オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Dining&Café 馬車

「Dining&Café 馬車」の求人情報

[ ダイニングアンドカフェ バシャ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Dining&Cafe
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩10分 JR総武本線 東千葉駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市中央区院内1-8-8 GOLIATHビル 1F [地図]
運営 株式会社cocolabo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Dining&Cafe> Dining&Café 馬車

【Dining&Café 馬車とは】
ランチは気軽に楽しめる料理・ディナーは完全予約制のコースがメインで、季節に合わせたシェフ独自のメニューを提供しています。
当法人は医療がメインのグループ会社と連携しており、学童事業と介護事業を行っています。近年、希薄になりつつある世代間の人間関係。それを再構築し、地域の人々にとって心のよりどころになれる場所を作りたいと思っています。そこで、今回はコミュニティの場を設けることで飲食店を開業しました。ぜひ、あなたがいままで培ってきた飲食のスキルを当社で思う存分発揮して欲しいと考えています。
今の時期だからこそ、“安心して働ける”環境の中で、ご経験を活かし働ける職場選びを!『学び・活かせる』環境を揃え、あなたのご応募をお待ちしています。

当店のシェフについて
都内ホテルBistroで研鑽し2018年よりフォーシーズンズホテル丸の内でスーシェフとして活躍。徹底した下処理など手を抜かない丁寧な調理で、食材の本来の力を引き出す料理を追求。食材は無駄にせず、一番美味しく召し上がっていただけるタイミングで提供することを大切にしています。

シェフを支えるスーシェフを募集!調理から仕入れ、在庫管理、店舗マネジメントまでお任せします。

〇将来料理長や独立を目指している方
ゆくゆくは料理長を目指している方、独立して自分のお店を持つことを目指している方必見!これまでの経験を活かしシェフのアシスタントとして高い経験を積んでいける環境です。

〇休日はしっかり取得
勤務時間はシフト制にて管理しており、シェフと2名体制になるため休日はしっかり取っていただけます。無理なく働ける環境を整備する事で安定性を大切にする方からご家族がいる方まで幅広い年齢層の方が働きやすい職場づくりを徹底しています。
また、10代〜50代まで幅広く募集をします。
実力・人柄をしっかりと考慮した採用を行っておりますので、ご興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お店にお越しいただき、私たちの食事とサービスをご確認ください。
<応募先>Dining&Café 馬車

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。