オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

「Knight-Night」の求人情報

[ ナイトナイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 恵比寿 異世界バー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 JR埼京線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西ビル 7F [地図]
運営 株式会社プレイスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <恵比寿 異世界バー> Knight-Night

■□…━━…━━…━━…━━
恵比寿駅から徒歩5分!
ラグジュアリーな異世界バー★
ダーツもカラオケも楽しめるお店です♪
━━…━━…━━…━━…□■


〜正社員スタッフ大募集中〜
今回、正社員のホール・調理スタッフを採用します!
若手社員が多く、未経験から始めたスタッフも在籍中です。
挑戦・成果を出してくれる方は、どんどん上を目指していけます。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方は、ぜひいらしてくださいね!

◆◇『Knight-Night(ナイトナイト)』◇◆
恵比寿駅から徒歩3分。
中世ヨーロッパの貴族をイメージした“異世界ダイニングバー”です。
高級感ただようアンティークな店内は、SNS映え間違いなしのお洒落な空間。
お一人さまからカップル、飲み会のお客さまたちに、非日常のひと時をお楽しみいただいています。

++遊び心あふれるお店++
メインフロアにはダーツや黒ひげ危機一髪などの、各種ゲームをご用意!
ラグジュアリーなカラオケルームもあり、女子会や会社での飲み会にもご利用いただいています。
カウンター席にはお一人さまも多く、スタッフが会話で盛り上げます♪

++豊富なアルコールメニュー++
オーソドックスなウィスキー・スピリッツをはじめ、ワインやシャンパンも豊富に取り揃えています。
また、期間限定の『Knight-Night』オリジナルのカクテルも人気。
いつの間にかお酒に詳しくなってしまう環境です◎
また、パスタやピザなどお酒に合うフードメニューも充実しています!

《ここが当店の魅力です》
その1)経営ノウハウをしっかり学べる!独立希望者は歓迎します
当社の社風は“自由度の高さ”が自慢です。
「どうすればより良いサービスが提供できるのか」「どうすればより繁盛店になれるのか」を常に追求し続けます。
もっとこうしてみたらいい!というアイデアを大切にしているので、どんどん挑戦してくださいね。
価格の見直し・メニューや仕入れ先変更・イベント企画・売上管理など…
店舗運営に関する幅広いスキルが身につきます!
売る力が身についたら、会社からの独立支援も受けられるので、自分のお店を持ちたい方はここでの学びをいかせると思います。

その2)スタッフでお店を作り上げていける
学んだスキルをいかすことも良いですが、そのスキルを店舗にどう反映させられるかがスキルアップには欠かせないと考えます。
例えば、ワインバルで働いていた経験をいかし、人気ワインを店舗の定番メニューとして提案するなど…
よりお客様に愛され、多くの利益を生み出せる店舗に成長していくために、あなたの考えを提供してください!

その3)スキルのある方はワンランク上の内容からスタート可能
恵比寿という土地柄上、多くの飲食店があり競争も激しいです。
金銭も流動的な刺激的な空間で、日々緊張感を持ちながら業務に取り組めます。
店舗での内勤業務以外に、求職者対応・発注管理・在庫管理・他店舗への営業など、業務を幅広くお任せするので、独立の際にも役に立ちますよ!
裁量度の大きな環境で、より高みを目指しませんか?

\こんなスタッフが活躍中/
現在は20〜30代の若手メンバーが活躍しています。
パワフルな男性スタッフが多数在籍しており、雰囲気の良い職場ですよ!
スタッフ同士の仲も良く、食事や飲みに行くことも多いです。
お客さまと一緒にスタッフも乾杯することもあるので、皆で楽しみながら働いています!

【 経営:『株式会社プレイスタイル』 】
WEB広告からエステ店舗、芸能マネジメントまで幅広く展開している企業。
WEBやSNSに特化した広告代理店事業を軸に、店舗運営、EC商品展開、芸能マネジメントやディレクションまで幅広い業務を担っています。
私たちと一緒に、今までにないお店をつくりあげませんか?
★ご応募お待ちしております!
<応募先>Knight-Night

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。