オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うしこぞう 歌舞伎町店

「うしこぞう 歌舞伎町店」の求人情報

[ ウシコゾウ カブキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 JR中央線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-4-8 らんざんビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アルコールフォレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> うしこぞう 歌舞伎町店

・◆・------------------
\ 焼肉業態の経験者歓迎 /
-お肉屋さん出身の肉のプロが提供する焼肉店-
月8日休みでプライベートも大切にできる◎
今後もリニューアル&新規出店予定あり!
------------------・◆・


【 うしこぞう歌舞伎町店 】
新宿駅から徒歩5分の好立地でアクセス抜群。
肉屋出身の肉のプロが提供する焼肉が自慢のお店です!

今回は一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集。
2023年5月にオープンした『うしこぞう 歌舞伎町店』を盛り上げていくために、ぜひあなたの力を貸してください◎

--今後も店舗展開を予定しています!--
今後リニューアルオープンする店舗・新規出店の予定あり◎
店舗だけでなく、企業全体としての発展にもぜひ力を貸してください。
現状に満足することなく、今後も成長を続けていきます!

●━… ブランド牛を親しみやすくご提供 …━●
肉屋出身だからこそ、上質なお肉を仕入れご提供できる当店。
厳選した和牛の使用にこだわっています。
オーナーの畜産会社や焼肉店での経験を活かして、最高のお肉をリーズナブルな価格でご提供。
牛肉本来の味やすっきりとした脂の旨味を通して、和牛が持つ本来の素材をお客様にはお楽しみいただいています♪

●━… 系列店はどこもエリアで人気のお店です! …━●
現在、神奈川県を中心に店舗展開する『肉小僧グループ』。
美味しいお肉を求め、どの店舗でも連日お客様でにぎわっています。
「仕入れているお肉が上質…」「コスパが良い!」「美味しいのに価格がリーズナブルで嬉しい」など…。
お客様からの嬉しい声も多数いただいております。
おかげさまでリピーター様やファンも多く、業績は好調です!

\\ こんなスタッフが活躍中 //
現在、20~40代のスタッフが活躍中◎
男女ともに仲間想いの明るいスタッフが在籍しています!
あなたの焼肉店での勤務経験を活かして、一緒に新店舗を盛り上げていきませんか?
「肉について詳しくなりたい!」という方も歓迎します。

【求職者の方へメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店は高品質のお肉を扱うことができる焼肉店です。
肉の知識やスキルを学びつつ、あなたの経験を、最大限に活かせる職場環境◎
今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにするチャンスも十分にありますよ。

一緒に『うしこぞう歌舞伎町店』を、盛り上げていきましょう!
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>うしこぞう 歌舞伎町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。