オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あぺたいと酒場月島総本店

「あぺたいと酒場月島総本店」の求人情報

[ アペタイトサカバツキシマソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼きそば酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 月島駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区月島3-14-8 [地図]
運営 株式会社BEAPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きそば酒場> あぺたいと酒場月島総本店

★☆メディアで話題!伝説の「両面やきそば」★☆
月島駅から徒歩5分。
月島といえば、もんじゃが有名ですが、もう一つ名物があります。
それが「あぺたいと酒場」の「両面やきそば」です!

創業34年、両面焼きそばの酒場業態として知られる当店。
最小限の小麦とこだわりの水を使用した自家製麺は、しっかりとしたコシが決め手。
また、自家製ソースは素材の旨味たっぷりのコクと、しつこくない味わいが特徴です。
自慢の麺とソースの魅力を味わってもらうため、焼きは両面に!
外はパリッと、中はジューシーに仕上げています。

家庭では再現できない本物の両面やきそばは、メディアでも話題の的!
30種類以上の料理と相性ぴったりのお酒も豊富です。
ビール、ハイボール、酎ハイ、サワーなど、320円〜というお手頃価格で提供。
一度食べたらやみつきになる美味しさと手軽さで大人気!
お一人様から団体さんまで、いつでもワイワイ楽しめるアットホームなお店です。

☆★経験者も未経験者も大歓迎!☆★
当店の代表は、和食6年の経験者。
焼きそばやその他の料理の基本を1から教えます。
調理経験のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!

働きながら、調理のスキルを身につけたり、磨いたり。
やる気があれば、どなたでもステップアップできるチャンスです!

これまでの経験にこだわらず、私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?

★☆創業者と二代目店長が頑張っています!★☆
もんじゃの町、月島に焼きそばメインのお店を出したい!
創業者の思いが形になったのが、「あぺたいと酒場」です。
焼きそばに魅せられて30年。
究極の焼きそばを生み出しました。
月島の新しい名物を通じて、お客様に愛されるお店づくりに取り組んできました。

そして、あぺたいと二代目店長と共に創り上げたのが「あぺたいと酒場月島総本店」
創業者と店長、親子二人三脚で、心をこめた調理とサービスを提供。
月島から全国へ、その名が知られるように!

当店の理念は、「心をこめた調理とサービスで食文化の向上を目指す」こと。
何度でも足を運んでいただけるような、愛されるお店に育ててきました。

☆★ガッツリ働いて稼ぎたい方!☆★
今回の募集は、欠員補充と事業拡大のための増員が目的です。
キッチン、ホール共にお酒の提供があるので、20歳以上の方にお願いします。
アルバイトスタッフは、ダブルワークもOK!
18時〜24時までの勤務なので、他のお仕事との両立もしやすいですよ。

また、ガッツリ働いてガッツリ稼ぎたい方は正社員として入社をオススメします。
店長候補、料理長候補として経験を積み、お店のリーダーを目指してください!
<応募先>あぺたいと酒場月島総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。