オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 田舎うどん かもkyu

「田舎うどん かもkyu」の求人情報

[ イナカウドンカモキュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作武蔵野うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 東小金井駅より徒歩15分 
勤務地 東京都小金井市緑町4-15-48 [地図]
定休日 火曜・毎月第2水曜
運営 有限会社ケー・アンド・ワイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作武蔵野うどん> 田舎うどん かもkyu

===============
アルバイター増員募集中!
食事でも雰囲気でもあたたまる♪
そんな環境で働きませんか?

===============

東小金井駅から少し離れ、住宅街にある小規模のうどん店です。
地元の方々に愛され、2022年で17周年を迎えました。
ありがたいことに、週末には外までお客様でいっぱいになるほどです。
今回は業績好調にともなう、スタッフ増員での募集。
美味しいうどんと一緒に、笑顔でサービスを提供してくれる人材を求めています!

◆『かもkyu』のこだわり!
無添加、化学調味料は一切不使用。
作りだめはせず、オーダーをいただいてから調理をするスタンスのお店です。
老若男女問わず全てのお客様に、安心して最高の料理を提供したいからこそのこだわりです。

『かもkyu』のうどんには2つのポイントがあります。
●その1:出汁へのこだわり
『かもkyu』の出汁は「鰹節」「鯖節」など、4種類の削り節がベースになっています。
出汁の旨味を凝縮させ、それぞれの麺によって調味料を変えることで、素材そのものを活かしたスープに仕上げることが当店流です。
全ての料理の基本は出汁。
もともと和食の板前として修業を積んでいた店主の考えです。
技術の詰まった秘伝の出汁は毎朝丁寧に仕込みを行うことで、お客様にご満足いただける”一品”へと変化します。

●その2:麺へのこだわり
まずはじめにお伝えしたいのは、『かもkyu』ののうどんは自家製麺ではないということ。
それは出汁にこだわる『かもkyu』が出した結論です。
群馬県産小麦が素材のこだわり抜いた麺を仕入れ、ご注文を頂いてから茹で始めることで、最高のうどんに仕上げます。

◆アットホームなお店です!
外観は赤い壁になっているので特徴的。
静かな住宅街の隠れ家店として、落ち着いた雰囲気のお店になっています。

当店の厨房はオープンキッチン。
理由は2つ。
食事がどのようにして作られているのかを知っていただくため。
お客様から常に見られているという緊張感を保ち続けるためです。
だから厨房はいつも清潔、整理整頓を欠かしません。

お客様もあたたかい方ばかりですし、スタッフもアルバイトさんのみなので家族のような温かさがあります。
笑顔が素敵なスタッフが活躍しているので、新しいメンバーにも笑顔を大切にしていただきたいと思っています。

〜最後に〜
ここまで読んでいただきありがとうございます。
大学も近い場所にあるため、学生さんを積極採用中です。
気になった方は、ぜひご応募ください。
よろしくお願いします!
<応募先>田舎うどん かもkyu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。