オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「新鮮牛もつと大衆鉄板料理 五反田 炎丸酒場」の求人情報

[ シンセンギュウモツトタイシュウテッパンリョウリゴタンダ エンマルサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛もつ×レバ刺し×鉄板料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区西五反田2-18-3 [地図]
運営 株式会社STKEY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 特になし
(※経験者歓迎、あなたの経験を活かしてください!)
勤務時間 店舗営業時間  16:00〜23:30 (土日定休日) 勤務時間 :1時間前にOPEN 長くて10時間くらい勤務 ※シフト制
休日・休暇 A社員
月8日以上(シフト制)
残業あり

B社員
週休2日(シフト制)
基本残業なし
待遇 ◆休み月8以上(シフト制)
◆社会保険完備
◆昇給年2回
◆賞与年2回(業績次第)
◆賄いあり
◆各種手当てあり
◆通勤手当
・交通費支給
◆住宅手当
仕事内容・
求める人物
【お仕事内容】

〜キッチン調理業務〜

◆食材の仕込みやカット
◆ホルモンの調理、焼き作業
◆一品料理の調理
◆食材の管理・発注

街に根差して展開している炎丸では、常連さんが多いのも特徴です。

いつ来ても変わらない味を守りながら、新しいメニューの開発にもチャレンジしていって、"目"で見て"舌"で味わって楽しめるような料理をつくっていって下さい。

はじめは盛り付けや下準備等の簡単な作業からスタートして、
技術的なことは徐々に教えていくので安心して下さいね!



【求める人物像】

◆人を喜ばせることが好き、人の笑顔を見るのが好きな方
◆居酒屋のスペシャリストを目指したい方
◆型にはまらず、自分のしたいことを表現できる方
◆自身の夢を持ち、未来への希望に満ち溢れた方
◆一致団結できる方

※経験者歓迎、あなたの経験を活かしてください!

=========================================================
【事業内容】

私たちは、地域に根差す居酒屋さんとして、お食事・サービス・空間の提供を通して、ご来店いただくすべてのお客様に喜んでいただき「また来よう」と思っていただけるようなお店づくりをしています。 

おかげ様で、リピート率は驚異の”85%”、年に”250回”来店されるお客様もいるほど沢山のお客様に支えられています。

\小さな街の小さな居酒屋。【だからこそ出来ること】にこだわる。 /

お客様とは人と人とのお付き合い。
この街で一番知られているお店よりも、この街で一番お客様の事を知っているお店になりたい。

数あるお店の中の一つではなく、お客様にとっても大切な無くなったら困るお店、この街になくてはならないお店に。

「一度は行ってみたい話題のアノお店」よりも、また「何度も通いたくなるいつものお店」を目指しています。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

「商売」「経営」「組織づくり」が学べます。
業務マニュアルをもとに「お客様は何を求めているか」を徹底的に考えて、実践していく風土があります。

そこには社員・アルバイトの垣根はなく、みんなで一緒に”商売とは何か”を考えて、その日ご来店されるお客様一組一組にしっかりと向き合っています。

また、店長・料理長職になれば、その店舗の”経営者”として様々な判断に責任をもってチャレンジしていけます。ただの”丸投げ”ではなく、定期的なコミュニケーションの場をもってしっかりと成長していけるようにサポートしていきます。

働きながら自分の夢や目標を見つけて実現させた先輩たちが多いのもウチの自慢です!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

お客様の幸せの為に自分の幸せを削る必要はありません。
「好きなこと」「人より得意なこと」「人に喜ばれること」この3つがもし飲食店で働くことならば、スタッフの幸せを削ってお店を運営する必要はありません。

「好きを強みに、強みを武器に」

私達が大切にしている言葉です。

【経営理念】人に貢献し続ける集団たれ

私達は貢献する対象と優先順位を明確に規定しています。
1,従業員
2,お客様
3,街(地域)
4,業者様
そして結果的に
5,会社

地域の従業員、地域のお客様、地域の業者様に長く期間貢献し続けることによって初めて「街(地域)」に貢献することが出来、「街(地域)」の活性化につながると信じています。そしてこれら4つの事柄に貢献した結果として会社の発展があるのではないでしょうか。
+ーーーー+ーーーー+ーーーー+
弊社の取り組む「働き方改革」

労働条件・労働環境の見直し。
営業時間・定休日の設定などの環境の整備を勧めています。大企業にはまだまだかなわないかもしれませんが、お手本にすることはできます。

多様化する働く動機・働く条件・働く喜びに対応できるように定休日を設けたり労働時間の短縮をすすめております。

また、本部業務のIT化をすすめ店舗スタッフが今までパソコンに向かっていた時間をお客様の方へ向けるように業務改善を行っております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

みんなの夢をみんなで叶える
来たれ型破り人材

【型無しになるな、型破りになれ!】

居酒屋のスペシャリスト?その先へ。
自分の幸せを追求し、自分のしたいことを表現する。

店長になったら、独立を夢に描いたら、家族が出来たら・・・
やらなければならないことが出来るようになり、新しくやりたいことが多くなったその時に、その先の夢を描ける人材の育成に力を入れています。

夢を夢で終わらせない。
大企業にはないノウハウを有しているのが我々の誇れる強みです。
<応募先>新鮮牛もつと大衆鉄板料理 五反田 炎丸酒場 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <牛もつ×レバ刺し×鉄板料理> 新鮮牛もつと大衆鉄板料理 五反田 炎丸酒場

【店舗詳細】

新鮮牛もつを使用した煮込みやもつ鍋が名物。
カウンターの目の前でお作りする鉄板料理も充実。
「2021年4月2日放送の『マツコ有吉かりそめ天国』に登場!

五反田では3店舗だけ!『白穂乃香』取扱い店★

認められた一部のお店でしか取扱がない【無濾過】【非加熱】の真の生ビールです!!樽を空けてから2日間しか賞味期限がないこのビールは飲食店限定販売。酵母が生きている上面発酵の他では味わうことのないビールを是非美味しい料理と共にご堪能下さい。

看板メニュー!『国産牛100%ぷるっぷるもつ鍋』

この季節に食べたい当店のこだわり料理『国産牛100%ぷるっぷるもつ鍋』!ずっとこだわり続けた大切なレシピのうちの一つです。野菜の水分と合わせ味噌でじっくりと煮込みました♪うま味の詰まったスープで楽しむ、〆のラーメンも絶品です!4種の味噌と秘伝の隠し味で作り上げた大人気のメニューをぜひお試しください。

木目のぬくもりあふれる半個室タイプの掘りごたつ席は、8名から18名まで利用でき、女子会や宴会におすすめです。和の風情漂う落ち着いた空間で、ゆったりとお酒や料理を堪能できます。

★五反田駅より徒歩2分!会社ご宴会や飲み会に!

毎日16:00〜OPEN!!五反田駅より西口より徒歩2分と便利なアクセスなので宴会幹事様にもゲストにも嬉しい好立地です!!

=========================================================

【社員INTERVIEW】

ーここがSTKEYの魅力!
人の良さ・あったかさは他に負けないくらい自信ありますが、それ以上に一つ一つの作業や取り組みに必ず意味や目的を持って取り組める仕組みがあるのがウチの魅力だと思います。

だから、仕事をしながら考える力が身に付き自然と成長できるし、仲間もどんどん成長していくから毎日沢山の刺激を受けながら働けるんです。

=========================================================
<応募先>新鮮牛もつと大衆鉄板料理 五反田 炎丸酒場 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。