オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月15日 18:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ そら〜空〜

「とんかつ そら〜空〜」の求人情報

[ トンカツ ソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 とんかつとフレンチ前菜を扱うビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区上荻1-8-8 興和ビル B1F [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつとフレンチ前菜を扱うビストロ> とんかつ そら〜空〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいジャンルへの挑戦!
その先駆者となるスタッフとして、活躍しませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オープニングスタッフ募集中です!
各線、荻窪駅から徒歩1分の好立地。
通勤もラクラク・高時給のお店で、新しいお店を一緒に盛り上げませんか?

【 新店はこんなお店! 】
コンセプトはとんかつとフランス料理の前菜。
フレンチ出身・38歳のシェフが愛してやまない「とんかつ」をメインに、自身の経験から考案したフレンチの前菜と各種お酒を取り扱うビストロをオープンします!

●食べることが大好きな「オーナー福田」
●都内ホテルやフレンチ、イタリアンなどで経験を積んだ「シェフ水野」
●自然派ワインを中心に勉強を重ねた「ソムリエ小林」
この3名が共通で愛する料理が「とんかつ」で、研究を重ねてオープンするのが『とんかつ そら~空~』です。

メインのスペシャリテはとんかつ。
肉料理を専門としてきた料理のプロ集団が厳選した豚肉を使い、フレンチの技法やソースも駆使したオリジナルのとんかつを創作します!
さらに「地鶏の濃厚白レベームース」・「香りパテカン」・「豚わさ」も影のスペシャリテとしてご提供◎
今後もさらに、お客様に”美味しい”と言っていただける料理を生み出していきます。

お酒について
ソムリエが選ぶ自然派のワインを始め、多種多様なお酒を用意します。
川島酒店が選ぶ日本酒や低温熟成レモンサワーや自家製ブラックジンジャーエールなどが例です。
おつまみはもちろん、メインのとんかつに合う個性の強いドリンクをご用意します。

【 求職者の方へメッセージ 】
以前には『ワイン食堂 Vivo(ヴィーボ)』というお店を新宿で運営していました。
飲食店の運営ノウハウをしっかり持っている会社なので安心!
フリーターで新しいことに挑戦したいと思っている方にはピッタリの環境です。

これから始まる新店を一緒に形作っていきましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>とんかつ そら〜空〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。