいています。

「つづみ」は、「舌鼓」のつづみの意味。
一人でも多くのお客様に「美味しい!」舌鼓を打っていただきたい。
そんな思いをこめて名付けられました。
一つひとつ丁寧に手作りした和菓子をお届けすることが私たちの歓びです。

また、独自の技術で和菓子を冷凍保存。
全国のお客様のご自宅やお店へお届けしています。
その他、九州各地の物産展への出店や移動販売なども行っています。

『つづみ団子』は、現在、長崎県を中心に全国各地に23店舗を展開中。
そして2023年3月中旬に、東京・駒込駅前店をオープンいたしました!

☆★第二期オープニングスタッフ大募集!☆★
オープンしたばかりの『つづみ団子 駒込駅前店』。
ありがたいことにたくさんの方にご来店いただいています!
さらにたくさんの方をお迎えするため、複数名のスタッフ増員を予定しております◎
新しいお店を支えてくださる、第二期オープニングスタッフとして働いてみませんか?

今回は店長候補(正社員)と販売スタッフ(アルバイト)を募集しています。
経験者、未経験者共に歓迎!
また催事にも参加していただける方を探しています!
お仕事は丁寧に教えますので、安心して働いていただけると思います。

将来独立したいという方も大歓迎です。
新店舗の立ち上げから関われるので、出店ノウハウを学べるチャンスです!
店舗マネジメント、仕入れ・食材管理、企画・店舗開発などさまざまなお仕事をお任せします。

販売スタッフは、店頭でお客様に商品をお届けする、お店の顔でもあります。
販売のお仕事が初めてという方も、笑顔と元気があれば大丈夫!
和菓子やお菓子が好きな方
販売のお仕事をやってみたい方
お店作りに興味がある方
そんな方なら、きっと楽しく働けると思います!

★☆女性スタッフ活躍中!★☆
長崎本店をはじめ、全国に20店舗以上を展開する「つづみ団子」
各店舗では、女性スタッフがたくさん活躍しています。
明るくアットホームな雰囲気のお店なので、楽しく働けるのが魅力です。

\続々と新店オープンを計画中です!/
現在JR浦和駅に、新店舗の出店計画があります◎
今後も続々と、新規出店を目指していきます♪

和菓子の名店、『つづみ団子』!
気になったら、ぜひご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>つづみ団子駒込駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。