オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉牛力屋 ときわ台店

「炭火焼肉牛力屋 ときわ台店」の求人情報

[ スミビヤキニクギュウリキヤ トキワダイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 ときわ台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都板橋区常盤台1-2-3 新光常盤台ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 光ダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉店> 炭火焼肉牛力屋 ときわ台店

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
創業10年の人気店『牛力屋』の2号店が開店!
\元牛肉バイヤー・肉のプロが直伝!/
一生モノのスキルを獲得するチャンスです◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


=◇◇炭火焼肉 牛力屋◇◇=
東武東上線ときわ台駅から徒歩30秒の炭火焼肉店です。
元牛肉のバイヤーとして活躍していたオーナーが運営。
約10年前に埼玉県志木市にて創業し、「プロの元牛肉バイヤーと焼肉職人がいる店」として、高いコストパフォーマンスで志木ではすっかり地域の人気店となりました。
コロナの収束に伴い昨年4月にときわ台にオープンした牛力屋2号店での募集です!

本来の素材の良さを活かした牛肉の調理、タレ、キムチ、サイドメニューなども店内調理にこだわっています。

開放的な店内はやや活気のある、それでいて落ち着いた雰囲気。
和牛、国産牛を中心に通常の焼肉店では扱うことの少ない希少部位、希少品種、希少グレードも使用し、プロのバイヤーにしかできない仕入れノウハウを生かした商品作りを行なっています。
プロが厳選し、職人が仕込んだ焼肉はお客様から高い評価をいただいております。

>>今後の展開を見据えた募集です!
開店以来、毎年順調に売上を伸ばし続け、コロナ後も売上が回復。
昨年4月にときわ台店が2号店として開店し、地域の常連のお客様もついてきました。今後の出店も見据えた人員強化の為、新しいメンバーを募集いたします!
現在は10代~30代までの気さくなスタッフで和気あいあいと元気に営業中。

正社員の方にとっては調理、接客、店舗運営はもちろんのこと、出店の際のマーケティングや資金調達方法も修得できる環境です。
本気で取り組めば焼肉店で独立する為のノウハウが1年程度で身に付けることができます。もちろん、独立しなくても、牛力屋で学んだスキルは今後のキャリアアップとして大きな財産となります。
将来を考えて転職先を探している、という方にも納得いただける環境・待遇を整えています◎
私たちと一緒に、お客さまの笑顔を増やしていきましょう!

>>独立への道もキャリアアップへの道も応援!
意欲がある方は、若いうちにキャリアアップを目指すことが可能です。
独立支援制度を用意し、仕入れのノウハウからマーケティングまで学べます。
お肉のプロフェッショナルでもあるベテランオーナーが直接スキルを伝授し、あなたが進みたい道をしっかりとサポートします。
まずはあなたのやりたいことを、お聞かせください。

=◇◇みなさまへのメッセージ◇◇=
当店は「自分らしく働きたい!」という方にピッタリの環境です。
『牛力屋』で私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募を、お待ちしています!

お店からの投稿

  • 炭火焼肉牛力屋 ときわ台店

    元牛肉バイヤーのオーナーが厳選した食材を仕入れています。 仕入、調理技術が一から身につきます。 只今、店長候補、調理スタッフ(正社員)募集中です。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/06/25
<応募先>炭火焼肉牛力屋 ときわ台店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。