オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かさねや 松戸店

「かさねや 松戸店」の求人情報

[ カサネヤ マツドテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新京成線 みのり台駅より徒歩3分 新京成線 松戸新田駅より徒歩7分
勤務地 千葉県松戸市稔台7-3-22 島田ビル 102 [地図]
運営 SCHD合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配とんかつ専門店> かさねや 松戸店

----・----・----・
今話題!人気のデリバリー業態◎
全国各地に展開する“とんかつ専門店”
未経験からのスタート大歓迎★
----・----・----・


全国各地で100店舗以上を展開する、人気とんかつチェーン『かさねや』。
松戸にある当店はフランチャイズ店舗として、地域密着の運営をおこなっています◎

宅配メインのとんかつ業態で、調理・デリバリーを担当してくださるスタッフを大募集!
オペレーションがしっかり整っているので、未経験からのスタートでも安心です。
「話題のデリバリー業態で働いてみたい」そんな方を歓迎いたします★

◇◆ 『かさねや』とは? ◆◇
創業者が研究を重ねて厳選した、やわらかくジューシーな豚肉を使用。
揚げたてサクサクの状態でお届けする、とんかつが自慢のブランドです。
そのほかエビフライや鶏のからあげなど、豊富なメニューをご用意しています◎

ある程度、調理が済んでいる食材を扱うので、業務の流れはすぐに覚えられます!
ファミレスや居酒屋での調理経験がある方は、スキルをいかせること間違いなしですよ★



《 運営会社:SCHD合同会社 》
飲食事業をメインに、複数事業を手がける成長企業◎
『かさねや』のFC店舗は、松戸のほか柏・亀有・葛飾の4店舗を手がけています。
さらに、とんかつ業態のほかにも幅広い業態のブランドを運営。
まずは『かさねや』で経験を積んで、キャリアの幅を広げていくことも可能です。

「こんな業態にチャレンジしてみたい」
「いつか自分でお店をもちたい」

そんな想いをお持ちであれば、手厚いサポートであなたの夢を応援します!
新規出店時の独立支援もおこなっているので、気になる方はぜひ一度お話ししてみませんか?

\\ 当社で活躍するのはこんなスタッフ! //
20代を中心に、30代・40代まで幅広く活躍中◎
シフトの融通が利くので、ミドル・シニア世代の方も働きやすい環境です。

比較的自由度高く働けるため、スタッフの勤続年数が長いのも特徴のひとつ!
正社員は月の休日数を選択でき、アルバイトさんは週1日からシフトを調整します。
自分に合った働き方で、飲食業を無理なく続けられるのが魅力です★

~◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆~
コロナ禍により、デリバリー業態の需要が増加中!
売上は好調で、今後もさらなる店舗拡大を予定しています◎
追い風が吹く業態で、ワークライフバランスを大切にしながら働きませんか?

少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>かさねや 松戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。