オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和紅茶専門店 SANKODO

「和紅茶専門店 SANKODO」の求人情報

[ ワコウチャセンモンテン サンコウドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和紅茶専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩2分 
勤務地 東京都練馬区東大泉1-37-2 三幸産業第6ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日・隔週火曜日
運営 三幸産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和紅茶専門店> 和紅茶専門店 SANKODO

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\西武池袋線 大泉学園駅から徒歩2分/
☆モダンでお洒落な喫茶店でのお仕事☆
◎ 店長候補(月給30万円〜)、パティシエ(月給26万円〜)募集中。
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


─◆◆『和紅茶専門店 SANKODO』◆◆─
西武池袋線 大泉学園駅北口から徒歩2分。
白い階段を上がった先、ビルの2階に店を構えています。
内観は、淡く優しい色調で統一した洗練されたデザイン。
日本全国でも数少ない、和紅茶のみを扱う専門店として、一流の味を日々ご提供しています。

メインのターゲットは女性のお客さま。
女性が落ち着いてくつろげるような”モダンな空間づくり”を心掛けています。

\\ここが当店の魅力☆//
─◆◆直接厳選した茶葉を使用◆◆─
おもに九州・静岡の茶葉をつかった厳選和紅茶をご提供。
生産者の方のところへ直接出向き、特別に分けていただいた茶葉を使用しています。
和紅茶と相性の良いスコーンや和菓子などもご用意し、おいしいデザートメニューと共に、ゆったりと寛げるお店にしたいと考えています。

─◆◆スローフード・地産地消◆◆─
縁(ゆかり)を何よりも大切にしている当店。
生産者の方々から分けていただいた紅茶をはじめ、提供するスイーツやサンドウィッチの材料も、なるべく地元の食材を使うようにしています。
「地域の伝統や、人々の想い」を大切にしていきたいのです。

─◆◆こだわり・厳選した食材◆◆─
当店が提供するのは”心にも身体にも優しい食べ物”。
香りや舌触りにもこだわった北海道小麦や、減農薬・減化学肥料を心掛ける野菜など、健康と味覚への探求心は留まるところを知りません。

「一流の味を知りたい」「やりがいのある仕事をしたい」そんな方にはもってこいの仕事ですよ♪

紅茶が好きな方や、接客が好きな方のご応募を心よりお待ちしております。

******************************
大正初期の大泉村に開店した衣料品店『三幸堂』。
そのお店こそが現在の<三幸産業グループ>の礎です。
そこから一世紀、不動産賃貸業を主体として、大泉に根ざし、まちの発展とともに歩んでまいりました。
今回新たにオープンする当店の名前は、地元大泉への感謝の気持ちを込めて<三幸産業グループ>の原点である”SANKODO”から取りました。
地元のお客さまに愛され続けるお店づくりをしていきたいと考えています。
<応募先>和紅茶専門店 SANKODO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。