オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サロンクリスティ

「サロンクリスティ」の求人情報

[ サロンクリスティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ&パブ
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田多町2-2 [地図]
定休日 日曜日・祝日・年末年始
運営 株式会社ハヤカワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&パブ> サロンクリスティ

----・----・----・
本×カフェ&パブ
歴史ある出版社”早川書房”と”ハヤカワ”が手がける新たな発信地!
----・----・----・


◇◇\2023年2月にリニューアルオープンした新しいお店です/◇◇
多くの作家や早川書房の編集者も利用する『サロンクリスティ』。リニューアルオープンから1年とまだまだ新しく、とてもきれいでオシャレなお店です。
カフェ、パブ、貸切パーティー、読書会・トークイベントなど様々な使い方ができるお店で、あなたも活躍するチャンス!
”本好きが集まる場所””本を身近に感じる場所”
そのコンセプトを大切にしながら、一緒にお店づくりをしていきましょう。

【* サロンクリスティ *】
●本と食とのつながりをつくる空間
●出版社と地域がつながる空間
●作品のファン同士が語り、交流できる空間 etc...
多くの人が”本”を中心とした交流ができる場所を目指しています。
昼間は飲食店として、休日や夜には読書会やトークイベントなど、本や作家さん、編集者など、”本”を中心にしたイベントも行われています。

【* 手がけるメニュー *】
アガサ・クリスティーの作品に登場する料理やクリスティー本人の大好物をコンセプトにした『イブニングティーセット』はリピーターも多く、ミステリーやアガサ・クリスティーのファンの方々に大好評です!
ランチメニューでは、毎週味付けが変わる一番人気の『チキンプレート』、デザートメニューでは、連日完売してしまう当店自慢の『クラシックプリン』、毎朝キッチンで焼いている『スコーン』や『ビスケット』はテイクアウトも出来て人気です。
これからも本や映像作品とのコラボメニューをどんどん考えていきます!
ご自身のアイデアを活かしたいという方にもピッタリの環境です。

【* お店からのメッセージ *】
飲食店の経験が浅くても全然OK!
まずはぜひ一度お話ししましょう。あなたとの出会いを楽しみにしています。
<応募先>サロンクリスティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。