オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「Casa Calma」の求人情報

[ カーサカルマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩6分
勤務地 東京都足立区千住2-1 コスモ北千住 102 [地図]
定休日 月曜・火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ※ソムリエ資格をお持ちの方
※飲食店従事経験10年以上お持ちの方
勤務時間 11時〜23時30分
シフト制・休憩あり
※勤務時間はご相談ください

【営業時間】
ランチ:12時(OP)〜13時30分(LO)
ディナー:18時(OP)〜20時(LO)、CLOSEは22時30分
終電考慮
休日・休暇 月7〜9日(週休2日制)
月曜日が祭日の場合ランチ営業のみあります
慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
年数回、食事勉強会を開催しています。
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\ソムリエの経験者を大歓迎◎/
創業から15年以上愛されるリストランテ!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【ソムリエ】
ソムリエ業務、ホール業務、調理業務を兼業していただきたいと思います。
仕事を通じて幅広いスキルを身につけることができます。

========
ここがポイント!
========

自由度の高い環境で活躍してください!
オーナーシェフ夫妻を中心に、少数精鋭で運営をおこなっています。
スタッフ同士の仲も良く、風通しのいい職場です。
思う存分にアイデアや実力を発揮できるので、やりがいもバツグンです!

腰を据えて長く活躍できる環境!
お店自体も15年以上の歴史を持ち、客足は安定。
社会保険も完備しており、各種休暇も整っています。
経験を活かして、スキル・キャリアを磨いていきたい方は大歓迎です!

生産者訪問、資格取得支援、独立支援制度などのバックアップ体制が整っています。
あなたの成長意欲に応じて、お店がしっかりとサポートしていきます!

【こんな方を歓迎します!】
◆独立を目指している方
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Casa Calma ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <リストランテ> Casa Calma

::::■::::□::::■::::□::::
\30~40代のソムリエが活躍中!/
「好き!」を最大限発揮できる環境です!
あなたの目利きで、料理とペアリングするワインを選定してください♪

::::■::::□::::■::::□::::

◆◆<我が家>を意味する【Casa Calma(カーサ カルマ)】◆◆
北千住駅から徒歩6分の落ち着いた場所に佇むお店『Casa Calma』。
去年オープンしたばかりのお店ですが、地域に溶け込んでいて入りやすい外観。
イノベーティブな料理を得意とする、隠れ家的なリストランテです。

店内は、イタリア郊外に佇むホテルのダイニングを思わせる空間。
モダンで上質な空間で、ゆったりと寛いでいただいています。
お一人様におすすめのカウンター席や、女子会や家族向けのテーブル席をご用意。
堅苦しさのない、リラックスしていただけるサービスでおもてなししています。

・~\◆ソムリエ経験者募集!幅広い裁量をお任せ!◆/ ~・
今回の採用は、ソムリエとしての勤務経験がある方限定。
これまでのスキルを最大限に生かし、即戦力として活躍していただけます。
当店で、存分にあなたの力を発揮してください。
~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・~ ~・ ~・~

◇◆ストックは約400本!ウォークインセラーを完備
当店のワインはナチュールを基本としています。
イタリア全土をはじめ、フランス・日本・スペイン・スロベニアから厳選した400本ほどをストック。
ワインの管理から料理とのペアリングに至るまでを、ソムリエにお任せしています。

ナチュールワインは、葡萄の素直な味わいが楽しめるとお客さまに大好評◎
在籍しているソムリエが、造り手にまでこだわって仕入れています。
そんなワインにとりわけこだわっている職場で、ソムリエとして一回りも二回りも成長することができますよ!

●当店のコンセプト
「お迎えしたお客様に笑顔になっていただきたい」
「再会を楽しみにしながらお見送りしたい」

創業から15年以上経っても、この想いは何一つ変わりません。
全国の生産者、スタッフ、そしてお客様とよりよい出会いを楽しむ。
そんなスタンスで、これからも誠実に営業を続けていきます!

【 求職者へのメッセージ 】
当店の一番の目標は、お客様が心からリラックスできる空間を創ることです。
常連のお客様も多くご来店していただいています。
そんな思いに共感し、お店の中心となって活躍してくれる方はぜひご応募ください!

「ソムリエ経験をいかしてキャリアアップを目指したい」
「いまのお店では活躍のチャンスが少なく、くすぶっている…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>Casa Calma ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。