オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月20日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サロンクリスティ

「サロンクリスティ」の求人情報

[ サロンクリスティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ&パブ
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田多町2-2 [地図]
定休日 土日曜日・祝日・年末年始
運営 株式会社ハヤカワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&パブ> サロンクリスティ

----・----・----・
本×カフェ&パブ
歴史ある出版社”早川書房”と”ハヤカワ”が手がける新たな発信地!
コンセプトに共感頂ける方、大歓迎です◎
----・----・----・


◇◇ 『サロンクリスティ』について ◇◇
『サロンクリスティ』は、2023年2月にリニューアルオープンしました。
コンセプトは、”本好きが集まる場所””本を身近に感じる場所”
当店は多くの作家や、早川書房の編集者も利用されます。
リニューアルオープンから1年とまだまだ新しく、とてもきれいでオシャレな店内です。

カフェ・パブ・貸切パーティー・読書会・トークイベントなど…。
さまざまな使い方ができるお店で、あなたも活躍するチャンス◎
コンセプトを大切にしながら、一緒にお店づくりをしていきましょう。

【 こんなスタッフ活躍中です! 】
◇社員2名:30・50代(女性)
◇契約社員1名:30代(女性)
◇AP4名:20代(男性) 30代(女性) 60代(男性)
年齢にこだわらず、幅広い層の方にご活躍頂いております。
当店は人を育てるのではなく、人が育つ環境を創ることを心掛けています。
仲間をサポートし、信頼し、違いを受け入れ、励まし合いながら働いています◎
お互い刺激し合いながらお店をつくり上げていきませんか?

【 サロンクリスティ 】
●本と食とのつながりをつくる空間
●出版社と地域がつながる空間
●作品のファン同士が語り、交流できる空間 etc...

多くの人が”本”を中心とした交流ができる場所を目指しています。
昼間は飲食店として、休日や夜には読書会やトークイベントなど。
本や作家さん・編集者による”本”を中心にしたイベントもおこなっています◎

【 手がけるメニュー 】
アガサ・クリスティーの作品に登場する料理。
クリスティー本人の大好物をコンセプトにした『イブニングティーセット』は、リピーターも多くいます◎
ミステリーやアガサ・クリスティーのファンの方々に大好評です!

ランチメニューでは、毎週味付けが変わる一番人気の"チキンプレート"。
デザートメニューでは、連日完売してしまう当店自慢の"クラシックプリン"。
毎朝キッチンで焼いているスコーンや、ビスケットはテイクアウトもできることから大人気◎
これからも本や映像作品とのコラボメニューをどんどん考えていきます!
ご自身のアイデアを活かしたいという方にもピッタリの環境です。

【 お店からのメッセージ 】
飲食店の経験が浅くても全然OK!
まずはぜひ一度お話ししましょう。あなたとの出会いを楽しみにしています。
<応募先>サロンクリスティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。