オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築300年リアル古民家の居酒屋 もんしち

「築300年リアル古民家の居酒屋 もんしち」の求人情報

[ モンシチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR外房線 茂原駅より徒歩4分 JR外房線 新茂原駅より徒歩30分
勤務地 千葉県茂原市高師825 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社紋七

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 築300年リアル古民家の居酒屋 もんしち

===============
\2022年7月7日RENEWAL OPEN!!/
茂原駅から徒歩4分の好立地◎
外房エリアのランドマーク的なお店
===============

■築300年の古民家をリノベーション!!
オシャレなオープンキッチンで大きなカウンターのあるお店です。
地元の漁港から直送のお刺身や地元食材を使った創作和食。
千葉県のブランド肉を炭火焼き、発酵マイスター考案のフード、ドリンクなど
まるで舞台のようなカウンター席で楽しむお酒と料理は
茂原にはない特徴的な居酒屋です。

飲食を通して、居心地の良い空間をお客様にお届けする。
千葉県内の地元生産者様から届く新鮮な食材、千葉県の日本酒を中心に
取り扱っています。
一緒に千葉、外房を盛り上げていきましょう!!

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社紋七
=20〜30代のスタッフ活躍中!=

仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>築300年リアル古民家の居酒屋 もんしち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。