オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くずし割烹 しま正

「くずし割烹 しま正 」の求人情報

[ クズシカッポウ シマショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 くずし割烹・おざんざいとお酒のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩3分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草1-12-8 大山ビル B1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くずし割烹・おざんざいとお酒のお店> くずし割烹 しま正

━…━…━…━…━…━…━
◆浅草の「くずし割烹」店◆
肩ひじ張らずにおばんざいを楽しんでいただくお店♪
オーナーと一緒にお店を盛り上げていく《店長・料理長候補》を積極採用中!
━…━…━…━…━…━…━


~◆『くずし割烹 しま正』◆~
つくばエクスプレス・浅草駅から徒歩1分。
地下1階の扉を開けると、広々とした和モダンな空間が広がります。
「くずし割烹」とは、既成概念・固定概念にとらわれない独創的な日本料理のこと。
厳選された日本酒と、旬の食材を使ったおばんざいを堪能できるのが『くずし割烹 しま正』です。
2022年1月にオープンして以来、浅草の隠れ家的名店として着実にファンを増やしています◎

柔らかな照明が灯る店内は、まるでバーのような落ち着いた雰囲気。
高級感がありながらも、幅広い年代の方に肩ひじ張らずに過ごしていただけるお店です。
カウンター席・テーブル席・半個室があり、さまざまなシーンでご利用いただいています♪

■出汁や素材の味が引き立つおばんざい
使用するのはこの道10年以上の店主が自身の目で厳選した、その時1番美味しい旬の食材。
新鮮な海や山の幸を使い、そのうまさが最も引き立つ方法で調理していきます。
職人が趣向を凝らしたオリジナリティ溢れる料理は見た目も美しく、お客さまからも感嘆の声が聞こえてきます♪

■毎朝仕入れる鮮魚とバリエーション豊かな日本酒
おばんざいのほか、鮮魚も自慢!
当店では料理人が毎朝市場に出向き、厳選して仕入れをおこなっています。
目利きスキルをいかせる、磨ける職場です◎

日本酒は常時20種ほど、料理に合わせて豊富に取り揃えています。
お客さまにおすすめを提案することもありますので、日本酒好きな方も大歓迎です◎

□■求職者さまへのメッセージ■□
ここまで求人をお読みいただき、誠にありがとうございます。
『くずし割烹 しま正』では店舗拡大も視野に、新しい仲間を探しています。
高品質な料理やサービスを追求したい方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げ、あなた自身もお店も成長させていきませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたにお会いする機会を楽しみにしています♪


:::::料理人/オーナー:島田 遼:::::
1989年、東京都生まれ。
友人の影響もあり、学生時代から料理の世界へ進むことを決めていました。
調理師専門学校へ進み、卒業後に料理人デビュー。
そば懐石の店で7年、寿司店で2年の修業。
その後『くずし割烹 しま正』開店の原点となった、銀座の『酒菜おかだ』にておばんざいを中心に2年間、さらに腕を磨きました。
そして2022年1月、『くずし割烹 しま正』をオープン。
店名には「気軽に割烹を楽しんでほしい」という想いを込めています!
<応募先>くずし割烹 しま正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。