オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まめものとたい焼き サンシャインシティ店

「まめものとたい焼き サンシャインシティ店」の求人情報

[ マメモノトタイヤキサンシャインシティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼きたてのたい焼きと飲み物の販売
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-28-10 サンシャインシティアルパ B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ZAMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼きたてのたい焼きと飲み物の販売> まめものとたい焼き サンシャインシティ店

★☆丸くて可愛い形がユニークなたい焼き!★☆
誰もが知っているスイーツ、たい焼き。
焼きたてを食べてほしい。
でも、冷めても温め直しても美味しい。
そんな今までにない新しい味わいのたい焼きを提供します。

まず目を引くのは、たい焼きの見た目。
思わず写真を撮りたくなるような、可愛らしいまんまるな形をしています。
角が丸いものは縁起がいいと言われていることもあり、
当店のまあるいたい焼きは、いろいろな人とのご縁をつないでくれています。

種類はつぶあん、カスタード、あんバターの3種。
イチオシはあんバターです。
当社が特別注文している「北海道日高バター」。
大きな塊りの中心部分だけを贅沢に使っています。
ホカホカ出来たての味わいは、初めての食感!

こだわりの薄力粉を使用した生地は、独自で配合したオリジナル。
他のたい焼きにはないパンケーキのような食感が特徴です。
じっくり焼き上げることで、外はカリッと、中はふんわりと仕上がります。
冷めても美味しく食べられるので、お土産にも喜ばれています!

☆★京都で大人気のお店が東京初進出!☆★
現在、「まめものとたい焼き」は京都にしかありません。
度々メディアに取り上げられ、関西ではすでに有名な存在に。
いつも行列ができる、大人気のテイクアウトスイーツのお店です。

そんな大人気のテイクアウトスイーツ店が、ついに東京に進出!
場所は池袋駅から徒歩4~5分のサンシャインシティ。

メディアで紹介され、よく知られているたい焼きが東京でも楽しめるように!
このお店が東京、サンシャインシティにできたら…
きっと、連日大行列ができることは間違いありません!
東京のお客様にも、当店の自慢の味を体験していただきたい!

★☆1号店のスタッフとして活躍してください!★☆
サンシャインシティにオープンした「まめものとたい焼き」。
京都の大人気店の東京1号店となります。

この第1号店を支えてくださるスタッフを募集しています!
販売、調理スタッフなど、いずれも経験不問です。
また、独立希望の方も大歓迎!
独立支援制度、資格取得支援制度も用意しています。

海外研修や生産者訪問などもあるので、学べる機会も多数あり!
東京1号店の出店を機に、さらに成長を続ける当店。
今こそ、あなたの力が必要です!

正社員もアルバイトの方も、働きやすい環境を整えています。
何か新しいことにチャレンジしてみたい!
そんな方とお会いできることを心から楽しみにしています!
<応募先>まめものとたい焼き サンシャインシティ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。