オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

「Casa Calma」の求人情報

[ カーサカルマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩6分
勤務地 東京都足立区千住2-1 コスモ北千住 102 [地図]
定休日 月曜・火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> Casa Calma

::::■::::□::::■::::□::::
\30~40代のソムリエが活躍中!/
「好き!」を最大限発揮できる環境です!
あなたの目利きで、料理とペアリングするワインを選定してください♪

::::■::::□::::■::::□::::

◆◆<我が家>を意味する【Casa Calma(カーサ カルマ)】◆◆
北千住駅から徒歩6分の落ち着いた場所に佇むお店『Casa Calma』。
去年オープンしたばかりのお店ですが、地域に溶け込んでいて入りやすい外観。
イノベーティブな料理を得意とする、隠れ家的なリストランテです。

店内は、イタリア郊外に佇むホテルのダイニングを思わせる空間。
モダンで上質な空間で、ゆったりと寛いでいただいています。
お一人様におすすめのカウンター席や、女子会や家族向けのテーブル席をご用意。
堅苦しさのない、リラックスしていただけるサービスでおもてなししています。

・~\◆ソムリエ経験者募集!幅広い裁量をお任せ!◆/ ~・
今回の採用は、ソムリエとしての勤務経験がある方限定。
これまでのスキルを最大限に生かし、即戦力として活躍していただけます。
当店で、存分にあなたの力を発揮してください。
~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・ ~・~

◇◆ストックは約400本!ウォークインセラーを完備
当店のワインはナチュールを基本としています。
イタリア全土をはじめ、フランス・日本・スペイン・スロベニアから厳選した400本ほどをストック。
ワインの管理から料理とのペアリングに至るまでを、ソムリエにお任せしています。

ナチュールワインは、葡萄の素直な味わいが楽しめるとお客さまに大好評◎
在籍しているソムリエが、造り手にまでこだわって仕入れています。
そんなワインにとりわけこだわっている職場で、ソムリエとして一回りも二回りも成長することができますよ!

●当店のコンセプト
「お迎えしたお客様に笑顔になっていただきたい」
「再会を楽しみにしながらお見送りしたい」

創業から15年以上経っても、この想いは何一つ変わりません。
全国の生産者、スタッフ、そしてお客様とよりよい出会いを楽しむ。
そんなスタンスで、これからも誠実に営業を続けていきます!

【 求職者へのメッセージ 】
当店の一番の目標は、お客様が心からリラックスできる空間を創ることです。
常連のお客様も多くご来店していただいています。
そんな思いに共感し、お店の中心となって活躍してくれる方はぜひご応募ください!

「ソムリエ経験をいかしてキャリアアップを目指したい」
「いまのお店では活躍のチャンスが少なく、くすぶっている…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>Casa Calma

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。